ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/26(水) 事件です。ねーさん状態w
コレがわかった貴方はジャニ○○もしくはこの作品好き?
てか弟が帰ってくるかも知れません。。。
部屋使えねーDVDデッキも自由にならなくなる可能性出てきました。。。||Φ|(|゜|Д|゜|;)|Φ||  

今のうちの頑張らなきゃいけないんだけど今忙しいですよねf^o^; いろいろと。。。

本日走り回りです。デッキ購入てお持ち帰り出来なくて
『困るんですが』係り『これ以外ダメですか?』
こういう聞き方するときは高いの売られる可能性もあります。
『前たのが同じなのでコレがいいです』ていうのはうそw
使ってたの同じだけどヤッパリ値段でしょうが。
安いからとは口が裂けても言えません!!
配達遅くなるて言われても困るーーていろいろ言ってたら何故か他店から新品発注されてたんですがf^o^;

しかも値段値引きのままにしてもらいラッキー現品限りでちょっと値下げだったんだよねー
てか若く見られてた模様ですが(爆)
こういう時お得www
デジカメのメモリーカードもついでに購入
でね昼間は使い捨てて夜とか大事な時はデジカメです。
なんて言ったら『賢い使い方ですね』て言われた♪

だってねー電池切れちゃうと予備買ってないもん(爆)
その内購入しますf^o^;
まぁーポイントが溜まるからちょっとお安く買えるかもw
さーいろいろ頑張ろう。(何を?笑)

ジブリ○○さん
歯医者の後メール返信ないよ(ノд-。)クスン
心配やんけー翼DVD買おうよ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.