ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/30(木) 泣きまくりだよ
トキオ見てたんですよねー昨日台風でなくなって2話連続でやってました。1話見てないんで流れがわかんなかったけどあと見忘れたりf^o^;
でも最後に謎が解けたてか全部フルで見たいんですが。。。
もう最後の15分ほとんど泣いてました珍しいよあたしが泣いてるて(≧m≦)ぷっ!
多分1話まなかったからだろうなぁー見てたら『そらきたぞ』ぐらいに思ったかも最後の息子時雄の『お父さん達の息子に生まれてきて良かった。19年間ありがとう』て言葉にジーンと来てしまったのです(ノд-。)クスン

時代を超えてお父さんに会えて良かったねーと思った。
友達に取ってるか聞いて見ようと感想はちゃんと見てからにします。(笑)

今日なんか古いSMAPとkinki歌の編集したテープが出てきた
Σ(・ω・ノ)ノ!

96〜98かな?kinkiもソロで出てたんだねーと思ったしかし光一3回にたいし剛『Rooks』1回きりて。。。
もっとあなた出さい気分でした。
滝翼が可愛い(≧▽≦)
光一と一緒に『FRENDS』歌ってる姿恥ずかしいよこっちが(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
若いし声可愛いしでも1つ不満がノイズがはいるのTдT
アンダルシは綺麗だけど光一ロン毛TдT

明日Mステは光一ソロです♪来週のHEYBもね♪♪♪
楽しみだー(*^○^*)


それと連絡ですが携帯また受信だっけで返事出来ません。
料金払い忘れです。。。
もしかしたら今月は止まるかも(+_+)
取りあえずPCにメール下さい。

2004/09/29(水) 台風一過の通りで。。。。
雨音が凄かったー今年はほんまよく来る事で。。。f^o^;
失敗してたよ昨日の『ズバリ』3倍じゃなく標準で録画ビデオ無駄にしちゃいましたわΣ(・ω・ノ)ノ!

BOXでしか販売してなくって買うかなやんだ『熱海殺人事件』(TV放送持ってるので)
でも今日注文しちまったさ馴染みの店に(☆。☆)
また金欠さー(; ̄_ ̄)=3

翼か警官姿で可愛いんだよ(爆)
ちょっとしか出ないのに何やってるんだろうあたしf^o^;
まぁいいやー何とかなるで頑張る。

kinki&関ジャ二コン頼んだよ(≧m≦)ぷっ!
忙しいです。
滝翼ニューシングル11月です。
多分イベに参加するので大量購入するかもなので欲しい方連絡下さい。お安く提供させていただきます。
いやー誰も居ないだろうTдT

翼新CM確保できてないのにお菓子は発見買いました♪
多分『仰天ニュース』でやるだろうから確保しなきゃ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

今日は腹の調子悪い神経的になのか冷えなのかわからん???
ふとみたらAM12:36ビデオうごいてねー
あわてて録画です。セーフ関ジャ二

2004/09/28(火) (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 
楽しかったなーズバリSP
なぜか有田とコンビ(?)組ませたいのですかテレビ局さん。。。嫌だーA
でもそれを即座に『やだ』と言い放す滝カッコイイ(≧▽≦)

滝翼がいいのだ♪細木先生の事務所羨ましすぎるよーーー
もうずるいとしか言いようがないよねオリャー!!(ノ-o-)ノ ┫:・┫┻┠'

やっぱり滝メール来ない。。。『滝語』応募した人に来てるらしいけどアタシしたのに来ないよ(ノд-。)クスン
問い合わせにメールしえやったさー
ちゃんとしてください事務所さん。。。。

案の定寝不足でやる気なしなアタシでした今日そして多分明日も
だって家でも喧嘩勃発┐( -"-)┌ヤレヤレ
ついてない時はこんなものです。
何処までも落ち着かずイライラですね。。。

