ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/02(日) 大事な事お願い忘れてきたよー
↓の日記書いてから少し寝たけど起きてから気付きましたあたし。。。明治神宮行ったんですが毎年お祈りする事の1つに
担当のサイン色紙かサインボール取れますようにて祈ってくるんですよ実はf^o^;
お祈りは言っちゃうと意味が無くなるらしいんで毎年黙ってます(迷信だろうけど信じちゃってます)
見事に忘れたわーて事で暴露でも他の事はちゃんと祈ったしいいかなぁーこれからは忘れちゃうかなと思ってしまったf^o^;
それは置いといてここから暴露しますが
主にMC中心になる予定w
今回はシングルメドレープラスアルバム抜粋なんでCD聞けばわかります♪

大晦日は最初の挨拶
『kinkikidsの堂本光一でござんす』『kinkikidsの堂本剛よ』
えーと何故か剛おかま言葉です。自分で『ふふふ』てうけてました。
剛『今年に入ってから涙腺が弱くなった』
光『あぁー俺も涙腺だけ弱なった』
会場『えー』
光『えーて言われてもマジでやから今までやったら絶対なかんかったのに』
剛『お前の涙腺鋼みたいやったもんなー』
鋼ていったい。。。すげー表現
剛『おまえて涙腺だけ鉄壁やったもんなぁ』
うーんよく見てるなぁと関心(笑)
バックステMCでは光一が着替える時イヤーモニが服から出てこなくって『エイ!A』てやってたら
剛『なにしてんねんお前』
光『いやー出てこうへんねんて』
剛『ちゃんとやればいいやろがー』(やれば=すれば)
光一に近づきイヤーモニとってあげたら
『キャーA』凄かったΣ(・ω・ノ)ノ!
剛『そろそろ26になろうとしてる男の着替え25の奴が手伝っただけだろうが』
バッサリ斬られてますが(苦笑)コレも照れ隠しだったりしてねー。

また水の話の話題出て『いらない』て言われる。
F1話も出そうになったけど『もういいやろ』て相手にされていません。
剛が最後に『もう、うんちくいいよ』に東モノマネでボケるあなた。。。客ほったらかしで遊ぶ二人o_ _)ノ彡☆バンバンッ!
ジャニーさんにも怒られたらしいです。
出たジャニーネタ♪その後ちょっと引っ張ってたなぁー
おもろいから好きなんだけど『YOUたちもう僕のネタはいいから』だったけなぁ怒られたらしい。
ジャニーネタ後2人でマイク通して『ジャニーさんスイマセン』て謝ってた(爆)
剛曰く『テンション上がると言ってまう』そうですf^o^;

今回はちゃんとSHOCK&映画宣伝ありました。
台湾の方いたみたいで
光『そうそう剛、翼向こうでなんて言われてるか知ってるかー?チンチンイーだってさー」
剛、苦笑
光『(言い方変えながら)チンチンイー』連呼
剛『お前普通に今井翼でいいやろー』
光一爆笑してた。
でも錦戸名前出てきません。あらら忘れてますがなーお二人さんよ。。。まぁ翼の名前聞けたからいいけどさー

そうだ『夏の王様』時トロッコから降りる時お姫様抱っこアッキーにされてる(強制的にさせた?そう見えただもん)光一スゲー笑顔なんですがあなた(爆)アッキーご苦労様w
ほんまに好きだよね☆
光『毎年言うねんけどこんな忙しい時期によぉ来るわーよっぽど暇人やなーみんな』
剛『違うやろー時間割いてきてくれてるんやろ』
光『そっかAでもホンマに何しに来るねんて話やろ』
剛『俺ら見に来てくれてるんやんか』
また少し押し問答(てんどんていうんだよねー)
やっていた。
映画話は
光『お客さんしってるし!!もう言う事なしやね』
でもちゃんと言ってたよ剛www
アルマジロダンスしてくれました(笑)
剛『SHOCK見に行く』
光『。。。』
剛『見に行くゆってるやろーお前無視か』
光『いやーだから。。。』
剛『嫌なんかお前』
光『くればいいやん』
剛『最初からそう言えや』
↑この会話大爆笑なアタシ

漢字テストはカウコンリハなど忙しく出来ずじまいだそうです。
カウコン控えてるからさっぱり終わって2時間弱くらいかなぁー
カウコンは、ほぼTV通りでした。
アタシ凄かったーw
スーツ姿の光一(夜空ノムコウ衣装)見つけるの早かった(≧▽≦)
暗い中で発見wサブステージバックから左側(1累の方)にTOKIOいたけど光一発見だし一緒は行った子は奥の剛見ちゃうし。。。『光一手前だよ』て教えてた(爆)
滝翼出て来てテンション上がりまくりましたo_ _)ノ彡☆バンバンッ!
アンコールで『ブギウギキャット』やってくれました(≧▽≦)
こんなもんかなウル覚えだから多少トーク内容違うかも・・・
元旦は明日書きます。
追加
カウコン何故かNEWSと関ジャ二8担に囲まれた(>_<)
叫ぶなとは言わないが余りにも耳の痛くなるギャーAに
思わず『うるさいんじゃーボケ』とかましてしまったアタシf^o^; その後言うまでもなく少し静になりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.