ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/31(月) 寒いA
凄い冷えていますねー手が冷たいんですよ今日は特にw
今日は亮ちゃん千秋楽お疲れ様
時間がないのによく出来たなぁーと思いました☆
明日からは翼異様に緊張してますf^o^;
『あんたが出るんじゃない!!』て聞こえてそう(苦笑)

昨日光一は『皆さんに代表してここにいる皆さんに感謝したい』言ったみたいでほんわか(*^○^*)
行きたかったなぁーとか逢いたかったと思うけどこれは仕方ない事だよねf^o^;
千秋楽も1度行きたいです。MASK以来行けてませんから見に行けるだけ贅沢だよねー
今度も光一スペシャルうどん食べよう♪カメラ持参でね
(≧m≦)ぷっ!

いよいよ翼逢いに行けるわけですがどんな姿なんでしょうかお二人さんよーーーて気分ニコAの2人に会える事祈っています。
光一らしい言葉だなーと思っております。
照れくさくてコンでどうしても『愛してるよ』が言えず『ヤッパリ無理やわ俺にはハハハ』て照れてはけて行く姿もオイオイて思ったけど光一らしいなぁーと思ったしそれに比べて相方の剛は堂々と言っちゃうしとことん正反対な2人w
それを微笑ましく見てる光一が好きな時があるなんていうのか可愛いだってば!!

HEYBでカレーが出てコメントに困るダウンタウンに対して
まぁ普通やわなぁ〜てすぐに言う姿も好き♪思ったことそのまま出ちゃう悪い癖w
こんな言葉聴くとつくづく光一らしいなぁー
一瞬えってキョトンてなる剛がおもろかってんけどf^o^;
まっちゃん浜ちゃんもキョトンだったし(笑)
怖い者なしだねーと思ってしまった。
でもそんなんでも回りが許してくれる光一ておもろい!!
普通の人が言ってみー絶対カチンてきそうじゃない?

NEWSの回で山ピー可愛いて言ったらオカンに
『あんた拓哉やったら嫌がるのに〜』て言われて
ちょっと待て状態でした(爆)
全然顔の系統違うからて言っても『同じじゃ』て言われるし。
山ピーと内は後ろくくる方が可愛いです♪
小山また笑らかしてくれるしo_ _)ノ彡☆バンバンッ!
普段しっかりしてるからボケるとおもろいねんて(笑)
かなりツボ!!

嵐も嵐で笑えたしジャニネタに食らい付くダウンタウンほんまおもろいですから(≧m≦)ぷっ!

もうちょい滝翼の扱い良くして下さいm(_ _)m

2005/01/30(日) ゆっくりした時間w
朝起きてーぼけーとしててオリコンサイト行ったらまだ時間じゃなく一時停止状態で某有名な暴露番組とでも言うのか関西ローカル『えみいSHOW』見てたらヤッパリ駒井千○子嫌いなアタシ。。。イラン事言わんでいいわおばさんなんて思ったりf^o^; で面白くないから昨日ダビした『あしたのJ』確認するかてみてたら1部ちょい嫌なとこがあり取り直したら
『ダウンロードできた?』てメール来て忘れてたよみたいなぁーでも始まりは込むからいいやてほってたら番組に熱中してました(爆)これ1回見てるんだけど全く持ってKAT−TUNがいた記憶がなかった(+_+)

あの頃は山PAだったかなぁー?小山も後ろでちょこちょこ踊ってて探すのが面白いwジュニアオーディションのコーナーは鮮明におぼえていましたわー(≧m≦)ぷっ!ヨコ&ヒナ(苦笑)
まだ後半見てないけどねー
いろんな物が埋もれています、kinkiフィルムフェスタ出てきたー
長瀬話題になってますねf^o^; イベと関係ないやんてほんま今でも思う!!確かにきになるけどさーーーどうなの?それ?気分f^o^;

大阪しか参加できなかったど前から2列目の真ん中の席で光一近くで見れたんだよねーヾ(≧∇≦)〃イエイ!あそこまで近かったのはないかなぁー?うーんどうだろうね(笑)

