ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/13(月) 少しお久ーーー
最近翼ファンのお友達から『コンサートほんと楽しかったよ』
とメールもらい嬉しかったなぁー(≧▽≦)

ぶっちゃけ(死語/笑)譲って貰った席は後ろから数えた方が早いてくらい悪かったのでf^o^;
うちは入れるだけいいやーなんですが。。。
まぁ出来れば前で見たいけどコレは運だろうて割りきちゃってるからねー。

その席Uブロなんだけどあそこ好きなんだよねー
何故かというと『フェスタdeビーナス』
椅子に座ったときの横顔が見れるのですキャーーーー(≧▽≦)
あの顔好き♪♪♪

最初に見たのは2000年の春コンだなー大阪最終が2階の最前だったのでね。
この歌歌う時近かったのーーー
勘違い野郎でもいいさー翼がこっち見たて思うぐらい(横向くから)かっこよかったの覚えてる(≧▽≦)
その後胃カメラ飲みかけ寸前まで体調不良起こした(ストレスから)

だからよく覚えてるんだf^o^;
この歌のキリリとした顔が好き&赤の衣装なんだよねー
赤色好きさー☆

今回唄った歌はどれも好き(爆)

今日は演技者特別編で終わりだー寂しいな(>_<)
またドラマ出てね♪

スマスマでキムタクの発言聞いてすぐに『人見知りなO型さんいますよーーー』と即思い思いました(爆)

携帯整理してたらこんなん出てきた(*^○^*)
東京駅なんだけど見た時売り切れでした(ノд-。)クスン
又今度あったら買うかもwww
ピンボケしてます(≧m≦)ぷっ!
急いでたからf^o^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.