ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/03(月) 大事な事忘れたパート2
新年明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
てなわけで新年の挨拶忘れてました。

そして今日はDVD見すぎですf^o^;
嵐とドリボ見たました(≧▽≦)
ズバリ面白かったなぁー♪滝慌てすぎだから翼見て『お前はまたぁー』絶対言う思ったー何故かて予告でそんな顔してたから案の定行ったましたがなー(爆)
いたずら笑顔の貴方可愛いわー♪これからたまに来るのかなぁー
楽しみだ♪
前置きはさて置き元旦ですよ!!

光一の誕生日て事で最初のMCから誕生日祝いしました♪
MA&ABCからもプレゼントありでABCは洋服MAはブレスレットなんだけど光『ほんまありがとうなーMAのいまつけてるよー』会場『えー』光『ほら』て見せてたら剛『おれの色紙とえらい扱い違いや』光『いらんもん』会場『ひどい』てかなり言われてた。
光『剛の色紙後で俺のサインと一緒にポーンて飛ばそうか』
剛『いや!あかんやろ。もう手に入らんぞ』とか言ってて
お祝いが恥ずかしいから早く次に行こうとしてた。
ブルーべりーが美味しかったらしくそればっかり食べてて可愛かったよ♪剛『後でケーキみんなで食べようやー』
光『俺去年も言ったけど生クリームアカンねんて』
剛&Jr作戦会議始めたりおもろかったf^o^;

フラワーで歩く時目の前通って行きましたが光一。。。
早っ!行くの(ノд-。)クスン剛はスタンドにも手を振りAしてゆっくりたのになぁーf^o^;恥ずかしかったのか? 誕生日うちわ沢山合ったし???
バックステMCでは
光『誕生日おめでとうてうちわ沢山見ます。ありがとう』
で叫びながら走り去る怪しい男の人が登場。。。
取り押さえられてまたから┐( -"-)┌ヤレヤレ
MCは続いてて
光『男性ファンが増えて嬉しい。昨日初詣に行って凄い人数で東山さんお年玉大変。おれらでしょTOKIOでしょV6でしょ嵐でしょNEWSでしょKAT−TUNでしょこんなもんか?』合間に合図づち打つ剛
会場から『えー関ジャ二』光&剛『えっ』会場『関ジャ二』
光『あっ関ジャ二8かてかなんでお前ら初詣してるねん』
剛『関ジャ二8おったけ?NEWSと被ってる子おってわからん』
光『まぁー関ジャ二8いた事にしよう』あいまいな方達ですf^o^;
東山さんからお年玉もらったて行ってた。
光『剛の色紙にはかなわへんわー』(軽く言う)
剛『なんか全然感情こもってないねんけど』見透かされてます(≧m≦)ぷっ!
光『正直あの絵はどうでもいいねん』会場『ひどいA』剛はきょとんとして『えっ?えっ?』て聞き返してた。
光『物よりあの絵書くためのさいてくれた時間』
剛『はっなんで今頃フォローしてんねん』
光『ちゃうねんて今おれ本音いうてんの』
剛『何でさっき言わんでこんな客近いとこで言うねん』
光『さっきあそこいる時ははずかしかってん歌ってる内にだんだん気持ちの整理ついてきて』
剛『何してんね(苦笑)』
その後も言い合いで光『あの絵は正直どうでもいい』て事を譲りませんでしたo_ _)ノ彡☆バンバンッ!
でも2人とも凄いニコニコ笑顔でいいあいだったよ。

夏の王様トロッコで前通る時も呼んでたら『チラッ』と見てくれたあほなうちわ気づいたかなぁ?

メインに戻って映画の話にとSHOCKここでも
剛『SHOCK見に行くから〜』
光『間に合わんかもまだ出来てないねんて錦戸なんて通し稽古一回もしてない』
剛『えっ大丈夫なんかー』
光『知らん(苦笑)』出たー話振っといてほるパターン(爆)
剛『正直初日嫌やろー』
光『うん』今日は偉い正直じゃないですか?即答だし(笑)
剛『じゃ1月半ばで』光『お前2月も来いやー2月なら翼おるし観といた方がいいでー』剛『昨日ちょろっとしゃべたらそんなんいってたなぁーじゃ2月も』
光一&剛ホンマ好きやねーこの後更なる爆笑話が会って

中居くんから光一の携帯に電話があり稽古終わった光一が欠けなおしたら『今からちょっとドーム行くわー』てなんか剛が出迎え下らしく剛『中居くんの車みんなしてるかも知らんけどえらいシャコタン(シャコウ低くしてる)でドーム入り口ゆるい坂になってんね』光『あぁーなってるなぁー』剛『でなぁ車きたら前ガッガッガッーて傷つい中居くん車がー』に光『あかんがなー車傷つけたら』やたら車に食いついてた(≧m≦)ぷっ!
中居くんより車なんだ(爆)
中居くんからお年玉もらうんだけどキティーちゃんのお年玉袋だったらしい(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
 
中居『どっち選ぶ』て袋振りながら聞くのでじゃんけんで剛が勝って後攻にしたんだって剛『光一の方が1万円で俺のんみたら100円玉。。。』光一爆笑中!!剛『えっと中居くんシャレですか?』中居『いつからお前金に汚くなったんだよー』とか言われたらしい。剛曰く『俺がなぁー100円玉引いたから落ちたもんやけどこれがお前やったらシャレにならんやろうなー』光『うははは多分ならんやろうなー』剛『あと中居くん携帯番号教えたのに教えてない言われたし』光『あぁー中居くんの携帯ホンマ古いやろー』剛『おれあまりに使い方わからん過ぎて聞き返した』光『あはは』
中居くんはおもろい人になってて
剛『そうや昨日長瀬ベイビーおもろかった神主さんにおめでとうございます。言われてありがとうて返しよったからなぁー』
光『うひゃひゃひゃほんまあいつあほやろーそんなとこがいい所やねんけどなぁー』長瀬話になるとニコニコ2人組み(≧m≦)ぷっ!わかりやす過ぎ
光『おれも危ないねんでー誕生日やからー』
剛『ほんまやなぁー』

その後神社おまいり話でで光一、剛、岡田、イノッチ、太一て並びだったらしい太一君だけお守りもらえなくって『おれないよ。えっ井ノ原お守りもらった?岡田もお守りらった?剛もお守りもらった?』聞いてたらしい(≧m≦)ぷっ!太一君忘れられていたらしいです。
去年もこのメンバー同じテーブル囲んで1万円偽者話で盛り上がったたんだよねーf^o^;
毎年近くにいるんだねーと思いました。

他にもあったけどうーん忘れた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.