義経短く感じてしまうわー滝筋肉鍛えたわりに『腕が細い』てのがオカンと同じ意見でした。オカンといえばPJて最近金曜夜中なんだけどたまたまチャンネルガチャAしてたら出ててさー
『辻ちゃん、加護ちゃん、可愛いA』て言ってて歌終わったとたん『さー変えよ』えーーーみたいな見とけよみたいな。。。
『可愛いけど歌終わったからもういいのーー』て変な人でした。
いつもどっかでひかかっても『可愛い』て言いながらチャンネル変えてます(苦笑)歌だけ聴くんだけどね。またカバー曲だったねーアタシ歌えた(爆)

堂本兄弟おもろかった剛に『ど天然』て言われて慌ててるし
o_ _)ノ彡☆バンバンッ!
またまた『すべて計算です』て言ってたけど言い方可愛いだよねー(≧▽≦)
品川庄司に『今手ぶつけたでしょ』て見つかってるし(≧m≦)ぷっ!
天然プリが可愛いだってばそして光一といえば今日300回公演だったねーおめでとう☆

アタシの好きな人(大好きていうの?)て天然 or 声が低い系が最近好きポイ事が判明(爆)喋るのと歌う声が違う感じ♪
それとなぜか猫系になる模様です(笑)
1人例外がいますがねーf^o^;
あとねA笑顔がみんな好きかもーーーー(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 

2005/01/29(土) なんだか出来ん
オリコンさんサービス止まっています。。。
本探してみてみたらハイジウィンク姿にびっくりしたのなんのてあんたーf^o^;
いまの可愛い姿だからいいか。。。

なぜかオリコンモニターに登録したあたしo_ _)ノ彡☆バンバンッ!何やってるんだかなぁーめんどくさがりなのにいつかほるかもよーと思っています。

来週木曜バイト先新年会らしく3年目にして呼ばれました(≧m≦)ぷっ!出てもいいのかしら?あぁー明日は片付けしたりビデオ整理に追われそうです。

翼DVD予約したからお金残さないとなぁ^−^
頑張りますかーーーー二月はてんてこ舞いなのでしたw

2005/01/28(金) 箇条書きだー
・小山日記の『ホットレモン』えっと某コンビニで会っていますか?アタシ風引いた時や寒い日に飲むんですが。。。趣味が似ている模様(爆)

・ほんじゃに歌衣装が『ピンクタンクに黒ジャケの内』めちゃ可愛いですがΣ(・ω・ノ)ノ!
ピンク着ると喜ぶねーメールに上の理由書くアタシ(苦笑)

・滝の言葉がねーヤッパリ好きだなーと思ってしまった。
(新潟中越地震に対して)
その時その時に欲しい事言ってくれるんだもん。
かないませんf^o^;
子供に向けるあの笑顔は凄い好きだなぁー
全員と握手凄い大変だったと思うけどご苦労様でした☆

・翼DVDの宣伝メール&日記なんかおもろいですよ。
今年はカレンダーしなかったくせにo_ _)ノ彡☆バンバンッ!

・ファンタスティポPV初めて見たけど剛にゃんこがいません
(ノд-。)クスン
でもアングルかえると面白かった普段の踊らない様子がわかるね(≧m≦)ぷっ!

・Mステ絆よかったー♪
ガクトと2ショットのブサーさんおもろかったなぁーなんか絵がねm(_ _)m
こう見るとやばいかも(笑)↑の人じゃないから!!
わかる人だけ笑ってf^o^;
映ってないて嘘やんタモサン後ろにいるやんけーーー!!

今日は友達にSMAPCD渡したー♪そんの後2時間くらい近況報告&愚痴喋ってたけど過ぎる時間は早いのなんのて(*^○^*)
たまにしか会わないけど楽しいわなぁー

ファンタスティポと月光花買いました\(^o^)/

2005/01/27(木) ビックリ(≧▽≦)
SHOCKに行ける事になりました。
なんかねーコン事務から電話来たらしく急遽席が確保出来ましただってーヾ(≧∇≦)〃イエイ!

