ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/20(月) 2時ワク。。。。
あんだけ宣伝してたのにOAは20分あるかないかΣ(・ω・ノ)ノ!
じゃするなよみたいな。。。でも他取り上げなかったような?
ほんまメンバーお疲れちゃんw『4万人です』て聞いて『えっ』て素で驚きすぎだって(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 
亮ちゃん『おっぱいナイス』おっさんすぎるわー
可愛い襟足くくってる内写ってました(≧▽≦)
なぜか好きなんだー(笑)
あっ滝もくくると可愛いかもー?同じような系統だから。。。
『ちゃうわー』と思った方いたらごめんよf^o^;

今更なんだけど当日ごみを河川敷のため池?(川)に入れた人が居たみたいでペットボトルがやらた浮いてた。。。(>_<)
あれはマナー悪いよ!!
ごみがその辺に大量に捨ててあってそれを拾う人もいた。
歩いて行くと草むらに平気で捨ててるのがあって前の人が拾ってた。自分で気付いたら拾うなー

又そんなんで『これだからジャニーズは』と思われたくない。
どんなグループでもジャニーズに代わりなんだから1つでも悪ければグループ全体悪く見られる。

とある所に行った時にコンサート会場で働いてる人が『明日からまたジャニーズと仕事なんだけど。。。』言葉濁していました。
どうもマナーと関係しているぽかった。
隣から聞こえて来た事なので所々なんだけどよく思われてないと本人達も仕事しずらいよなぁーと思ってしまったのも事実(>_<)
そして係員にも言いたい『バイトだか何だか知らないけどマナー悪い奴いるよ!!』とファンばかりじゃないからねオリャー!!(ノ-o-)ノ ┫:・┫┻┠'

後は個人の自己意識の問題なんだろうねー最近していい事悪い事判らない人が多い。若い子もだけどいい大人が。。。ア然とする事もあるからf^o^;

そしてよく『あの子この前何処何処のコンサートにもいた誰ファン』という方そういうアナタも誰ファン?と疑問に思います。爆


人の事言う前に自分の事棚に上げないで下さい(; ̄_ ̄)=3
アタシよく言われます(≧m≦)ぷっ!
確かに沢山行ってるさーほっといて下さい!!笑

10月4日のディリースポーツ新聞に光一載るそうですw
『イケドルJ』てコーナーですw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.