『しんどい』ビデオ必死に探したのに。。。
TVの前のスペースにあるやん(>_<)
ビデオ群の中探してもあるわきゃないよなぁー

2004/09/27(月) 久々に
kinki堂本兄弟以外でギター弾いてたね♪
懐かし映像もおもろかったね(≧▽≦)
あと剛が浜ちゃん側でどつかれるの期待したけど普通で終わちゃったよオリャー!!(ノ-o-)ノ ┫:・┫┻┠'
期待はずれやんけー

今日は喧嘩でイライラ話が食い違いすぎてなんか説明も面倒で『何でわかってくれんの?』みたいな事が内心あって最後の方これ以上ごちゃごちゃ言うのも嫌やって『問い合わせ』するていったらちょっといわれたあとの『もういい』て言い放たれて
ムカついたからメッセンジャー切ってやった。

そこまでいわれて冷静に対応なんか出来るほど大人じゃないいんで。。。継続と新規者じゃ食い違いも出るわなーとも思いつつ
もういいやと諦めモード。。。
ここ見てるだろうしもうどうにでも取ってください。(投げやり)
どういっていいか判らんもん。

ムカつきとイライラでなんか胃が痛いし泣けてくるしでまた寝れそうにない。
演技者総集編見たら翼出てて少し落ち着いたかな?
でも今日滝メール来てないのは何故なんだとかーとかいらん事考えてもうた(+_+)

2004/09/26(日) 出会った2人(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 
なんかの歌の歌詞多分GLAYだと思われますが。。。f^o^;
映画見に行ったわけですよー優待券が今月までなので慌てて(笑)
『アイ・ロボット』見てきました。

でね上映までに時間があって難波ブラブラしてて無印見に行こうと思い行ったらね3階から上つまり4階からタワレコに変わっていたわけですΣ(・ω・ノ)ノ!
でねそこで関ジャ二∞のPV見たのー(≧▽≦)
エスカレター上がってすぐに流れてたんだもん♪
実際は8人+1人です(≧m≦)ぷっ!
でも内だけなんで2人でいいのーーー(爆)
可愛いストレートが好きやわー髪くくってるのも(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪ どっやねんて言われそうだけど両方♪
一番好きなのはくくっいてる方ね(*^○^*)
変に外ハネは嫌いなんだとねf^o^;
わがままだよねホンマに。。。笑
PVがすばるメインになちゃってるんだけど可愛い♪
いいとも『友達の輪』みたいにマルする時に小首傾げる内がすげー可愛い(≧▽≦) (≧▽≦) (≧▽≦)
終わるまでずっと見てました(怪しい人?爆)



オリコンに亮ちゃんが『関ジャ二とNEWSどっちがいい?てきくファンの子が可愛そう両方大事』みたいにて書いててさー
うちも基本ぶちゃけどっちでもいいんだけど扱いはNEWSと思ってるのよねー内博貴が見れたらどっちでもみたいなf^o^;
でもNEWSだと小山ですのであしからず(オイ!!汗)

話は戻って映画なんだけど
近い将来起こるかも知れないねと思った。人口頭脳て存在するしロボットも今飛脚的に人間に近づいているから。。。
全体的に飽きもせず最後まで見れます。
時間があっとい間出だったしf^o^;

なんかねー暇があれば滝見そうな映画ねーと思った☆
だって『ディアフタートッモロー』見た人だから(笑)
あたしも見たけどさー(≧m≦)ぷっ!
公開前から見ると騒いでたので真似したわけじゃないよw
趣味同じもなんでか嫌です本日二度目のわがまま(爆)
映画自体はおもろいんで見てください。内容は見てのお楽しみ♪

白プー取りましたヾ(≧∇≦)〃イエイ!
おかんの誕生日近いので。。。反応悪Σ(・ω・ノ)ノ!
いいもん売ちゃうから(; ̄_ ̄)=3

2004/09/25(土) ウキャキャ(o_ _)ノ彡☆バンバンッ!
バイトがカナリ忙しかったです。しんどいなーと思いつつ雑誌チェックしに近場の本屋へGO!!

