ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/06(火) 発見☆
ライブフォトを整理してて気付いた(*^○^*)

去年の見たら今回の翼今の髪型の襟足長いバージョンでした
(≧m≦)ぷっ!

しかも茶髪♪この髪型つくづく好きなんだぁーと思ったけどね可愛いから良いんだけどね(≧▽≦) b

おかんに帰ってきて『元気ねーアンタ飲んだんじゃないの?』

て聞かれて『飲んだよーでも酔わなかったし元気だよ!!』

おかん『楽しい酒はいくら飲んできてもホンマ酔わん子やなぁーバスそれでのったんやろ?』

て性格バレてます。さすがです。頭上がりませんねーこういう時
f^o^;

付き合いとかで嫌な時はほんま酔ってまうんだけどね。。。気分が悪い程度なんだけど友達とか楽しかったりはいくら飲んでも元気☆⌒(*^∇゜)v

体調不良の時は無理だけどそれ以外ねー魂終わったあとも友達と合流して時間が許す限り飲んで喋って食べたのー(≧▽≦) 凄い楽しかったよ♪

一人は1回会ってて楽しみだったしもう一人も同じジャニーズファンwww
会うの初めてで聞いてる話では『美人そんじょそこらには居ない感じ』(言葉違ったらごめん美人はほんとよw)て聞いてて実際会ったら綺麗♪

可愛い感じもしたよ(*^○^*)

お土産に沖縄限定ちっちゃいプリッツ&ハート(下の写真)
あとパイナップルキティー(パイン嫌い〜食べる方ね/爆)
頂きました。

プリッツは甘くもなくまずくもなく癖になりそうな不思議な感じ(≧m≦)ぷっ!

ハートはね不思議な音がするのなんかねー癒されるて言うか説明出来ないけどf^o^;

本当にありがとうね☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.