ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/19(土) 大阪魂A
今日の滝翼は終止言い合いでした(≧m≦)ぷっ!
子供の喧嘩って位でしたヾ(≧∇≦)〃イエイ!

そんな二人も可愛い(≧▽≦) b
MCでね『さっきのone day,one dreamのズボン間違ってたよ』と初っ端から指摘される翼で本人気付いてなかったみたいで『えっ?』聞き返してて納得したらしい。

エロエロダンスの後のMCで滝アリーナのお客さんにチャック開いてると指摘され『マジでヤベー』て直してから『踊るとチャック開くから衣装さんに直してて頼んだのに』翼がすかさず『言い訳?』滝『マジで違うから』と言い合い(笑)

いきなり二人で『初デビュー』発言に会場シーン。。。
案外シビアなお客さんで滝『何の事かわかんないよねー昨日俺たち外食デビューしました』客『おぉー』翼『某お好み焼き屋さん』ていっててね〜スタッフとか誘ったんだけど明日の準備とかで誰も来てくれなかって二人&マネージャーの3人で結局食事したんだけど喋る事なくなって最後は黙々と無言で食べてったんだって(>_<)
呼んでなんて思ったりしたwww

今日の『愛したがりの』振り練翼は可愛くなかった(ノд-。)クスン
でも本番は可愛いの(≧▽≦) 滝も今日は可愛かった♪

二部でも『タッキーチャック大丈夫?』問いかけに『えっ大丈夫』て言いながら確認して『大丈夫』て言うと翼がすかさず『ちょっと待てて』確認して『OK!』(≧▽≦) b
て笑顔でしててあなた何がしたいのみたいなf^o^;
可愛いからいいかとラブラブな二人でした(*^○^*)

one day,one dreamでは振り錬のあと唄ううんだけど明らかに翼が裏がった声出しててさー滝が『翼なんだ裏返って♪夢となれー♪て』翼『違うアレは滝沢だよ』滝『俺とお前の二人しかいないんだから人の性にするなー』翼『滝沢だって』滝『いいよ、また俺かよ』てすねちゃうの(≧m≦)ぷっ!

子供の喧嘩でしょー?

トレモノ唄った後に翼に『今歌詞間違えたよねー』滝『どこ?』翼『最初の1番の歌詞が2番になってた』滝ガックてなって『ビデオ撮りなのに。。。』ちょっと凹み気味。。。

今日二部ギリで入ったらもう始まるからて通路で止められてさー
(ノд-。)クスン
席に最初行けなかったよねー
翼通る近くで見れたで『翼A』て友と叫んでてそしたらチラッ見されました♪

もうあんな大変嫌なので時間に余裕持たないとねf^o^;

今回の大阪魂がビデオになるいきさつ話しててスタッフに『どこで録りますか?』て聞かれたんだって
『じゃ大阪で』て答えたんだって(*^○^*)

何気に大阪(関西)が好きな滝翼でした。
嬉しい限りヾ(≧∇≦)〃イエイ!

展示会のメッセージVTRちょっと編集されてて昨日の魂の映像追加されやんの
しかもΣ(・ω・ノ)ノ!二人が見つめあって(≧m≦)ぷっ!て噴出すやつ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

めちゃくちゃ可愛い(≧▽≦) ほわーんて見ててなったよ♪
なんかの合図だと思うのね☆アイコンタクトて奴だと思うよw

↓噂の腰巻チェーン

2004/06/18(金) 大阪魂
行って着ました初日に(≧▽≦)
滝翼展最初入ると最初の今グッズが貼ってあり次の部屋に行くとまた次の今グッズていて3つ(たぶん)
滝翼人形&私物もあり♪

最後は衣装があり楽屋て感じでした(≧▽≦)
でメッセージVTRがながれ『愛したがり』の振りを新しくやるとの事で振り指導でしたが最後が二人とも振りがわかんなくなりめちゃくちゃ&翼がタッキーにかんちょうしてた(爆)
あとアンケートもあり魂の感想やアルバムの感想
お願いしますと上に印刷されてた。
もちろん頑張って書いてきました(*^○^*)


魂でも見てない人のた為に振りするんだけど翼めちゃくちゃ最後の重ねた両手を頬に持って行き首かしげる姿が激可愛いヾ(≧∇≦)〃イエイ!