しかしお目当てのkindaiないよ||Φ|(|゜|Д|゜|;)|Φ||  
ちょくら次の駅前本屋に発見でも一冊ボロボロやんてなわけで中だけ確認キャー翼可愛い♪滝義経だー
剛。。。自主規制(想像にお任せ/笑)
買うか悩んでますA月曜日に結論出るかもf^o^;
何気にみた『オリコン』ん?表紙。。。関ジャ二∞やん知らんたしでも中身て結構載ってるので買いました。
でも1ついいですかー?内
ドクロだらけ。。。
ドクロ嫌いじゃオリャー!!(ノ-o-)ノ ┫:・┫┻┠'

関西に住んでて法善寺横丁に行った事ないのですf^o^;
あと相方さん発売してるなら教えなさい!!
買いそびれるとこやろーo(・_・θキーック☆

只今読んだのは内の所だけほんま興味ないのよねー後の方達。。。f^o^;

その後疲れたので夕寝したのよねーちょっとだけど元気出たw
あとKAT−TUNコン決定してるし。。。
情報局更新していません。いろいろ理由ありでさー
関ジャ二クリコンは友達の会員借りますf^o^;
KAT−TUN多分行かないしほっとくかなぁー
『今月中にしなよ』と言われたけど。。。
アタシだれ応援するんだよと言い放ったわけで(爆)
前回は小山がいたから『行く』ていたものの。。。
今いないしなぁー
曲は好きなんだけど(; ̄_ ̄)=3

SHOCK始まるしなぁーどないするんだー(≧m≦)ぷっ!
光一の方が大事だしと悩み中!!

昨日の滝メールどうやら滝語に応募した人に送られてきた模様相方さん応募してないので着てないこと発覚したんで確実でしょうね♪
今月考えたら雑誌レポしてないなぁーもういらないよね?

2004/09/24(金) 可愛い(≧▽≦) キャー(爆)
Mステ見ましたか?関ジャ二∞だよー(≧▽≦)
内博貴髪くくってたよ♪♪♪
可愛いわーでもそんなトークで写らんかった(T_T)
真ん中より左右がうるさいねん!!笑
関ジャ二∞よりNEWSの方が扱いいいよ(スイマセン/笑)
てかNEWSでいいじゃないかーとあたし叫びたい。いや叫んでますΣ(・ω・ノ)ノ!(笑)
ナニワ何でもめげませんて歌詞好きなんだけどさー
内のソロですo_ _)ノ彡☆バンバンッ!
アタシこういうことよくあるのよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
この歌詞好きーでTV見てたら好きな人が歌ってる(≧m≦)ぷっ!気付くのおせーよお前てやつです(; ̄_ ̄)=3
この歌詞の時にUPめっさ可愛いねんけどと叫んでし(≧m≦)ぷっ!
誰も居なかったけど周りに。。。多分二階には聞こえているに違いない(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そして『またあほやー』と思われているであろう弟にf^o^;

昨日のTV占領は二階にしかビデオ付きDVDレコーダーが置いてるからです(≧m≦)ぷっ!下のままじゃ意味不明ですなーと思いまして付けたしですm(_ _)m

MステSP予告堂本光一
の名前がソロだよー(≧▽≦) b
Melting Snowフルバージョンでお願いします。
それか『月夜の物語』みたいです(^_-)−☆

滝からも久々メール来ましたね♪
滝語録応募した時に最後のメッセージにいろいろ書いて最後に
義経さんも忙しいと思いますがたまにはメール下さい。寂しいです。
と付け加えて出したんだ♪だから来たんだと勘違いしてる奴です(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
多分みんな書いてるて(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 

ちなみに滝語録『お疲れちゃん』で応募しました♪
だっていつも使ってるし滝メール見るの仕事の後が多いから嬉しいんだもーん(*^○^*)

