ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/14(火) かわいいなぁー(≧▽≦)
演技者総集編良かったー
『カット』の声かかった後の表情変わる瞬間がなんともいえないくらい好き(≧▽≦)
2話でたたかれるシーンで終わった後に『イイ音したねー』
腕組みながらフフーン ニヤリと
その意地悪な顔が特に好き(アホ!!爆)
小悪魔的で可愛いんだもん(≧m≦)ぷっ!
いたずらとか何か隠してる時はこういう顔するからコンとかでも『ん?何かあるなぁー』と反射的に思ってしまうf^o^;
あとやたらと元気な時はビデオ撮影など入ってます(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! バレ過ぎだから翼〜と思ってます♪
朝は結構頑張ってるようでもテンションローで動いてる人だから。。。
逆に滝アナタどんな時でもテンション高い(爆)
関心するよマジで(^_-)−☆

今日は『ズバリ!』
いつも通り『綺麗ですねー』とゲストを褒める台詞に『寒いから』と。。。(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 
菊川怜おもろー台詞なんだからマジ返しするなよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
くりむしちゅーおもろいねー
有田さん『どぶねずみ』は失礼だよオイ!!
笑ってすましてた細木先生凄い(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
普通なら怒られるよね?
『翼と接点ないからなぁー』と真剣になやまないで上田さん
ユニット組まなくていいから!!
滝翼で十分だからo(・_・θキーック☆
その時の滝の笑う顔かわいいなぁー
あぁフラフープで上着脱いだら凄いねー
鍛えすぎだよ。。。はははf^o^;
あんまり笑えないTдT
マッチョてあんまり好きじゃないだよねー
あれで胸の筋肉ピクピクさせたら引くだろうな絶対(それでもファンかよ!!)
好きだからすべて許せる人じゃないのよねアタシ。。。
正直過ぎだなー(笑)そんな奴だから許してね(笑)

キティー出て来たんだ。
どんぶりシリーズ
きつねうどんと親子丼と舞妓キティー(着物好き)
どんぶりあと2種類あったはず。。。何処かのインターチェンジで買ったので判らん(>_<) 夜行バスだから色々使うと止まる所がちがうんだなぁー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.