会場からもやりるたんびに『かわいいA』の声で照れてたf^o^;
翼は『可愛くないから』と言うとすかさずタッキーが『いや、可愛いから』と言ったら照れて下向いちゃいました♪

『愛したがり』最後の振り(首かかしげる奴)翼『俺考えました』滝『違うだろオイ!』翼『俺なのー』滝『違う』翼『俺』滝『しょうがないそういう事にしといてやるよー』仕方ないなぁーて感じの顔で笑ってたで翼は笑顔でした(爆)ほんと翼にあまいんだから(*^○^*)

魂のビデオ&DVDが出る事も告知!!
大阪の模様が発売になるんだってヾ(≧∇≦)〃イエイ!
DREAM BOYも発売が決まってるそうで今日パッケージ選びしてたて言ってた。
タッキーが『今パッケージまで来たからもうちょっと待ってて』だって楽しみ☆


なんかね出てきた時に翼のテンションがスゲー高いなーと思ったらビデオの為?とか思ちゃった(笑)
案外テンション上がるの遅いから。。。何かいたずらする時もこんな感じだから何かあると思ったんだよねー(≧m≦)ぷっ!

二回目でインカムの調子の悪い翼君がMC始まるやいなや『ゴメン変えてくる』て奥に引っ込んだらタッキーが『オイ!いきなりかよ。何話すんだよ。』と困ってしまってしまいに『翼、翼』て呼んでた(≧m≦)ぷっ!頑張ろうよw

翼帰って来たんだけどタッキーがずっと喋ってて『話題なんかない』みたいにふると翼が固まる?(何も喋らない)て感じで『何で黙ってんだよ』て言うと『滝沢が何か喋ってるなーと』と返事するとタッキー笑ってた(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 

タッキーが『大阪からむ人多いね〜テンション高くて好き』みたいな事も言ってたし翼もやたらほめてた感じ(≧▽≦) b


ちびっ子Jrと話す時翼がやたらつっこんでて変な感じがした(爆)天然てイメージがあるからねf^o^;
最後の挨拶でタッキーが『大阪は第二のふるさとです』て言ってたwww

昔の曲とかあって楽しかった♪アルバム中心て感じです。
飛び入りで関ジャ二の大倉、丸、安田が来てました。

今年はやたらと物が発売されてるよー(ノд-。)クスン
嬉しいけど重ならないでよ〜!!

写真はタッキーリング&翼カフーとよく付けるリングです。

2004/06/17(木) ギリAだよf^o^;
うちわ完成ヾ(≧∇≦)〃イエイ!
羽根とオソロのオレンジです♪

テレビジョンで長年続いた滝翼連載終わりだ(ノд-。)クスン
毎週見たてから残念(>_<)
以外にクイズの正解率翼悪かったね(爆)

ニノと深キョンの対談あったけど深キョンうざーo(・_・θキーック☆

ぶりっ子かましてます(笑)
まぁ演技はいいんだけどあんな感じ嫌い!!

それと今日はニノの誕生日(*^○^*)
おめでとう♪♪♪
二十歳過ぎて高校生役www幼い証拠かな?(≧m≦)ぷっ!


明日はいよいよ滝翼コン頑張るぞー☆⌒(*^∇゜)v

2004/06/16(水) 言われて。。。笑
ジャジャジャジャーン(笑)

と作ってしまったf^o^; これからどうなるんですか?
あたし(爆)

応援してくれる人よろしく♪(≧▽≦)

土曜の『堂本兄弟』キャー事件だよね(≧▽≦)

光一の二の腕キャーAヾ(≧∇≦)〃イエイ!

たくましくなってた(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

横の羽根で滝翼コン参加しますヾ(≧∇≦)〃イエイ!

あと2日後の18日に参加します(≧▽≦) b


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.