ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/12/20(月) 今日で終わり
昨日は入れなかったので21日更新

今日もグルグルと♪十年後の〜♪が流れてました(爆)
ルンルン気分でお仕事出来ましたw
あたしヤッパリノー天気だね(≧▽≦)
まだ行けるなら見たいかもいやいや光一が来週待ってるから〜
さらに壊れるかも(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

コン会場では振りが踊れたのに(2回目見るの・爆)
家に帰るとさっぱり(>_<)
本人達が前で踊ってるから?

あぁメールしててね。
最近滝に冷めてる友達はJr走っています。
会えないかららしいけど所詮その程度か?と思ってしまったf^o^;
本人には行ってませんからねーその程度発言。
あたしなら絶対戻ってくる(笑)
『やっぱり一番いいて』思えたからねー
でも色々とコンは顔出しますよw
ストレス発散の場所なんで(^_-)−☆

ヤッパリファンが減るのは何となく寂しいだよね。(苦笑)
人それぞれだから仕方ないか(; ̄_ ̄)=3

昨日の堂兄楽しかった♪
光一がアホになってました(≧m≦)ぷっ!
BoAちゃん変わろう?あたしがもらうからw
目つき悪くても性格悪そうでもいいから♪

今日で会社終りな方いました。(定年)
挨拶の時泣きそうになったけど泣きませんでしたf^o^;
一番前出し恥ずかしいから我慢してたけど周りないてるやん
Σ(・ω・ノ)ノ!

今までムカツク事も沢山あったけどやっぱり淋しいものですねー
毎年これからいなくなる。
アタシはいついなくいなるかなぁ?苦笑

2004/12/19(日) いやー楽しかったよ♪
朝起きて行くまで家出たくない症候群にかられたんです。
風邪引きさんぽいんですf^o^;
そんな中支度して出かけて来ました。
案外時間あってさーショップに寄ったらkinki写真変わってるし購入するしょ(≧▽≦) レジで待ってたら内写真の方が早く出されて後から出てきたら関ジャ二ファンに『せこい買い方すんなー』て言われてお連れは『いいじゃない人それぞれで』文句言った方うぜー貴様何様だと店出たら前歩いてたんで後ろから背中けっていいですか?て思ったけど止めときました。
くれぐれも文句言う場合は家か店以外でお願いします。
気分悪いんであとマジ関ジャ二ファンマナー悪いからねーそういう所。。。

ちょこちょこ買い物して服も購入王冠服買おうとしててやめて正解でした(笑)判る方だけ笑ってください。

関ジャ二∞コン(通称クリパ)楽しかった(≧▽≦)
浪花いろは節3回もかかり過ぎじゃありませんか?
楽しい踊れるからいいんですがねーf^o^;
アタシ好きだもん♪
MCも面白かったw
大倉くんお腹なってヒナが『誰や今のはー』て犯人探しするもんだから話脱線しかも見つかった方は『恥ずかしいはホンマにもぁー』てちょぃ凹み気味(笑)
今日浜中文一君の誕生日だったんだってねーアタシ知らずに参加組み(苦笑)

丸さんが章大真似しててヒナが『その顔お客さんにしたらあかんでー』に即座に『やってー』と答えたあたして。。。苦笑
丸さんは嫌ゆってたけどそんなの許すはずがないファンヒナが『滑ったらどないすんやー?じゃ滑ったらお客さん1人ずつもう一枚CD買ってなぁーでウケたらマ丸が100枚買うと』で丸さん無理ーてヒナの所怒りに行っていましたね(爆)
ネタはウケたんで丸さんCD少しは買ってください!!
後すばるーーー内いじめんといてもらえますか?
『僕じゃないです。すばるさんですよ』に『おまえじゃー』て。。。ヒナと章大もグルになちゃって『ホンマにもぉーこの人たちわー』てちょっといじけてるの可愛かったけどね♪

後『十年後の今日の日も』て歌の『十年後の今日の日も君と2人でいよう』君で指差し来た(*^○^*)
歌詞カード見たら『十年後の今日の日もきっと2人でいよう』なってるΣ(・ω・ノ)ノ!歌詞書き間違えてメールした(爆)
歌ではそう聞こえるんだもん┐( -"-)┌ヤレヤレ
空耳アワーに送れるよ(古っ!!)