雑誌にて滝に好かれるための条件
その1 誰といてもまわりに気配りができる女性。
その2 Tシャツとジーンズの似合う女性。

1は当てはまらないかも?だけど2なら当てはまるかもキャ!!
(自分で言うなボケf^o^; )
後ねweb2周年記念に再度公開中の翼に質問コーナーにも昔載りました。
たぶんね同じ質問した方いると思います。
最初読んだ時『あれ?これ知ってる。。。。』と思いつつ答えてるの読んで消して次また見た時に『うちやんコレ〜〜〜』と気付くのも遅いのです。
めちゃくちゃシンプルなやつで『えーーー』みたいに思ったあの時f^o^; あとの2つは載りませんでしたがスゴイよね意外とその回答も覚えてますが。。。質問内容にアタシらしく文がおかしいのよ。たまに文字抜けてるし文がなってなかったりおかしいから。。。過去日記もそんなんありで訂正したりしています(爆)

よくお答えくれました気分です。正確なQ&A書いた手帳が今行方不明なのがちょっとショック(ノд-。)クスン
それからweb見れる方見てください滝翼キャッチコピー何気にお気に入りです♪質問された方に拍手です(*^○^*)

てなわけで今日は勘違い満載だったりアホやったりします。
苦情は受け付けないのであしからず(≧m≦)ぷっ!
PCの前で爆笑するなよそこの君!!あえて誰とは言わないが
約2名さん♪

2004/09/23(木) ♪見つめていたいどんな瞬間も〜♪
いきなり歌です(≧m≦)ぷっ!わかる人いるかなぁ?今日も整理してたんだけど弟帰省中でTVぶん取った悪い姉ですf^o^;
出かける前に『そこ使うから帰ってきたらドケ」と言い放っていたわけです(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 
『知るかー』と返されたけどどかしたわけで半日ぐらい隣にPCゲームしながら弟いたわけなんですがガサゴソしてたわけで(笑)

弟がさー『ドラゴンボールのフリーザ編』(わかる人いるのか?相方さんくらい/笑)光一とかもするんだろうか?と考えてしまったよ〜。カナリ好きよドラゴンボール♪
それは置いといて\(゜ロ\)(/ロ゜)/

古い愛LOVEジュニアとか見てたけどビデオによって画像違います(ノд-。)クスン 良かったり悪かったりで。。。
弟『この頃て15才とかやろー?』アンタも良く覚えてますね
(≧m≦)ぷっ!昔TV1台でさー弟からぶん取ってたのでいわば強制参加で見させていたわけで(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今もガサゴソやるから強制です(爆)
『校長が変われば学校が変わる』て翼のドラマSP番組出てきて
見てないので今度の休み見るつもりだけどまだいたら
強制で付けますよー(≧m≦)ぷっ!

上のタイトルhiroなんだけどこの歌詞てアタシにはまるというか好きです(≧▽≦)
光一も滝翼もこれからもずっとねなんてΣ(・ω・ノ)ノ!こわっ

古い内博貴見たてたというか発見したが。。。
何処が良かったのでしょうか?(殴/オイ)
疑問が。。。可愛いと騒いでたけどさっぱり判らんあたし。。。┐( -"-)┌ヤレヤレ 翼は98〜99が好きな髪形してるのよ☆
でも髪黒い||Φ|(|゜|Д|゜|;)|Φ||
アタシ茶髪が好きなんだー!!爆

H☆Aにも可愛い翼見たもらいたいなぁー
いやー1人で見るより多分楽しいよ絶対に(≧▽≦)
機会があれば上映会しましょ♪

早めに片付けてしまわないとなビデオ。。。
それにしてみてもJrテープて順番書いてないだよTдT
それでも何年て判るけど順番バラバラになりそう&愛LOVEジュニアだけ分けて録ってないし(>_<)
多分ここまでファンやると思っていませんでした(爆)

今やかなり好きヾ(≧∇≦)〃イエイ!
アタシJrて2〜3年でころころ言い方変わるんだよね今までの経験上。。。
ある日突然変わるのでご注意下さいみたいな感じです。
どこかでしばかれそうやわーf^o^;
 