翼が二回も観劇出来るー光一は3回♪
今日は書くことあるけど実は夜中なんで以上にて終わります
f^o^;

2005/01/26(水) 事件です。ねーさん状態w
コレがわかった貴方はジャニ○○もしくはこの作品好き?
てか弟が帰ってくるかも知れません。。。
部屋使えねーDVDデッキも自由にならなくなる可能性出てきました。。。||Φ|(|゜|Д|゜|;)|Φ||  

今のうちの頑張らなきゃいけないんだけど今忙しいですよねf^o^; いろいろと。。。

本日走り回りです。デッキ購入てお持ち帰り出来なくて
『困るんですが』係り『これ以外ダメですか?』
こういう聞き方するときは高いの売られる可能性もあります。
『前たのが同じなのでコレがいいです』ていうのはうそw
使ってたの同じだけどヤッパリ値段でしょうが。
安いからとは口が裂けても言えません!!
配達遅くなるて言われても困るーーていろいろ言ってたら何故か他店から新品発注されてたんですがf^o^;

しかも値段値引きのままにしてもらいラッキー現品限りでちょっと値下げだったんだよねー
てか若く見られてた模様ですが(爆)
こういう時お得www
デジカメのメモリーカードもついでに購入
でね昼間は使い捨てて夜とか大事な時はデジカメです。
なんて言ったら『賢い使い方ですね』て言われた♪

だってねー電池切れちゃうと予備買ってないもん(爆)
その内購入しますf^o^;
まぁーポイントが溜まるからちょっとお安く買えるかもw
さーいろいろ頑張ろう。(何を?笑)

ジブリ○○さん
歯医者の後メール返信ないよ(ノд-。)クスン
心配やんけー翼DVD買おうよ♪

2005/01/25(火) 壊れやがった
今日はビデオ予約とその前にクリーニングしとくかでテープいれたらガシャンてテープかむして安物だから。。。怖いから新しいのでまたガシャンテープでねー潰れたよ。。。
危うくズバリ見てない2週パーになる所でした。

でも日曜じゃなくって良かったなくぞこらーて感じてかごくせん撮れたなかったしオカン気付くの遅かったしチッ!!
あんだけ念押ししたのにくそー
見たいな感じでしたからでほんまフル活動の中よく壊れなかったなぁー実は昨日も夜中撮ってたんだけどそのテープは無事出てきました(笑)

あした買いに走ります。お金ないのにお金がいる矛盾だーつの。
まぁ悪い事は続かん事祈るてか弟の前厄の呪いでしょうか?
呆れられてるからねー(≧m≦)ぷっ!

あと今日は頭回ってませんなぜかって一つ探して見つけたら又一つなくなってて探す繰り返しアカンは今日はホンマ付いてませんから!残念

ビデオ頼んだけど詐欺られそうな勢いてか送料1本390円は送料でありえないからビックリしたわ〜(普通郵便ね)
注意しましたが言わなきゃボッタくる気だったんじゃないでしょうか???
でもあたしよく荷物なんか送ってるから騙されませんよ。笑
頼んだらそれくらい払いますからー仲良しさん達はもう交換状態なんでその辺うやむやf^o^;
アタシそんしてる可能性大ですねー今までの友達から。。。まぁー今は連絡取ってないからどうでもいいでですがねー気にしてたらやってらんねー。

2005/01/24(月) どうなんだー
早速今日問題起こしてきました(>_<)
オカンに『今日のアンタは眠いから怖い物なし』て言われたけどまさにその通り(爆)
テンション変だし昨日見た光一綺麗だし『ロミオとジュリエット』青の衣装がなんともいえませんwww
代わってー気分光一顔きれいすぎ女の敵だ!!
前からわかっていましたが。。。ガンミしてきたけどさー爆

いつ練習したんですか?ていう事の連続テンポもよく時間が短く感じました。

はしごでダンサーさんと息が合わず危ない場面もあったけど
多分『ゴメン(テヘッ)』てこのテヘッて顔がめちゃくちゃ可愛かったんですが(≧▽≦) b
最初の光一飛ぶシーンでは目の前から来たーーーー
初めて見たよヾ(≧∇≦)〃イエイ!照れくさッ!!爆

亮ちゃんの演技見ながら翼マジ大丈夫とか出来るんかいとか思ってしまうアホでしたf^o^;
あれてさー犯人誰かすぐわかってしまったf^o^; 残念!!
もしかしたら今回は我慢できたけど翼の回でなくかも?てシーンが出てきてしまった。
光一が客席通るときの2回目次回近いです(爆)どんな運?
光一が出てくるシーンは東来てたので
『♪シャイな顔仮面で隠して♪隠したらあかんやろ』や
『イイそエクスタシー君とエクスタシー』とかやってて客爆笑
東の『東山です』とか真似してた(≧m≦)ぷっ!

