ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/10(火) 楽しい(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 
学校へいこうの滝おもろすぎo_ _)ノ彡☆バンバンッ!
だってAデコペン失敗するし(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

ごうくんあれは痛いだろうに。。。
正直に『からみづらい』と答える貴方に爆笑w(滝ね)

あと雰囲気に馴染めずオタオタしてる姿に大爆笑www
おかんも見てて『様子がおかしい』連呼されてました♪

最後間違えて椅子グルAの後もなお回ってるのには可愛い&おもろいでした。

ズバリ!!では最初黄金筋肉の衣装だよねーと見てて白スーツが良く似合ってる(*^○^*)

可愛いでもなんか少し痩せたかなヤッパリ忙しいのがいけないんだよ(ノд-。)クスン

お仕事も大事だけど入れすぎないでね。
凄い細木さんおもしろいひとだなぁーと思いましたw

2004/08/09(月) チケット。。。
何ですかこれ。。。悪いやん後ろだよ後ろ。。。
最後が後ろて誰かさんの陰謀だよね(ノд-。)クスン

入れるだけヨシとしますw
下(昨日の日記)の翼webで言ってた河口湖みたいです。色々旅してわかった♪

POTATO
滝翼水も滴るいい男になってますヾ(≧∇≦)〃イエイ!
ちょっと目の細い感じになった翼すきだなぁー
滝は。。。綺麗過ぎます(爆)
翼水にまつわる話&ソロコン語ってます♪

滝は大河&水のイメージです。

光一は寝てるよー布団に。。。
本人起きてますがこんな感じのアングルすきー(≧▽≦)
少年隊の舞台&自分の野球チームの話www
高校野球も見てるよねー絶対(≧m≦)ぷっ!

NEWS小山青ですか。。。(ノ◇≦。) ビェーン!
赤がいいよーーー山ピー両方着れてうらやましいですが
Q&A方式で舞台、ニューシングルなどに答えてる♪
ちなみに写真すき☆

2004/08/08(日) duet
翼はラフな感じでただ歩いてる感じw
最近黒タンク姿おおいねー可愛いからいいけどさー

滝は原宿だよね歩いてるの。。。人だかりできてそー(笑)
それも好きだけど最後のアップ気味の好きw

NEWSは新曲についてだね(≧▽≦)
小山かわぃぃ♪

kinkiは恋愛について。。。爆
相変わらずな光一の答えです(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
もう笑うしかないこの人はwww

嵐はニノのソロショットがいいw昨日のアップもいいけど全体売ってるのもいいw

今日ジャニショー行ったんだけどNEWS&KAT-TUNが新しい写真出てて凄い混んでた(ノд-。)クスン

サマリーうちわ小山可愛かったなぁー中丸爆笑(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 

写真も可愛いのだけ買いました。

最近山ピー好きなそこのあなたスゴイやばいーーーーて写真があったよと報告しときます(≧m≦)ぷっ!

翼魂のチケ到着です。いい席でありますように。。。

2004/08/07(土) どれから???
ヤッパリWinkupかぁー
翼のUPが可愛いそして髪の色少し落ちてきてるのが一番良くわかる(そこかよ!!)

1番最初にやられたんだもん可愛い(≧▽≦)
決めてる(すました感じ)は好きじゃないんだけどコレは許せちゃうんだよねー(≧m≦)ぷっ!

語ってるのはソロコンの事成り行きて凄い(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪ マネージャーにはちゃんと教えてあげてねホンマに天然だね(爆)

滝は最初のカーテン持つてるのが好き後は嫌いかも(爆)
何だこの違い(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 
春魂の飛行機の事についてだったw
よく引っかかるらしいんだよね(≧m≦)ぷっ!
ベルトて確か翼が指摘したんじゃないの???
と考えてしまったんですがf^o^;
今度からは鳴らないといいねー鳴ったらまた原因探すの大変そうよw

光一は髪切る前の撮影みたいで可愛くないのー(ノд-。)クスン
短くてメッシュがいいんだもん久々2人です。
kinkiにしても滝翼にしてもソロページが多いのよねー
滝翼だけでも2人希望!!

kinki曲について語ってる『Misty』&『答えはきっと心の中に』大好きだよーーー(*^○^*)ほんまいい曲どんちゃんの作る曲てなんか好き♪

結構シングルやアルバム書いた人見ないんだけど『コレ好き』て奴は好きな人が書いてること多い最近は『コモリタミノルさん』好きヾ(≧∇≦)〃イエイ!

