ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/07(火) 更新
光一の日記更新されてましたねー
携帯忘れて行ったから相方さんからメール着てたけど見れませんでしたよ家に着くまでm(_ _)m

日記の内容は光一らしかった『今回の剛ソロコンで悩んだ方もいると思う』だったかな?

その中の一人ですハイ!!笑
何考えてるかわかりませーーーーん疑いの目がはれません。

うち的には解散するとは思ってないからいいんだけど言い方が嫌いなんだよその話題への配慮にかけると思われます&もしくは煽って増すか?と聞きたくなったので(笑)

光一が言う事は信じますよー
今回コンサートは感想ちゃんとしてたねー
あほな事も考えてて面白かった(≧▽≦)
面と向かっていえない気持ちも判るけど言ってあげてください
(≧m≦)ぷっ!多分せんやろうけど(爆)

アッキーをここでもかというぐらいいじめないであげてねー
仲良しなんだからと思ちゃうけど完璧ネタ扱いやん!!

今日は『ズバリ』
そうそう細木さんの本でも相方さんと相性言いのよねー
すべての占いでいいてある意味こわー通り越してもう爆笑の域だよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

時々ブラック(毒舌)がいますがよろしく♪

滝は番組で相変わらずオタオタとぎこちないでもそこが普段見れなくっていいところなんだよねー
最近お兄ちゃん気取りの滝しか見てないから新鮮で可愛い♪
あーーーそうそう男は好きな人に冷たくするみたく言ってたけど
。。。前回かな?
うちそれこそ引くーーー多分絶対『何考えてるねん』てなるタイプなんでf^o^;

女の子も色々いると思ってくださいねー(≧m≦)ぷっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.