ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/22(火) 追加B
2日目の二部だったかなーアリーナの後ろの方が話聞いてなかったのねー(ノд-。)クスン

じゃ滝が『そこ話聞けよ!今俺らが喋ってるのー』翼がうんうんてしてたので滝が『何喋ってるの?』て客が『翼君仕事してー』滝『聞こえないから大きい声で』客がもう一回言ったら二人で噴出して滝が『今ここでしてるのなぁに?仕事じゃないの?』翼『そうだA』滝『じゃ仕事じゃないなら俺ら帰る』翼『本日の公演終ね』て本当に引っ込んじゃうしねーしかも客電も落とされて二人帰るときピンスポのみ。。。

会場から滝翼コール起こって(笑)
翼が出てきて『本日の公演はこれにて』てアナウンスの真似しながらくるのo_ _)ノ彡☆バンバンッ!
滝もそれ見て笑ってるのーでね滝『こんな事してる場合じゃない!まだやりたい事あるんだー』MC終わるんだけどさー
おもろすぎ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
消えるとは思わんかったΣ(・ω・ノ)ノ!

後ね『仕事して』言った子の気持ち判る。
もっとTVに出て欲しいて事なんだろうけど勘違いされたんだよねー(>_<)

人の話はでも聞こうね☆
あとね今回どの席でも周りがうるさい!!やたら叫びまくる人(歌の途中とか)席近ければ注意出来るけど2,3列斜め後ろとかなんだよねーそれで言い方悪いかもしれないけどすべて関東の人だったんだよね。

毎回印象悪いみんながみんなじゃないけど一部の人がそうだとね(ノд-。)クスン

MC中も『ヒューヒュー』て口笛吹いたりやたら名前呼んだりもうちょっとマナー守ろうよ!!

流されたら怒るのそりゃ相手もしたくないでしょうよと思った。
アリーナの人もうるさいから振りかえってたんだって(友達談)
これは大阪ラストの回なんだけどその人イベにも来てたのね。

終わってから顔見たんだけど。。。f^o^; だからオリキの人なんだなぁーとも思った。マナー悪くていいのかな???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.