あとやたら目線があった気がします(まぁー勘違い/笑)
横のバルコニーにヨコ来たけど見ませんでした。
なんか目が合うのが嫌でしたf^o^;

クリスマスソングメドレーの時に内とヒナが肩組んでて横揺れかわいかったなぁー♪サラサラストレート髪大好き(≧▽≦)
そのままNEWSコン来て下さいねー☆
風邪気味のアタシ出待ち辞めました(>_<)
体調悪い時は諦めも肝心w

SHOCK1月チケ判明しました。
F列てめちゃ近いんですがΣ(・ω・ノ)ノ!
翼いないのが残念(ノ◇≦。) ビェーン!

2004/12/18(土) いよいよ
明日なんですがどうも雨降るかもなんですよねー微妙f^o^;
行く気がうせてきたんですがー明日なに来てこう寒いの大嫌いだしなー(笑)
カッターとセーターの重ね着にするつもりなんだけど今日カッターいいのなかった(>_<) 家にあるので行くか。。。
誰か服くださいなんてね。サンタにお願いできるなら『服くれ』ていいそうな勢いだよw

Look at starピンクの表紙の光一えらく可愛いんですが(≧▽≦) b
昨日沢山買ってまだ記事読めてないです(苦笑)
テレパル滝『必殺仕事人』て思ったのはうちだけじゃないはずだ!間違いない!!

嬉しい反面お金が飛んでます(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
昨日のズバリ!収録翼来たてー♪♪♪1月3日放送です。ん?
ニノドラマと被ってないか?調べとないとなぁー。

今日光一のフォトバスタオルすげーカッコイイ(≧▽≦)
アタシ絶対2枚買うw
何故か切った髪形剛に近い。。。凹
後のグッズ何買おうかと悩み中(笑)

2004/12/17(金) なんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
今日元旦チケ届きました。どこだよこの席て調べたら。。。
どひゃーΣ(・ω・ノ)ノ!実質2列目じゃないですか(≧▽≦)
去年が良すぎたから今年はダメだろうと思ってたのによ、良過ぎですf^o^;
明日はいよいよ福岡キンキコン大丈夫ですか剛。。。日記ではまた弱虫になってたのが心配だよー
髪型そのままで大阪も来て(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
東京もお願いします♪

あーアタシも今日えらく短く切って今更首筋寒い気分です
(≧m≦)ぷっ!
でね友達と会う約束してたんよー3時半くらいに美容院行ったのに終わって帰ったら6時まわってました。。。
7時くらいて言ってたのに6時に着いたそうで。。。
『ちょっと時間かかります』言われたけど罹りすぎやろー
買い物予定も狂いました(>_<)
19日難波行くんでコン前にブラAします。
トィス・トーリー購入しました(爆)
友達の子供のクリスマスプレにお菓子も(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
まだ物ねだらない年だから楽でいい♪

雑誌を沢山買い込み手が痛かったです。滝雑誌まだ見つからん
(; ̄_ ̄)=3何処に行けばあるんですかー?、

2004/12/16(木) 買い込みましたよアタシ(≧m≦)ぷっ!
今日はフリースパジャマ買って来ましたwだってCDショップに行く用事があったのでその近くなのねー売ってる店がでよりました(≧▽≦) まだ欲しい色あってラッキー♪もう1つ今度購入しようとと思ったのでした。

CDは関ジャ二アルバム買いましたw19日コンなので暗記せねばーヤバイよ覚えれるのか?
内かわええのーて感じでしたよ(≧▽≦) マフラー巻いてるのがイイ♪ドリボも取ってきたやっと見れますわ♪
相方さん返事無しだったけど一緒にもらってきた後は年明けまで行く用事ないからね(多分)
クリスマスなんて大嫌い
役やってる仁はいいと思うんだけど普段嫌いッス(笑)
そうゆう事良くありませんか?

