ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/14(金) 見ちゃったよ
昨日いつ見るかなーて書きながら今日見ちゃったよ義経!!
滝最初と最後だけでしたf^o^;

稲森いずみさんすげーいい演技するよね。昔から好きだなぁー
結構綺麗だしね。常盤役はまってました。
赤ちゃん牛若おめめクリックリッの可愛い子です。
アタシ最後の方の竹とんぼ飛ばす子の牛若の方がすきー
可愛いよ子の子今後ドラマに出て欲しいなぁー
将来楽しみ(アンタ何者?)

昨日書き忘れたけど『どんなもんや』
聞いててたまたま毒舌はく人が多い話しててジャニーズなら中居君だってさー独特で個性があるからて言ってた(爆)
おもろかったのが『おれ毒舌すきやけどなぁー』
あんた言われたら凹むやんそして何よりコレにより貴方の
M度確定ですよー。
わかちゃいるけど墓穴掘らないで下さい。
夜中に爆笑してしまったやんかー
あまりにもおもろい(呆れて)というのかわからんけどf^o^;

1人だとフォローもいないしなんか深みにはまった気がするですがーまぁファンならわかってることだよね(≧m≦)ぷっ!

金八さんえらい展開になってますねー無事全員卒業出来るのでしょうか?特にしゅうが心配だー
その前の金スマ楽しかった♪
旦那さんナイスなんですがo_ _)ノ彡☆バンバンッ!
だって最後の挨拶で『恐怖家族4人』発言にビックリ&爆笑しました。
お笑いになりますか?て思わず聞きたかった♪
一般だからて終止犬の絵にはおどろいたけどね。

追記
夢占いして来たスゲー最近気になっていたのだ実はf^o^;
内容
大好きなタレントのコンサートに行ってサインボールを取る事が出来凄く喜んでいる自分がいた。
結果
あなたの夢は、近々多くの友人を得ることが出来る事を示しています。それは同僚であったり、上司であったりと様々です。あなたの一生を通して支えてくれるような人物に出会う事でしょう。人と知り合う機会があれば積極的に行動するように心がけてください。 総合運4つ星

結構いい夢なんだーwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.