ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/17(月) とんでもない展開w
今朝早くから友達からメールで『愛知花博行こう。チケが会社で手に入るから』お誘いメールてか今それどころじゃないてば3月で今の学生バイトいなくなるから予定が立てられない名古屋だし何より言うだけ言って予定立てない(進まない)
人任せな人たち約2名ハイ!2人ともO型なんですねー。
某番組でも言われてて当てはまり爆笑したあたし。。。
言わなきゃやってくれないもん(≧m≦)ぷっ!
あたしマメにしちゃうらしいだって行ってからドタバタやなんだもん何でも調べちゃうよーf^o^;

なぜかおせっかいやきになるよねーはたから見たら仕切りやだよあたし(>_<) 仲がいいからいいんだけど行くと楽しいし♪
久々旅行行けるといいなぁーやってる間にwww
行く前は大変だーい(爆)


昨日堂兄書き忘れてたー
楽しかった&おもろかった
ラインダンスのヤーて掛け声のフリ可愛い(≧▽≦)
連れて帰りたいですが(≧m≦)ぷっ!
アナウンサーに喧嘩売るの辞めようねー
しゃぶしゃぶにポン酢痛いくらい聞いたからそれは。。。
何より他をほたらかすの辞めようよf^o^;
またまたナイスなアナウンサー最高です!!
その後ふてくされプリが可愛いたらもぉー誰この人みたいな(笑)タカミーVSトムさんのもろいo_ _)ノ彡☆バンバンッ!
自分の興味ないものは。。。ほる貴方。。。タカミーに失礼ですからね。
それは剛だけにしなさい!!
まぁーそれもこれも全部光一らしいけどね♪
それでも許されるて可愛がられてるしょうこだよねー
うーん何故か憎めないよねー
ヤッパリラインダンス始める前の可愛さが1番だった(≧▽≦)
今日SMAP新曲買えなくて残念!!
近所のCD屋何故かkinkiのセットがまだあった。
お金あれば買うーーーーカレンダー欲しいだもんてか誰か買ってカレンダー下さい(苦笑)

滝連更新今井さんへて
交換日記始まる模様♪♪♪

みんなの宝物返事来て焼肉パーティーて参加するんで大阪でお願いしますm(_ _)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.