ボイコットした社員旅行。。。
有給扱いならんらしいなんでじゃーオリャー!!(ノ-o-)ノ ┫:・┫┻┠'
ふざけんなーと思いました。

何のための有給でしょうか?
ディズニー行きたい症候群でパンフパクってきたー
ミラコスタに泊まりたい(爆)

2004/12/15(水) ぬっくぬっくとご満足w
今日コート取りに行きましたwファーも付いてなんかゴージャス気分(爆)
いろいろ話してて楽しかった♪ジャンルは違えどコン(ライブ)に行くので話があうあうそして掛け持ちでバイトもしてる(境遇同じ)こんなに仲良くなったのは中学卒業後からですよ実はf^o^;   元は喧嘩ばっかりしていましたから(≧m≦)ぷっ!
若いときは衝突するもんですて笑い話
あぁー今の彼氏と結婚話出てていつかはするそうです(≧▽≦)
めでたい!!
1度別れてたんだけど今年の夏くらいにまた付き合い出したそうで聞いてて聞いた時は『ありえない』て言ってのけました。
何でも隠さずに話あたし達そしてその彼氏に会話が『けんかしてるみたいやなぁー』と言われたあたし達(苦笑)
いえいえこれが普通ですからw
帰りに電気屋で電気アンカー発見めちゃくちゃ激安で購入いたしました(≧▽≦) b
支払い行ったコンビニで同級生(男)発見声はかけなかったけど
リーダーになってるし(名札明記)
ここにはもう来れませんなんてねーだってなんか嫌じゃない?
買った物とかわかるんだもんTдT
他の買い物はいいんだけどねー支払いは嫌!!
今日雑誌沢山購入あんまり載らないで(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
お金飛ぶから(そこかよ問題!!)
もういくつ寝るとコンサートです♪
その前に仕事もボチボチ頑張っています。
TVとか充実してるから先月の凹みようが嘘みたいです。。。
たまに究極に凹む時があるのよねー
てか原因わからんけど(>_<)

仕事辞めたいのには変わりないんだけどあんまり思わない打よねー今?
人間気分は上下しますんでf^o^;
時々激しく出るみたいです。
そして悪い方に考え付くのが私なのだー┐( -"-)┌ヤレヤレ
どうにかならんかねーこの症状(苦笑)
みなさん気長に付きやってください(いやーて意地悪聞こえて競うですが)
今日友達にあってたんで1億3000人が選ぶまだ見てません
もう何年言い続けるんでしょうか?
中国四千年いつ終わる?ずっといてるよねー(爆)
そんな感じで思いながら見ちゃいますw

大晦日コン2階席1列目て天井席やんけー
相方さんの予言が現実に。。。
元旦は17日来るので怖い(>_<)
SHOCKの1月分もくるからドキAなんですが。。。
いい席来ますように!!

クリスマスなんて大嫌い見ながら
翔=仁の台詞
『付き合ってらんねーよ』て台詞に
じゃーそんな女に惚れるなよとツッコミ入れた奴です(≧m≦)ぷっ!

2004/12/14(火) お久振りですねー
てナわけで今日定年退職された方遊びに来てました。
辞めてからもう大分経つんですね☆
『元気してた?がんばって来てるんやね〜』て言われて『はい、頑張ってます』て言えばいいのにあたし『一応頑張ってます。』正直に答えちゃったよ(苦笑)
付くづく嘘がつけない(ノд-。)クスン
『一応でも頑張ってればいいやん』て言われましたf^o^;
入った時にお世話になってめちゃくちゃ怒られた人なんだよねーカナリ最初訳判らんのにて凹んだけどとやかく言う人が居ないとまとまらない物ですよねー調子に乗る奴出てくるから(笑)

