ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/29(木) 南くん
毎回ほんま可愛いのねーニノ(≧▽≦)

家族旅行に行かずちよみと要るなんてo(・_・θキーック☆
しかもお父さんの『なんだこの家は?』

『建築関係もいいかなー』
o_ _)ノ彡☆バンバンッ!おもろい言い訳でwww

昔の奴よりだいぶ違うねーと嵐コン行ったニノファンと話してました。

でねコンで翔君が昔高橋由美子のCDは買った話になってたらしい
(≧m≦)ぷっ!

案外面食いなのねーと思った(≧▽≦)

2004/07/28(水) MC
最初のMCがコン始まって45分ぐらいありました。
何で覚えてるかて言うと
嵐の挨拶の時にメンバーが『座ってください』て行ってた時にあんまり座ってなかったのねーそしたら
松潤が『今コン始まって1時間くらい辺りじゃないしんどかったらマジ座っていいから俺この前人のコンサートで30分くらいで立てらんなくなったから』

この時にチラッと時計見たのよねー☆

ニノ『膝はずれたんじゃないですか?』

松潤『はずれてないからお客さん立っててすごいなぁーと思ってね』
おもろい事言ってて
相葉ちゃんが『俺も負けないよ』
すぐに
ニノ『負けないよて訳わかんないし』
かなりツッコミが早かった(≧m≦)ぷっ!
その後も相葉ちゃんのおかしなことが少しつづいて

翔くん『今回ドラマの撮影都合で日曜休みで大阪行こうて前のりしてさ』

相葉ちゃん『呼べよ』

翔君『お前いるといろいろややこしいから』
案外酷いよ(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 

相葉ちゃん『ややこしいとか言うなよ』
その後も天神とかの話してて大ちゃんも仕事で和歌山に来ててそのまま大阪に来たらしいので天神祭りに別々で行動してたらしいで翔君が電話して
『何処にいるの?』
て言ったらわかんないとか言われて終わってから会うことにしたらしいだけど祭りの最中に出会い運命感じたそうです(≧m≦)ぷっ!

このとき結構進行はニノがしてましたw
珍しい(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

ニノ、相葉ちゃん、松潤は予定通り月曜に大阪に来たそうです。

あと松潤は祭りでおみこし嫌いだけど花火は好きだそです(爆)

最後の方に翔君
『嵐でみこし担ごう』て言った後に『あ、約一名嫌いな奴がいた』ちょっとボケてましたo_ _)ノ彡☆バンバンッ!

2回目はDの嵐企画で(TV放送かも?)質問コーナーしてたw
嵐のメンバーの部屋はどんな感じてなって翔君の部屋が倉庫だーていうのでカナリ盛り上がってた♪

大ちゃんの部屋に言った事誰も居なくて『リーダーの部屋に行かせてよ』てずーと言われてました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

でもニノの部屋の話にならなかったよねー(>_<)
何秒無音でいられるかで2分でクリアーなのに32秒て早い結果でした。。。

最初の映像で多分Fブロぐらいに人が笑ったのよねーたいして面白くなかったんですが。。。f^o^;

嵐メンバー
『早すぎだよ』て色々いわれましたさ。。。

あとMD聞いてて思い出したけど
EYES WITH DELIGHT
て曲の『さらさらさらと』の所のニノの振りが可愛かった
(≧▽≦)
バックステの来る前の中央通路に居たんだけどBブロの方向いてたから顔凄い見えたの☆⌒(*^∇゜)v

oh love you love you your eyes with delight
その瞳は今 風を見てる

『その瞳』の時に指差すポーズするんだけどそれも可愛かった♪
でもアリーナは指してませんでした。

勘違いした人も多分いるんだろうねー(≧m≦)ぷっ!

2004/07/27(火) 行って来ました♪
会場15分遅れで到着
『ピカ☆☆ンチ』流れてる〜しかもニノのソロwこの歌大好き
(≧▽≦)友達の待つ席に到着汗ドバーとかきながら見てた最初(爆)
良く見たら嵐メンバーみんな裸足なんだよねー今回裸足おおかったなぁ!!

昔の曲は色々アレンジされてて懐かしんだけど新鮮『ラガンライナー』はステージがジャングルの映像で嵐がサルてイメージ思ちゃった(≧m≦)ぷっ!

ステージは悪魔が持つやりて感じ。

アルバム曲も沢山やるのよねーでも歌だけ必死に覚えてたから判るwww

それぞれのソロコーナーあるんだけど相葉ちゃん。。。冬コンとソロ曲同じだよo_ _)ノ彡☆バンバンッ!

