ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/24(月) どうなんだー
早速今日問題起こしてきました(>_<)
オカンに『今日のアンタは眠いから怖い物なし』て言われたけどまさにその通り(爆)
テンション変だし昨日見た光一綺麗だし『ロミオとジュリエット』青の衣装がなんともいえませんwww
代わってー気分光一顔きれいすぎ女の敵だ!!
前からわかっていましたが。。。ガンミしてきたけどさー爆

いつ練習したんですか?ていう事の連続テンポもよく時間が短く感じました。

はしごでダンサーさんと息が合わず危ない場面もあったけど
多分『ゴメン(テヘッ)』てこのテヘッて顔がめちゃくちゃ可愛かったんですが(≧▽≦) b
最初の光一飛ぶシーンでは目の前から来たーーーー
初めて見たよヾ(≧∇≦)〃イエイ!照れくさッ!!爆

亮ちゃんの演技見ながら翼マジ大丈夫とか出来るんかいとか思ってしまうアホでしたf^o^;
あれてさー犯人誰かすぐわかってしまったf^o^; 残念!!
もしかしたら今回は我慢できたけど翼の回でなくかも?てシーンが出てきてしまった。
光一が客席通るときの2回目次回近いです(爆)どんな運?
光一が出てくるシーンは東来てたので
『♪シャイな顔仮面で隠して♪隠したらあかんやろ』や
『イイそエクスタシー君とエクスタシー』とかやってて客爆笑
東の『東山です』とか真似してた(≧m≦)ぷっ!

マーチンが光一て走ってくるのを『ウザイと』よけてたり
アッキーは皆に踏まれるオチ5人で楽しそう♪
翼の回はもうちょい沢山光一の笑顔見れるかなと期待!!
エンドレスショックで意味調べた時に『絶え間なく続く衝撃いい!笑いがあるから』て前の日記に書いてたけどカナリ終止笑らかしてもらったwこっちの意味でつけたんだね(笑)



そうそう朝ね原宿でミッキー&ミニートレーナー3800円を朝1だから負けて2500円にしてもらいましたヾ(≧∇≦)〃イエイ!レジの係りの人『えっにご。。。』て声裏返ってましたからo_ _)ノ彡☆バンバンッ!

スタジオパーク行く前に黒のミニチアダックスに会いましてなんか撮影してた近づいて来て眼があっちゃって思わず『可愛い』て叫んでたけど触らず歩いていったら『遊んで〜』見たいにキャンA言ってたら犬見てる人に『吠えちゃダメ』てイ言われててかわいそうな事してしまった(>_<)
触りづらかったんだもん。。。。

子供と動物には好かれるのです。なぜ〜?

翼魂DVD出ますよーえっとすげー出費まぁ買いますがね。
後『ニノ舞台行こう』お誘いメールが。。。いま出せません。
『後でもいいよ』てことで参加(爆)
どこかを明日からしゃかりきに頑張ります。
まずは準備だー日記放置したらごめんなさいm(_ _)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.