ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/13(火) 届いたよw
ほんとは昨日に届いてたんだけど今日見たんだよねー
kinki会報♪光一ソロコン特集ヾ(≧∇≦)〃イエイ!

やっぱりいいねー『好きだーなぁ』て再確認させられたもんねこのコン(爆)

でも記事より生に合う方がいい♪
行くたんびに何故か泣いてたのに最終日には泣かなかった自分が居たり思い出が蘇る(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
最後は笑顔でいたいやん(アホ?)

そんな思いがあり泣かなかったんだよね多分www
光一には見えてないだろうけどその後一ヶ月くらいは光一1色で壊れてましたがf^o^;

DVDも出る予定なんで早く見たいな☆

今日雑誌整理しててね滝が『翼はおごらない』てよく言ってるけどおごってるやんw

連載に書いてたよ(≧m≦)ぷっ!滝の嘘つき(爆)
その題名が『タッキー&翼が2人でデート・・・』怪しいタイトルだなぁと思ってしまったo_ _)ノ彡☆バンバンッ!

次の週の翼連載の
Q翼君と好きな人が同じになったらどうしますか?

翼予想:『まず、ない!!』て言うと思う。
    二人のタイプ違うからでもなったら『勝負するかな』い    や、強がって『俺は譲るよ』て言うか判らないそうです

うーんはっきりしろよ(笑い)

滝答えは頑張ります(笑)譲ったり引く事もないし、姑息なまねもしない。翼もそうだと思うよ。むしろ、翼に遠慮されたらヤダ。でもタイプがかぶらないから、有り得なそうだな

だってー言い方てか考え方がハッキリしてていいなぁー(笑)

あぁーしんどいの録画途中で切れた(T_T)
これで何回目だよー(ノд-。)クスン
でも来週の予告見たWデートだ。。。嫌!!
困る翼可愛い(≧▽≦) 矛盾&格闘。。。

失敗した分は借りようw
来週は頑張って予約(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪    


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.