ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/24(金) 可愛い(≧▽≦) キャー(爆)
Mステ見ましたか?関ジャ二∞だよー(≧▽≦)
内博貴髪くくってたよ♪♪♪
可愛いわーでもそんなトークで写らんかった(T_T)
真ん中より左右がうるさいねん!!笑
関ジャ二∞よりNEWSの方が扱いいいよ(スイマセン/笑)
てかNEWSでいいじゃないかーとあたし叫びたい。いや叫んでますΣ(・ω・ノ)ノ!(笑)
ナニワ何でもめげませんて歌詞好きなんだけどさー
内のソロですo_ _)ノ彡☆バンバンッ!
アタシこういうことよくあるのよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
この歌詞好きーでTV見てたら好きな人が歌ってる(≧m≦)ぷっ!気付くのおせーよお前てやつです(; ̄_ ̄)=3
この歌詞の時にUPめっさ可愛いねんけどと叫んでし(≧m≦)ぷっ!
誰も居なかったけど周りに。。。多分二階には聞こえているに違いない(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そして『またあほやー』と思われているであろう弟にf^o^;

昨日のTV占領は二階にしかビデオ付きDVDレコーダーが置いてるからです(≧m≦)ぷっ!下のままじゃ意味不明ですなーと思いまして付けたしですm(_ _)m

MステSP予告堂本光一
の名前がソロだよー(≧▽≦) b
Melting Snowフルバージョンでお願いします。
それか『月夜の物語』みたいです(^_-)−☆

滝からも久々メール来ましたね♪
滝語録応募した時に最後のメッセージにいろいろ書いて最後に
義経さんも忙しいと思いますがたまにはメール下さい。寂しいです。
と付け加えて出したんだ♪だから来たんだと勘違いしてる奴です(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
多分みんな書いてるて(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 

ちなみに滝語録『お疲れちゃん』で応募しました♪
だっていつも使ってるし滝メール見るの仕事の後が多いから嬉しいんだもーん(*^○^*)

雑誌にて滝に好かれるための条件
その1 誰といてもまわりに気配りができる女性。
その2 Tシャツとジーンズの似合う女性。

1は当てはまらないかも?だけど2なら当てはまるかもキャ!!
(自分で言うなボケf^o^; )
後ねweb2周年記念に再度公開中の翼に質問コーナーにも昔載りました。
たぶんね同じ質問した方いると思います。
最初読んだ時『あれ?これ知ってる。。。。』と思いつつ答えてるの読んで消して次また見た時に『うちやんコレ〜〜〜』と気付くのも遅いのです。
めちゃくちゃシンプルなやつで『えーーー』みたいに思ったあの時f^o^; あとの2つは載りませんでしたがスゴイよね意外とその回答も覚えてますが。。。質問内容にアタシらしく文がおかしいのよ。たまに文字抜けてるし文がなってなかったりおかしいから。。。過去日記もそんなんありで訂正したりしています(爆)

よくお答えくれました気分です。正確なQ&A書いた手帳が今行方不明なのがちょっとショック(ノд-。)クスン
それからweb見れる方見てください滝翼キャッチコピー何気にお気に入りです♪質問された方に拍手です(*^○^*)

てなわけで今日は勘違い満載だったりアホやったりします。
苦情は受け付けないのであしからず(≧m≦)ぷっ!
PCの前で爆笑するなよそこの君!!あえて誰とは言わないが
約2名さん♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.