ヤッパリニノ歌声好きだなーソロもいい感じだったしまた自分で作ったのなぁー

『ラッキーマン』はやっぱり盛り上がるwww大好きな歌だけどね(≧▽≦) ニノ歩いてゆっくり行く時笑顔で手振ったりピースしたり終止可愛かったなぁー(≧▽≦)

大ちゃん絡んだりして楽しそうに遊んでた大宮SKコンビだもんねーあとは翔君と遊んでたかなぁー

コーラの歌の前からバックステ来てて(ラッキーマン辺りかなぁ)凄い近かっただってミニステ上がる所の位置だったもん♪

後ろでも席にホンマ恵まれてるwww
コーラ歌の時はニノが端っこになるのねーあと松潤もだから位置変わるとこの2人が良く見れた(*^○^*)

振りで指指す時こっちのブロックさしてたかなぁー?もしかしたら気のせい(笑)

でねコーラの歌終わったら大チャンとニノが分かれて端に来てステージセリ上がるんだけどニノ向こう行っちゃって大ちゃんで残念(>_<) そんな時もあるよねー

MCおもろかった☆別で覚えてる限り書きますw

『とまどいながら』の衣装がねピンクなのー(メンバーみんなね)ニノがめちゃ可愛かった♪でねわかる人だけにしかわからないけど『アンダルシア』ぽいアレンジですごい踊るのww途中で曲がアルバムの曲に変わるんだけどカッコイイ(≧▽≦) b

DVDになったら入ってて欲しいw

最後途中下車ニノのソロから始まるから凄く好きなんだけどーニノ〜〜〜貴方またですか(笑)
衣装の早着替えできないo_ _)ノ彡☆バンバンッ!
上の服が右腕で引っかかってて必死に歌いながら取ろうとしてやっと取れて歌い終わり翔君と顔合わせたら苦笑してガクッて一瞬倒れこんでた。
それ見たて翔君笑ってたけどあたたく見守る感じwww

マイクとさず『また?』て感じの事こそこそ喋ってた(≧m≦)ぷっ!双眼鏡でガンミしてました(爆)その場面www

アンコールは浴衣姿で出てくるんだけど最初に松潤出てきていきなりサイン色紙前のステージから思いきし投げてアリーナの後ろの方まで行ったよf^o^;
いっつも思うけど『どこまで飛ばすんだよー』(爆)

ニノ出てきたらタオル頭から巻いててひょっとこみたいでした。
でねーそのまま後ろまで来たのよねーこっち来た時もしてて
『取ってよー』て内心思ってたらステージが上がる時取ってくれたから顔良く見れたヾ(≧∇≦)〃イエイ!

最後翔君かなー個人紹介の時に『ひょっとこニノー』て言われてたしコレには爆笑www


最初松潤来ててニノ向こうかて思って松潤の投げるサイン色紙何処に飛ぶか見てたの(≧m≦)ぷっ!

そしたら翔君来てて『サイン色紙もう飛ばしたんだ』て思ってニノの投げてるの見てたら腕に何か当たって『痛いやん』たぶんペンライトて思ってキレ気味だったんだけどパッ見たらサイン色紙で即取りました。投げた所見てないからぶつかったんだけど偶然て凄いねーf^o^;

一瞬誰のかわからなくてそのまま友達の所になおさせてもらった☆⌒(*^∇゜)v

終わってから写メ撮らしてくださいてのに答えてて『翔君』て判明したwwwホンマわかりづらいf^o^;

嵐メンバーの癖ておもろいよねー翔君はサイン色紙投げる前必ず全部の角てか端を折るのー松潤はキスしてからなげるし相葉ちゃんは結構自分のファンのいる所ニノは結構後ろの席の子大ちゃんは投げる前にその辺みたいに投げる位置合図するし見てておもろいなーと思うwww

そうだ相葉ちゃんもたまに折ってるなぁー
折るのに意味あるのかなぁ?

下の画像は転送禁止です。

2004/07/26(月) Σ(・ω・ノ)ノ!
昨日1部の地域で停電あったそうで。。。
27時間大丈夫なんでしょうか?と焦ってますf^o^;

暇が出来たら確認します(≧m≦)ぷっ!

明日は仕事終わり嵐コンだぞー!!

腰巻チェーンと一緒に買ったペンダントです(*^○^*)
お揃いにしてみたwww

2004/07/25(日) あちーぞー
今日も暑い中朝から用事で出かける羽目に(ノд-。)クスン
27時間取ってたけど大丈夫かな?爆

滝翼は日本居ないし寂しい週末だったなー(≧m≦)ぷっ!
まぁー27時間ビデオ変えなどで少々寝不足。。。

深夜のSMAPメンバー出演わらかしてもらってけどね。
ワザとでしょうがo_ _)ノ彡☆バンバンッ!

