ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/01(土) 誕生日おめでとう♪
祝☆堂本光一26歳

てなわけでkinkコンこの日も参加して来ましたwww
去年に引き続きいい席ありがとう(≧▽≦)
去年が良すぎで正直期待していませんでした。
めちゃくちゃ近くで顔見れた。
当日は凄い楽しそうにライブしてたし剛もご機嫌さんでこっちもほんわか♪

剛からの色紙ほんまは凄い嬉しいのにてれかくしでいろいろ言ってたけど顔がくずれてたからねー(爆)
でも受け答え方からして多分お蔵入りになる模様額は買いそうだけど(≧m≦)ぷっ!推測ですがね。

今年もSHOCKから始まり忙しい1年になるけど頑張って欲しい。
1から作り大変そうだけど光一ならやると思っていますよー!!
楽しみに見に行きます♪
ほんとはもっと沢山見たいけど。。。
貯金頑張ろう(苦笑)

コンはいつ会えるか判らんけどまたやってくれる(ソロも)事信じてるよー(^_-)−☆

書きたい事色々あるけどまとまらないんで辞めときます(笑)
今年も光一にとって良い1年になりますよに
そして舞台中怪我がありませんように2ヶ月の長丁場頑張って下さい。いつまで元旦に行けるか判らんけどこれからもずっーと応援してるよ♪滝翼好きなのも多めに見てね♪苦笑(1月2日製作)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.