ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/19(水) 問題沢山発生
アタシなんで悪い事は続くのでしょうか?不思議です。
今日は違う場所でのお仕事してて下に降りたら問題発生(>_<)
言われて言ったら凄い事になってるし着替えてたら作業してたおばちゃんに『あんたのせいにされてんで』Σ(・ω・ノ)ノ!全部ですかー?その人は上の人の言ってたこと聞いてたから『あんた悪くないけど多いから明日一緒に怒られると思うから覚悟しときー』て言われた。┐( -"-)┌ヤレヤレ
うちより上から『言っていい』て言われたら逆らえないんだよねー上には逆らうなが掟だからてか人のせいにするあくどい体質どうにかしてくれよTдT

SHOCKチケ2月分来た
1階中列て補助席なんですが。。。行けるだけいいけどほんま帝劇さんとは相性悪いねーうち。。。
コンチケはその分良席来るんだけどどんな選び方してるんだろうてスゲー気になった(; ̄_ ̄)=3
いよいよ日曜日は見に行くぞー!!
今日記者会見あったから明日ワイドショー&新聞チェックwww

今日コンビニでポントのためにカード出してたのにバイト見てなくって会計して『ポイントつけません』て抜かしやがった。
名前覚えて来たから明日店長か奥さんに言います。てか知り合いの店(常連)だからいえるんだけどねーご愁傷様バイトさんアンタクビかもよー明日新聞買いに行くし言う気満々w

TVジョン滝翼カレンダーの事載ってて可愛いよー今回もまたいい(≧▽≦) 尻かくして頭隠さず翼可愛い(≧▽≦)
ビクトリア翼。。。女装似合いすぎて嫌よー滝ペッカムな滝正直嫌い(苦笑)
今回は買っても得だと思われます。

最近相方さんメールありません。
何してるんだか死んでるのか?熱あるとか言ってたし全く持ってわかりません。まぁー行事で忙しいのかも?(親戚の付き合い)
こう考えるとつくづく友達いないのかもねー?
ちょっといろいろ考えてみた(; ̄_ ̄)=3

またまた病気発令しそうな勢いだなぁー誰も信じませんみたいなぁ気分は低迷中


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.