マーチンが光一て走ってくるのを『ウザイと』よけてたり
アッキーは皆に踏まれるオチ5人で楽しそう♪
翼の回はもうちょい沢山光一の笑顔見れるかなと期待!!
エンドレスショックで意味調べた時に『絶え間なく続く衝撃いい!笑いがあるから』て前の日記に書いてたけどカナリ終止笑らかしてもらったwこっちの意味でつけたんだね(笑)



そうそう朝ね原宿でミッキー&ミニートレーナー3800円を朝1だから負けて2500円にしてもらいましたヾ(≧∇≦)〃イエイ!レジの係りの人『えっにご。。。』て声裏返ってましたからo_ _)ノ彡☆バンバンッ!

スタジオパーク行く前に黒のミニチアダックスに会いましてなんか撮影してた近づいて来て眼があっちゃって思わず『可愛い』て叫んでたけど触らず歩いていったら『遊んで〜』見たいにキャンA言ってたら犬見てる人に『吠えちゃダメ』てイ言われててかわいそうな事してしまった(>_<)
触りづらかったんだもん。。。。

子供と動物には好かれるのです。なぜ〜?

翼魂DVD出ますよーえっとすげー出費まぁ買いますがね。
後『ニノ舞台行こう』お誘いメールが。。。いま出せません。
『後でもいいよ』てことで参加(爆)
どこかを明日からしゃかりきに頑張ります。
まずは準備だー日記放置したらごめんなさいm(_ _)m

2005/01/23(日) @携帯Part2
用件のみ
ゲストに東来てた[*グッド*]会う確率高し( ̄ー ̄)剛&滝昨日でニアミス(T_T)
帰る時は拍手で送られる貴方は何者でしょうか?(爆)前の席マナー悪しで最悪係りの人に席言ってきましたのでご愁傷様(; ̄_ ̄)=3光一スペシャルのうどん食べてきました(≧∀≦)納豆抜きも出来ますよ(^ー^) 
おやすみなさい☆彡

2005/01/22(土) @携帯から
やっぱり行く日はドタバタ(+_+;昼間送別会に行ったらちゃんこでした。
そしてあたし何故か若い子らのグールブよりもおばちゃんの所にいた(爆)割り切れないだもん仕方ないよね〜居ても話事もなにもないけどさ〜ほとんどやけ食いて感じ(!◎口◎!)
3月に結婚しする子がいましてそれ聞いた今年三十路の方すごいちらっ見に怨念けもってるの見て『女て怖ぇーーー』て思いましたから(爆)あたしも女だけどしたければ勝手にしてください!気分な人よ(゜m゜)ププ本人結婚する気なしてどうよ(^▽^)今年成人式あげた二人におばちゃんらは『あんたらまだ早いからしたあかんよて』いらんお世話[*パンチ*]何故か若い子集団の所でうちの名前あがってて『この中で一番若く見えるて』言われてたΣ('O')ありえねー中身はボロボロですがねあたしf^_^;しかも一度年齢不詳事件まで起きてるしね〜今だに高校生通用しちゃうしどないやねん!すげーサバ読み事件じゃないですか(; ̄_ ̄)=3多分今だ常務さん間違ってる可能性有り!だって酔っ払いさんだったからね(苦笑)
なんか書いてて悲しい[*喜怒哀楽*]
あと膝痛いの治りません
風呂入ると楽なんで冷えから来てるみたいなんですがね〜階段段差が大きいと辛い(*_*)足にカイロ貼れたら楽なのになぁ(笑)
明日は多分更新出来ません!!
今ごくせんやってる!ちゃんと撮れてるか心配&オカンビデオ変えてるんでしょうか?心配事いっぱいで[*家*]開けるの嫌だなぁある意味(@o@!! バス今遅れそうでなんかヤバイっす(´д`;)アゥ
書いてる場合じゃねーな多分(爆)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.