ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/15(土) 楽しいたらありゃしない
今日はいろんな事に毒はくと思われますのでKAT−TUNファンの方読むのお辞め下さいm(_ _)m

その前にスタジオパークで『ハルとナツ』記者会見映像あったのね。。。翼がどひゃーΣ(・ω・ノ)ノ!
Mステより更に太っててまんまるなんですよ。
カナリブサーなわけでだってブラザーズ見てたのよあたし。。。今9話の途中まで見てます。髪型やばいけど十分可愛いそして思ったこと黒か茶髪か両極端だよこの子だから太ったり痩せたりなのか?まるで山口達也だよアンタ!!
あの人もドラマで痩せたり太ったり凄いです。
昔のドラマとか遭遇すると凄いw取ってないけど再放送で遭遇確立高いんだよねー長男の嫁だったかあのシリーズ1回目と2回目じゃ明らかに顔が違うからねーf^o^;

本題『ごくせん』前回よりパワーアップしてますがなo_ _)ノ彡☆バンバンッ!
楽しい♪そしてないよりやはりうちのオカンも見ててヤンクミに話しかける生徒みて『太一に似てるて』。。。あたし成宮君ぽいと思ったんだけどなぁf^o^;
最初に仁見つけてカナリショック何故いない亀とか思ってねー
あのすかした台詞聞いたとたん『コイツ殴りてー』衝動に何故か駆られたアタシf^o^; どうしてかあいつ見るとその顔殴りてーと思うのです。実際無理よー力に差もあるしねー
亀ちゃん出てきて下から撮ったアングルが凄くえら張ってるように見えて不細工でした(苦笑)
でもアタシああいう猫系の顔弱い。。。
泣きそうな顔に釣られそうになったりしたf^o^;
最後に竜を殴る隼人ヤッパリムカついたお前殴りてー!!
あの後屋上から水かけるヤンクミどう見ても無理がある。
『かからねだろう』てツッコンだwww
ヤンクミVS教頭のやり取り前回より楽しい&面白い。
あれも見所の1つだね。
次ぎやるならなんて高校話にオカンとなりまして
アタシ『銀金高校』とかてあほな事言ってました。
白金→黒金だから銀なら金みたいなわかりやすい思考w
オカンは『あの刑事さん出いへんのか?出なおもんないやろー』だそうで(爆)

あとあそこで働いてる竜間違いなくホストに見えるから(≧m≦)ぷっ!
予告でも最後のシーン流れてたけどもっとアップだったよね仁亀そして殴られる時の亀ちゃんのキリリとした目が結構好きだったのに本編あっけねー
あれ見てたからようけ隼人殴りたいのかも知れない<`ヘ´>

絆凄く好きなんです♪
相方さんとメールしててつくづく好みが合わない二人でした(爆)前からわかってたけどねー(≧▽≦)
そのうちシンもでるのかなぁーと密かに期待してます。
クマがでてるくらいだもんねー前作ビデオ撮ったけ?
なかったら借りよう友達に(≧▽≦) b


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.