ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/27(金) 翼魂三部w
3部は東&小山&シゲが来たましたwww
東は始まる前から席に着きました。会場どよめきが少しありww

初めのMCで小山とシゲ確認しました。
1部と違いスラスラ喋ります(≧m≦)ぷっ!
『たくさん踊ってるでしょう』とアピールしまくりw
確かに踊ってますA光一並にwww青から赤にそして白など衣装も変わりまくりですよーだと思ってた(≧m≦)ぷっ!

二回目で『痛い先輩からの視線感じる』という合図?東上がってきたんだけどいらん事しまくりf^o^;

女の子舞台に上げちゃって翼が質問に困ると『俺なら今女の子抱きしめてやる』逆らえないよね先輩に。。。

瞬きが凄いのもういっぱいAでもしちゃうんだよね(ノд-。)クスン
そして東が『今俺いらん事言ったと思ってるでしょ?確かに言ったよ』
オリャー!!(ノ-o-)ノ ┫:・┫┻┠'
『ふざけんなー』と叫びたかったwww
困るとこっそり東に近づき『どうしたらいいんすか?』可愛いと思いつつ聞くなよf^o^;

女の子帰る時
東『ちゃんと席まで送ってあげなさい』舞台から降りる時さりげなく手繋ぐんだけど
男の子だなぁーと思ったさA
カメラさんo(・_・θキーック☆
そんな所アップにすんなボケ!!
そのたび会場『キャー』だの『イヤー』だの飛び交いました
TдT
席まで送る間暇なだからと東が話始めたら振り返って『すいません僕忘れないでもらえますかぁー』訴える姿が可愛い(#^.^#)

小山とかシゲとかがABCとかと喋る姿見て
翼『Jrみんな仲いいよね〜』
Jrメンバー『ハイ!』翼『俺たちも仲良いけど(タッキーね♪)kinkiさんにも仲良くなって欲しい』
だそうです(≧m≦)ぷっ!

さり気にあなた言いましたねー(≧m≦)ぷっ!

私物プレは2列前ニアミス多いよー剛コンといい。。。
近くで可愛い姿見れたからいいやー 顔もバッチリ見てきました(*^○^*)

普通アンコールで帰るんだけど東は係員拒否しました(パチパチ) アンコールはひと夏&夢物語www


ダブルの時も出口まで行くんだけど『何があるんだ』て感じで腕組みしてみてた。公演中もずっと腕組してたなぁーf^o^;

出てきた翼が言ったのが『このままじゃ終われません』言い切りましたw
普通なら『このままじゃ終われないよね〜もうちょっと遊ぼうかぁ〜』なのにそんなアナタも好きです。

『瞳をとじて』キャー大好きこの歌♪♪♪
ダブル始まってすぐに小山&シゲに引っ張られて東舞台上がりましたwww
半分『行かないよ』て感じだったのにねー

小山が来てお手振り見てたらいつの間にか中央で翼が小さい女の子なでてた(/_;)東がこっそり『あそこもいるよ』みたいに指さしてたけど行きませんだって客席真ん中で困ってましたよ。。。端なら言ったかなぁー???


3回目の『翼コール』では裏で胴上げされてる声聞こえたw舞台に近くてよかったヾ(≧∇≦)〃イエイ!

出てきた翼は照れて『今胴上げされました』と嬉しそうに報告

でねあの翼が投げキッスしたんだよ♪
ありえないこと起こりまくりで半分壊れでした終わったあとは。。。笑


行く前に購入
ゴーストサマードリーム
〜夏の夢物語から始まる香り〜

ふふふ『夢物語』だよ(≧m≦)ぷっ!
柑橘系だけど最後の方の甘くないココナツ系で好きです♪
百貨店で紙に染み込ませた物いただき気に入り購入ですw
名前も惹かれたサー♪
限定といわず、ずっと出てーーーーー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.