ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/21(火) 来たねAどこに行くのかしら?
今日友達の家にkinkiコン案内来たそうで。。。
ハーイ!うちの家まだッス☆また遅れてくるのねー
でね何処に行くかと電話かかって来ました。
大阪と東京で決定なんだけどあたし今それほどやる気(行く気)がないのです(告白/爆)
原因は剛コン(; ̄_ ̄)=3 アレで行く気ゲンナリでも行くあたして矛盾してるよねと愚痴Aいちゃったんだけどf^o^;
隠してても仕方ないしね。光一に会えば多分元気になると思われます(≧▽≦)
だって大好きなんだもん(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 
kinkiコン終わるとSHOCKあるから正直予定はきついです。

でも会いたいから仕方ないじゃなーい(言い方パクリ)
今年は沢山使いましたf^o^;
滝翼新曲いつですか?
このままじゃ11月頃ですか?
早くしてくれないとマジ困りますTдT
義経さん大変だと思いきや友達と弾丸京都まできてるし。。。
息抜きも必要ですが早く始動させーーー
予定詰ってる&お金の都合があるからとほんまどうにかしてほしいです(笑)

光一ソロDVDも特典代わりまくりでいやー申し込むけど
休みどうしますかあたし状態・・・
もうちょい社会人にやさしくでもの考えてよねオリャー!!(ノ-o-)ノ ┫:・┫┻┠'
当ればいくんだけどさーΣ(・ω・ノ)ノ!

当らなくても家でゆっくりいたします。

そうそう嵐冬コンないそうでありがたいけど少し残念かなー
舞台で大変だしね。
舞台組み頑張って下さいm(_ _)m
あたしももしかしたら行くかも。。。
なんか面白そうなメンバーなんだよね。
ちょい悩んでます(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.