ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/19(月) 1万人やぐらダンス
関ジャ二8出演イベント参加ヾ(≧∇≦)〃イエイ!
かなり暑い中並んで引き換えに並んだ友達ありがとう
一緒に並ぶつもりだったのに終わった頃
『おいで〜』メールくれたのね足の怪我心配してくれたみたいです。

やぐらは真ん中に設置されてたから左側に当たる2階3列目いいところです前、横、後ろて見れるんだよー逆は無理だけど司会やる所も見れたよー

ダンス審査の司会はヨコとヒナだけだったけどおもろいだ!!
踊るチームに勝手に乱入してみたりチビッコ捕まえようとしてなかしちゃつたりしてた。

途中休憩タイムで河内音頭踊るんだけど基本的なのが2つあるのねーそれを地域でアレンジしてる感じw

最初マメカチていうの踊っててヨコとヒナも輪に入ってたんだけどヨコ途中からめちゃくちゃで踊れてません(爆)ヒナずっと踊れてるのうますぎーーー地域のお祭り参加してたのかな?
次に手踊り(うちらの地域こっちかもw)
相変わらず踊れないヨコ途中で辞めちゃった(≧m≦)ぷっ!
ヒナちょっと困惑気味だけど踊れてるまじめだなぁ(関心)


関ジャ二8ミニライブでは内良く見れた(*^○^*)
浪花いろは節の繰り返しの『いろはにほへとちりぬるを』て所の手を右から回すのやってなかったのにうちらの所に来たらやってくれてその踊り方がめちゃ可愛い(≧▽≦)

章太に抱きつきに行くの『おぉ珍しいテンションたけー』て思ってしまった。
普段は羽交い絞めにされてるのになぁーノリ悪いから一番下だし捕まる感じ(爆)ただ逃げてるともいうなぁ(≧m≦)ぷっ!

内の立ち位置の近かったから横かなり向いてくれたり最後も沢山手振ってくれたwww
アンコールの時も出て階段上るのもうちらの方だったから沢山見れたー亮ちゃんや大倉君や丸さんそんなに見てない記憶が。。。

まぁーふたてに分かれるので仕方無いけど内が沢山見れたらそれでいい♪
髪型も変わってて(バレー中継より)男前度上がってた。。。
でも正面より横顔が好き(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
そこかよ(爆)

綺麗過ぎる人てつくづく横顔好きだなうちf^o^;

時間があったのでお茶してました。木苺とブルーベリーのタルトです(≧▽≦) b
美味しかったよ(*^○^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.