ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/14(土) フィルムフェスタ
バスが着いて朝食を食べ朝早くからグローブ座へ

グッズ購入開始3分前なんでそんなに時間かかるねんと思いつつ会場入りw

男の人が『僕が案内します』とついていくもう一つのグループも案内されてたf^o^; 前回はなかったよねーと思った。
でもお兄さん扉間違えて通路違うしオイオイ!!

着いてすぐに始まりました♪
まずは光一と長瀬の対談
ハーレーに乗ってお台場の道路通ってます。
見た瞬間わかった臨海都市線の多分座ってた所から見えたビーチは汐留あたりかなぁー思った。3回くらいしか通ってないから違うかもf^o^;

剛と3人で釣りに行った話や初めてあった時のお互いの印象とか語ってたw

その後NEWSのデビュー思い出嵐のデビューの事

滝&相葉の河口湖の対談ウェークボード???
で遊んでて楽しそう(≧▽≦)
やってみたい♪
スピード狂なんであんなの好きよーでもお金かかりそうなのが痛いTдT

V6デビュー思い出とkinkiは2002年ギネスに乗ったこと覚えてるか?滝翼デビュー思い出は新聞出てきて『コレじゃタッキー&仁&翼だなぁー』と言ってましたw
ちなみにその新聞ニッカンだと思います(笑)

坂本君とリーダーの居酒屋対談。。。
ごめんハッキリ言ってくだんなかったw

ギネスに挑戦NEWSアイスの早食い(30秒で685gだったかな?)&洗濯バサミ顔面に何個付けれるか?
アイスは手越。。。アナタには無理て思いましたw

洗濯バサミはめちゃ爆笑(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 
本人達も面白半分で遊んでるから楽しい♪

あぁーマッスーが1分間で何回腕立て伏せ出来るかチャレンジもあったAけっか99回でしたw

嵐は30秒でボーリングの玉何個積み上げれるかで相葉ちゃんが最後邪魔するのーーーコラーーー!!
その前は暇でグッズのTシャツ着てたの一枚ずつ脱ぐというくだんないことしてました。。。。

途中で剛と翼の仲良し対談w
ギター講座になってたけど『ハイ』て返事する翼が可愛い
(≧▽≦) 借りてきた猫だねあれは(爆)
なかなかうまく教えてもらったコード引けません(≧m≦)ぷっ!
翼らしいなぁーとも思った。
理想のタイプ言わされてて『黒髪の子あとは。。。ギターの弾ける人』Σ(・ω・ノ)ノ!ギター無理ーーー(ノд-。)クスン

ギネスに挑戦滝翼編は滝がアイス早食い翼は『痛いの嫌だ』と言いつつ洗濯バサミでした(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

滝が早食いの時の『早く飲み込むんだ』とか掛け声に笑えたwww

翼の時は逆に滝が優しく右に左に移動しながら付けてて唇が凄い痛かったらしくバシ!!て滝の腰辺り速攻でたたいてた(≧m≦)ぷっ!そのしぐさが可愛い(*^○^*)
『痛いから取って』滝に『もぉー自分で取りなさい!!』て怒られるんだけど滝が取ってあげてた♪
NEWSの記録には勝ちましたw

楽しかったです♪滝翼はまったりトーク全開でした☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.