ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/27(火) 行って来ました♪
会場15分遅れで到着
『ピカ☆☆ンチ』流れてる〜しかもニノのソロwこの歌大好き
(≧▽≦)友達の待つ席に到着汗ドバーとかきながら見てた最初(爆)
良く見たら嵐メンバーみんな裸足なんだよねー今回裸足おおかったなぁ!!

昔の曲は色々アレンジされてて懐かしんだけど新鮮『ラガンライナー』はステージがジャングルの映像で嵐がサルてイメージ思ちゃった(≧m≦)ぷっ!

ステージは悪魔が持つやりて感じ。

アルバム曲も沢山やるのよねーでも歌だけ必死に覚えてたから判るwww

それぞれのソロコーナーあるんだけど相葉ちゃん。。。冬コンとソロ曲同じだよo_ _)ノ彡☆バンバンッ!

ヤッパリニノ歌声好きだなーソロもいい感じだったしまた自分で作ったのなぁー

『ラッキーマン』はやっぱり盛り上がるwww大好きな歌だけどね(≧▽≦) ニノ歩いてゆっくり行く時笑顔で手振ったりピースしたり終止可愛かったなぁー(≧▽≦)

大ちゃん絡んだりして楽しそうに遊んでた大宮SKコンビだもんねーあとは翔君と遊んでたかなぁー

コーラの歌の前からバックステ来てて(ラッキーマン辺りかなぁ)凄い近かっただってミニステ上がる所の位置だったもん♪

後ろでも席にホンマ恵まれてるwww
コーラ歌の時はニノが端っこになるのねーあと松潤もだから位置変わるとこの2人が良く見れた(*^○^*)

振りで指指す時こっちのブロックさしてたかなぁー?もしかしたら気のせい(笑)

でねコーラの歌終わったら大チャンとニノが分かれて端に来てステージセリ上がるんだけどニノ向こう行っちゃって大ちゃんで残念(>_<) そんな時もあるよねー

MCおもろかった☆別で覚えてる限り書きますw

『とまどいながら』の衣装がねピンクなのー(メンバーみんなね)ニノがめちゃ可愛かった♪でねわかる人だけにしかわからないけど『アンダルシア』ぽいアレンジですごい踊るのww途中で曲がアルバムの曲に変わるんだけどカッコイイ(≧▽≦) b

DVDになったら入ってて欲しいw

最後途中下車ニノのソロから始まるから凄く好きなんだけどーニノ〜〜〜貴方またですか(笑)
衣装の早着替えできないo_ _)ノ彡☆バンバンッ!
上の服が右腕で引っかかってて必死に歌いながら取ろうとしてやっと取れて歌い終わり翔君と顔合わせたら苦笑してガクッて一瞬倒れこんでた。
それ見たて翔君笑ってたけどあたたく見守る感じwww

マイクとさず『また?』て感じの事こそこそ喋ってた(≧m≦)ぷっ!双眼鏡でガンミしてました(爆)その場面www

アンコールは浴衣姿で出てくるんだけど最初に松潤出てきていきなりサイン色紙前のステージから思いきし投げてアリーナの後ろの方まで行ったよf^o^;
いっつも思うけど『どこまで飛ばすんだよー』(爆)

ニノ出てきたらタオル頭から巻いててひょっとこみたいでした。
でねーそのまま後ろまで来たのよねーこっち来た時もしてて
『取ってよー』て内心思ってたらステージが上がる時取ってくれたから顔良く見れたヾ(≧∇≦)〃イエイ!

最後翔君かなー個人紹介の時に『ひょっとこニノー』て言われてたしコレには爆笑www


最初松潤来ててニノ向こうかて思って松潤の投げるサイン色紙何処に飛ぶか見てたの(≧m≦)ぷっ!

そしたら翔君来てて『サイン色紙もう飛ばしたんだ』て思ってニノの投げてるの見てたら腕に何か当たって『痛いやん』たぶんペンライトて思ってキレ気味だったんだけどパッ見たらサイン色紙で即取りました。投げた所見てないからぶつかったんだけど偶然て凄いねーf^o^;

一瞬誰のかわからなくてそのまま友達の所になおさせてもらった☆⌒(*^∇゜)v

終わってから写メ撮らしてくださいてのに答えてて『翔君』て判明したwwwホンマわかりづらいf^o^;

嵐メンバーの癖ておもろいよねー翔君はサイン色紙投げる前必ず全部の角てか端を折るのー松潤はキスしてからなげるし相葉ちゃんは結構自分のファンのいる所ニノは結構後ろの席の子大ちゃんは投げる前にその辺みたいに投げる位置合図するし見てておもろいなーと思うwww

そうだ相葉ちゃんもたまに折ってるなぁー
折るのに意味あるのかなぁ?

下の画像は転送禁止です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.