2004/09/22(水) 60`。。。標準じゃなくて太りすぎ
衝撃的だねー日記の翼の発言どうやればそれだけすぐに太れるんだーーーーo(・_・θキーック☆
うちも少しなら太りたい実は。。。今やばいよこれ以上は体力無くすので(ノд-。)クスン
それは置いといて翼バカンスしてた見たいねー
気晴らし出来て良かったね(≧▽≦)
また焼けたそうで。。。オセロがおそろになったて事だね♪
でも滝より黒そうに思うのはうちだけでしょうか?爆

今日も古いの見たたら『shelter』あったのよねー☆
山Pが激かわ(←激可愛いと言いたいらし/笑)
この頃が好きです。
後『1DAY 1NIGHT』て翼の持ち歌なんだけど2人で歌ってたーΣ(・ω・ノ)ノ!『REAL DX』後ろで踊ってるの今のKAT−TUNなの(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 
仁亀は覚えてたけどさー後の人記憶にございません(キッパリ)
何気にこの頃仁好きでした♪てか友達に『仁可愛い』と言ってた記憶が。。。今は言えない(☆。☆)
後ね『Let’s go!A』てバックに小山いるのΣ(・ω・ノ)ノ!
知らんよあたし。。。
改めて見ると新発見でおもろいですよ(≧m≦)ぷっ!
いろいろ目線を変えて見れるので
しかしKAT−TUNてずいぶん変わったよなぁー
中丸なんてどんだけ違うんだみたい(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


『あなた居たんですか?』とJr探ししてみてください!!
そんなのやるのうちくらいか(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 
楽しいから辞められそうにないかも当分。。。

ポポロ立ち読みしたらさー
翼またひげあるんだよ。。。
(ノд-。)クスン
だから
ヒゲ嫌いだって



何回言わされる(書かされる)だろうか?
ラジオに苦情ハガキ沢山出そうかなー
ひげ翼見かけるたびに辞めてくださいハガキΣ(・ω・ノ)ノ!
嫌なファンになちゃうかも。。。
それか握手会あったら宣言します。
ヒゲ嫌いです。辞めてください
てね。
何か誰かいい方法しりませんかー?

2004/09/21(火) 来たねAどこに行くのかしら?
今日友達の家にkinkiコン案内来たそうで。。。
ハーイ!うちの家まだッス☆また遅れてくるのねー
でね何処に行くかと電話かかって来ました。
大阪と東京で決定なんだけどあたし今それほどやる気(行く気)がないのです(告白/爆)
原因は剛コン(; ̄_ ̄)=3 アレで行く気ゲンナリでも行くあたして矛盾してるよねと愚痴Aいちゃったんだけどf^o^;
隠してても仕方ないしね。光一に会えば多分元気になると思われます(≧▽≦)
だって大好きなんだもん(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 
kinkiコン終わるとSHOCKあるから正直予定はきついです。

でも会いたいから仕方ないじゃなーい(言い方パクリ)
今年は沢山使いましたf^o^;
滝翼新曲いつですか?
このままじゃ11月頃ですか?
早くしてくれないとマジ困りますTдT
義経さん大変だと思いきや友達と弾丸京都まできてるし。。。
息抜きも必要ですが早く始動させーーー
予定詰ってる&お金の都合があるからとほんまどうにかしてほしいです(笑)

光一ソロDVDも特典代わりまくりでいやー申し込むけど
休みどうしますかあたし状態・・・
もうちょい社会人にやさしくでもの考えてよねオリャー!!(ノ-o-)ノ ┫:・┫┻┠'
当ればいくんだけどさーΣ(・ω・ノ)ノ!

当らなくても家でゆっくりいたします。

そうそう嵐冬コンないそうでありがたいけど少し残念かなー
舞台で大変だしね。
舞台組み頑張って下さいm(_ _)m
あたしももしかしたら行くかも。。。
なんか面白そうなメンバーなんだよね。
ちょい悩んでます(笑)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.