ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/18(土) 関ジャ二∞握手会♪
11時半くらいから会場広場で並びましたよー
なんですがあのくそ暑いのは。。。真夏並(ノд-。)クスン
時々吹く風が涼しいのが救いでしたw
近くの教会で結婚式やってて時々鐘がなるのねー何回聞いたのよてくらい聞きました(≧m≦)ぷっ!

何回も並ぶつもりが。。。よくて2回が限度アタシギリギリだったもん<`ヘ´>
あそこ要領悪いんだよねーいつも思いますo(・_・θキーック☆

一回目約5時間半かなー
大倉。ヨコ。章太。スバル。マル。亮。ヒナ。内だったと思うf^o^;
入ってすぐ『あっ大倉』と思いつつ内探した人だから(≧m≦)ぷっ!オイオイて感じの奴です☆
でも何も喋りませんでした。
大倉&ヨコは笑顔でした。
ヒナ&内疲れすぎーーー
なぜか内が怖かったあたし。。。
『睨まれたよー』状態ですぐ目そらしました。
勘違いと思われてもあたしにはそう見えたんだー
で出てもう受付時間がーーーと思いつつダッシュ!!
睨まれたまま終わりたくない&行くか悩んだけど
悩むならいくーーーと又並びに言ったわけです。

ここで最後待ちしてる人たちは無視そんな暇ないから(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
大倉担の高校生徒お友達にw
何となく待ちも短く感じましたf^o^;
でも3時間。。。疲れました(爆)
入ってすぐにヒナだったけどその前からずっと
『ごめんなさい。ほんまごめんなさい』
て声してたのでもアタシの時に
『ごめんなさい。時間が無くて早くなってもうてほんまごめんなさい』
ん?アレなぜ説明???爆
次がヨコ、章太、スバル何だけどスバルの所で
『大倉〜大倉〜お前の所で止まってるはよせい』て
あんたファン見てないで注意かよ状態(≧m≦)ぷっ!
で思わずその後のマル&亮(順番逆かも)記憶にねー
だって『大倉どこよ』気になって探したやんけー!!
ホンマ亮&マルごめんなさい(>_<)
大倉後ろから二番目でした。最後がまた内だったけどカナリ押されてなにも言いませんでした(; ̄_ ̄)=3
目はちゃんと見てきたけど『さっきと違ってなんか疲れてるけど可愛い???』振り返ってみると襟足輪ゴムでくくってるのーよ(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 
思わず内心『輪ゴムかよ!!でも可愛いだなぁー』と思いつつ歩いて行きました。係員『早くA』うるさいだもーん。言う事聞かないとねて感じです。

のぼり立ってました(≧▽≦)
ヨコ・丸・大倉・内・スバル・亮・やっさん・ヒナの順でした♪
(緑・オレンジ・黄緑・ピンク・赤・黄・青・紫)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.