慎吾の番組も生だしどうなるの?て思ってたら二元中継テレビ局じゃありえないよね。
楽しかったのでいいw

ポポロ滝翼がまたいい翼可愛すぎー☆⌒(*^∇゜)v
久々に滝が笑顔なのキリリじゃなくって良かった(笑)
動かないから仕方無いんだけど嫌いです。
綺麗過ぎるんだよo(・_・θキーック☆

嵐アルバムいいよー♪コンの為頑張って聞いてますw
いつものCD屋さんで今回のポスター戴きました(*^○^*)
いい感じのポスターだよ☆ニノがエラシイ(わかるかな?意味/笑)

服新しく買ったwこんな感じ好き(≧▽≦) あと白も一緒に買ったんだ。翼魂どっち着ようか悩み中f^o^;
それにあと黒と茶色も欲しかったの今度行ってあれば買います。
例のニノお姉さんいる店です☆
品揃えいいのでついつい買ってしまうよあそこ。。。

おかんが見て一言
『黒買わんかったん?』

 そこまで買う金持ってなかったもーん

て感じのオチです(爆)見抜かれ過ぎてるよΣ(・ω・ノ)ノ!
うちのおかんもこんな感じ好きだけどサイズがありませんでした(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 

2004/07/24(土) ふふふ♪
バイト終わってから嵐チケもらいに難波に行ったのさー電車乗る前に何分のに乗るて連絡したんだから着く時間わかるだろうにいない。。。o(・_・θキーック☆

ちょっとムカついたさー

ジャニショー行って滝翼写真買って元気(爆)
kinki新しいグッズあったんだけど悩んだ末使わんだろうと諦めたもしかしたら余裕できたら買うかもーw

新しいアクセ安く買ったビバ(古)バーゲンて感じ(≧▽≦)

腰巻チェーン。ハートバージョン(*^○^*)
ハートのペンダントと揃えました。
写真は後日ねー♪

2004/07/23(金) やったねー
『K』のイニシャル携帯ストラップ手に入れましたw

○山でも○Pでも○野でもないのであぁーとくんでも無いのでそこんと頃よろしく(爆)

南くんおもろいねー笑えます毎回w二ノー可愛い(≧▽≦)
何で?あんなに可愛いんだろう???

『しんどい』やっと見れたヾ(≧∇≦)〃イエイ!
翼可愛いAもぉーーー何ですか『アレは?』てぐらいでも女にムカツクんだよねー

『腕くむなぁー』とかでも照れてぎこちない所がまた可愛い
(≧▽≦)あれが滝なら綺麗にエスコートするんだろうねf^o^;
なんか嫌味なくらい(爆)

剛とすぐ同じポーズになるあたり爆笑しました(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 
似すぎです☆


運転姿もすごい可愛い♪隣に乗りたいなぁーてか乗せて?笑
ずっと横顔見てるかも知れないけどね。

次週予告夢物語歌ってるやんめちゃ楽しみなんですけど
(≧▽≦)
浴衣姿も可愛かったぞー♪

茶髪になってほしいなぁとつくづく思ったけどねーさらに可愛いよ絶対!!

2004/07/22(木) 舞台チケw
昨日だったけど『SUMMARY』チケ届いたのよねー
でも調べたけどイマイチ席わかんねー┐( -"-)┌ヤレヤレ

だってのってないんだもーんブロック(爆)
まぁー7列目だからそこそこいい所でしょうね♪

取り合えず翼魂追加1回入れます(≧▽≦)
沢山あえるよー☆

2004/07/21(水) デビュー
kinkiCDデビュー7周年(パチA)

もうそんなに立つんだねー(≧▽≦)

翼魂最終取れましたwww滝の陰謀?(来るかもしれない)それともkinkiの2人が記念にくれたのかなぁー

とかアホな事考えてました。一人で行く事になりそうです(笑)
もう笑うしかないよねーf^o^;

2つ出したのに追加も取れないてつくづく運が無いのかも知れないあたし。。。

当たっただけいいとしないとね。わがまま言ってらんない。
一緒に行く人探すか追加と交換探します。

翼に沢山会いたいもんねーまぁ出来ればなんだけどさー
今日はテンション変です。

今はなぜかローなんだよね(笑)
あとは席だけかなー

2004/07/20(火) 思い出し
アンコールの時にyaguraて書いた看板に内が座って振り向く姿が可愛かったwww

背中しか見えないやんて思ってたから(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
(≧▽≦) ニッ
て笑ってるのが凄い印象的だったなぁー
浴衣てか羽織物の背中のピンクの鯉には笑ってしまいましたがねf^o^;

つくづくピンク好きな子です。
このうちわ振って騒いでました(*^○^*)

今日の深夜ヒヨコゲストの『正直しんどい』です。
予約して寝ます。録れてますように。。。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.