嵐で好きな曲の『途中下車』森元康介さんSMAPの曲から結構好きなの多いです(爆)

雑誌に戻って嵐は個人UP写真有りw
ニノの目好きーかわカッコイイわー♪

NEWS小山&山ピー可愛い(≧▽≦)
『ん?』て感じの小山が可愛い☆
外食や舞台などの質問形式に答えてるw(≧▽≦)w
内も可愛かったなぁー写真がいいw

新商品ミント系好き☆

2004/08/06(金) 3雑誌w
関西は1日早く発売忘れてましたf^o^;

ケンタ買いに行って気付いたの(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
ポイント貯まるし買いましたw

後日感想UP予定w
あっ翼マジ可愛いのがありましたヾ(≧∇≦)〃イエイ!

小山髪切ったんだねーすいてる感じがいい♪

新しいグリーンチリツィスター買いました(*^○^*)
辛くてうまいw

2004/08/05(木) 欠かさず見てます
そうです南くんですよー
今日は衝撃なラストでしたね(>_<)
ちよみどうなる???

ニノが可愛いのよねーて見てるのw
頑張るちよみも好きかもーーー

後関西では『ドレミソラ』再放送中
この頃の内博貴マジ可愛いんですが。。。
最近騒ぎませんアタシ(≧m≦)ぷっ!

冷めて見てるて感じでしょうか(爆)

このドラマちゃんと見たことないのよねー
『僕の生きる道』
も出てたのに途中で放棄してビデオでお蔵入りしてますわ
(ノд-。)クスン

2004/08/04(水) 来ましたよ
堂本剛コンチケ届きましたよw

来る前に相方さんのチケがかなり悪くてねー
意地悪で
『うちのも悪かったら悪いのはくんだー』
と冗談かましてたから(コレも運だからね)

わくわくドキドキで開封。。。スタンド。。。3列目ん?
キャー席いいよ。。。

あのー光一の時の悪さは何ですか?
オリャー!!(ノ-o-)ノ ┫:・┫┻┠'
と怒り覚えました(冗談w)

相方さんと同じブロックです♪何処まで仲良しですかあたしたち(≧m≦)ぷっ!

前に後ろに移動だね(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 

おかんいうと
『あんた肝心な人に運ないよねー』

ふーんだいつもの事だよそんなの(ノд-。)クスン
今回は誕生日前にドバーと使ちゃてるんだもん(>_<)


翼魂どうなるあたし。。。

今日野球延長で関ジャ二見れたラッキー(≧▽≦) b

たまにはいい事があるねー(≧m≦)ぷっ!
普段は凄く嫌なのにかんな時は感謝感激雨嵐だね♪

2004/08/02(月) キャー(≧▽≦) b
滝翼会報来たよー記念日パート2の日にwww

この日の朝に初めて見れたんだもんコメントしてる2人相変わらず眠そうに話す2人(≧m≦)ぷっ!

爆笑してニュース見てた(≧▽≦)
だって滝翼らしんだもん♪

壊れながらルンルンでお仕事してました☆

会報は表紙が可愛いヾ(≧∇≦)〃イエイ!
これホリホリに見せたら確実に取られるよねーf^o^;

中も可愛いだもん(*^○^*)
滝は大河ドラマの写真(義経ね)
翼は地元かなー黒のタンクに7部ズボン普段着ぽくっていいよ〜
ヾ(≧∇≦)〃イエイ!

次号は魂特集また壊れること間違いない(≧m≦)ぷっ!
キティーちゃん切手発見即買いました。

地方の郵便局で切手違うらしい誰かに聞いたような。。。ウル覚えですΣ(・ω・ノ)ノ!

2004/08/01(日) 記念日
今日は滝翼のデビュー発表のあった日♪

前の日にハガキで会見てかデモ?やるて来たけど休めねーよ
オリャー!!(ノ-o-)ノ ┫:・┫┻┠'
と思って仕事しててさー4時になったらなんだったんだろう
気になってA
仕事出来なかったf^o^;

終わったらメール来てて
『タッキー&翼でデビューだよ!!良かったね♪おめでとう
(≧▽≦)』
て確か見たのー

あたしどんだけ喜んだか(≧m≦)ぷっ!

だってスポーツ新聞とかは勝手に『ソロデビュー』てかかれるし勝手に決めるなよと何度思ったか。。。

それには『タッキーと翼が仲悪い説』が付いて回ってたんだけどずーと滝翼の事好きなうちはその事で嫌な事も(ファンにねー今付き合い無いけど) 言われたさでも二人とも好きだからファン辞めないて決めてマジ嬉しかったよ(≧▽≦)

久々に翔君サイン色紙直すので出してきましたw
丁度デビュー年の春コンサイン色紙でもこの春コンでジャニファン辞める事も考えていたんです実は。。。

そんな時にもらった曰く付きだったりするんですよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

なんか2人に見抜かれてますかね?どう思いますか?
劣化しないようにラップぐるAの刑です。
ちなみに翔君の奴もwww

見えないと思うけど翼の指の後が付いてます(爆)
凄い汗かいてたから(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

転送禁止にさせていただきますのでよろしくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.