ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/28(水) MC
最初のMCがコン始まって45分ぐらいありました。
何で覚えてるかて言うと
嵐の挨拶の時にメンバーが『座ってください』て行ってた時にあんまり座ってなかったのねーそしたら
松潤が『今コン始まって1時間くらい辺りじゃないしんどかったらマジ座っていいから俺この前人のコンサートで30分くらいで立てらんなくなったから』

この時にチラッと時計見たのよねー☆

ニノ『膝はずれたんじゃないですか?』

松潤『はずれてないからお客さん立っててすごいなぁーと思ってね』
おもろい事言ってて
相葉ちゃんが『俺も負けないよ』
すぐに
ニノ『負けないよて訳わかんないし』
かなりツッコミが早かった(≧m≦)ぷっ!
その後も相葉ちゃんのおかしなことが少しつづいて

翔くん『今回ドラマの撮影都合で日曜休みで大阪行こうて前のりしてさ』

相葉ちゃん『呼べよ』

翔君『お前いるといろいろややこしいから』
案外酷いよ(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 

相葉ちゃん『ややこしいとか言うなよ』
その後も天神とかの話してて大ちゃんも仕事で和歌山に来ててそのまま大阪に来たらしいので天神祭りに別々で行動してたらしいで翔君が電話して
『何処にいるの?』
て言ったらわかんないとか言われて終わってから会うことにしたらしいだけど祭りの最中に出会い運命感じたそうです(≧m≦)ぷっ!

このとき結構進行はニノがしてましたw
珍しい(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

ニノ、相葉ちゃん、松潤は予定通り月曜に大阪に来たそうです。

あと松潤は祭りでおみこし嫌いだけど花火は好きだそです(爆)

最後の方に翔君
『嵐でみこし担ごう』て言った後に『あ、約一名嫌いな奴がいた』ちょっとボケてましたo_ _)ノ彡☆バンバンッ!

2回目はDの嵐企画で(TV放送かも?)質問コーナーしてたw
嵐のメンバーの部屋はどんな感じてなって翔君の部屋が倉庫だーていうのでカナリ盛り上がってた♪

大ちゃんの部屋に言った事誰も居なくて『リーダーの部屋に行かせてよ』てずーと言われてました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

でもニノの部屋の話にならなかったよねー(>_<)
何秒無音でいられるかで2分でクリアーなのに32秒て早い結果でした。。。

最初の映像で多分Fブロぐらいに人が笑ったのよねーたいして面白くなかったんですが。。。f^o^;

嵐メンバー
『早すぎだよ』て色々いわれましたさ。。。

あとMD聞いてて思い出したけど
EYES WITH DELIGHT
て曲の『さらさらさらと』の所のニノの振りが可愛かった
(≧▽≦)
バックステの来る前の中央通路に居たんだけどBブロの方向いてたから顔凄い見えたの☆⌒(*^∇゜)v

oh love you love you your eyes with delight
その瞳は今 風を見てる

『その瞳』の時に指差すポーズするんだけどそれも可愛かった♪
でもアリーナは指してませんでした。

勘違いした人も多分いるんだろうねー(≧m≦)ぷっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.