普段はめちゃくちゃいい人なんだよねー♪
相変らず仲良し2人組みでいらしゃってました♪
1人はニコニコしながら話聞き役になってます。
時々フォローでごめんなーとか話しかけてくれたりバランス取れてます(≧▽≦)

今日283(日記)が100回記念で『あなたの宝物は』サイン色紙と送ったアホです(爆)理由もちゃんとあるから
283内でして欲しい事に『今井翼ファン度チェック』てまたまたマニアックな事書きましたがな(笑)

深キョン&仁のドラマ取り間違いいたしました(>_<)
昨日は昨日で忘れて寝かけるし。。。
ダメだねーあたし。。。

滝翼ステッカー来たんだけどアタシと友都合会わないので2月くらいで会う予定に。。。いやーつくづくついてません(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

おまもり頼んだら確認かと思いきやふざけたメール来ました。。。住所とか書いたしヤバ系なら警察行こうと。。。
宛てにはしないけど
メール返事にもその旨書くか!!
 

2004/12/13(月) 今頃気付きましたか(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 
HEY HEY HEY最高てくらい面白かった(≧▽≦)
ダウンタウンて関西出身だからでしょうか?
トークが楽しい♪光一頼むから全国放送でセクハラは辞めなさい!!kinki以外のファンも見てるんだからおかしなグループに見えるでしょうがf^o^;
コンサートならどうでもいいけどさーファンしかほぼいないしさー
でも光一にはまた笑らかしてくれましたwww
光GENJIの話でまっちゃんが『何年前の話や』に対して光一『5分前。。。えっーーー』
ハマちゃんに『光一お前ホンマに天然やろ』てちょっとキョトンてしてた(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
アタシすかさず『ハマちゃん今頃気付きましたか?おせーよ』とツッコンでましたがなー(爆)

あとで気付いた光一可愛いそして時間差ありすぎますから残念!!斬り
3人とも呆れていますが。。。(≧m≦)ぷっ!
そんなところが光一らしくって好きですが(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
このまま変わらず天然でいてください♪
たまに壊れモードなんだよねーo_ _)ノ彡☆バンバンッ!
Anniversaryヤバイあたし泣きソングなりそうです。
なんだろうだんA聞く度にヤバクなってます。
光一の歌詞の♪愛が 苦しみだと もし 教えられても ボクは 迷わずに キミを選んだだろう♪切ないAとかて思ってたらヤバクなってた(爆)愛のかたまり並に切ないよー

サビのフレーズがまた切なくなるのさー
アタシの思いは届かないf^o^;
言いたいみたいな(お前だけじゃないから)
なんてねー(爆)一生ありえないから。。。
これあいのりのし主題歌にしませんかー?(無理だから)

25日クリスマスはkinkiと過ごします(≧▽≦) 次の日もね楽しみ♪19日は関ジャ二の天然君見てきます。
楽しみいっぱい(≧▽≦)
その分仕事嫌な事もあるけど頑張れます。

そうそう最近うちの会社おかしいねんなんかねー休み時間のチャイムならねー使いすぎて壊れちゃったのか?
休み時間以外はなるんだよね。おかしな話てなもんだ。
終了時間もちゃんとなってくれなきゃ困るちゅーねんほんまに
オリャー!!(ノ-o-)ノ ┫:・┫┻┠'

写真は去年の収穫物友達サイトの写真に対抗(笑)
ミッキー&トナカイドナルドどこ行った?
最近片付けたからどこに直したか忘れたf^o^;
見つけたらまたアップいたしますわー♪

2004/12/12(日) おもろいねーあなた達w
堂本兄弟見てましたか?
吉川さんが1問1答やってる時に左右対称で足組んでて同時にブランAさせてるんだもんo_ _)ノ彡☆バンバンッ!
おもろすぎて笑えたwww
たまに剛が1人でブラブラさせてましたがねー(≧m≦)ぷっ!
それ見ながら思ったのがうたばん!!
歌紹介の前に手を口元に持っていくのおなじでしたよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
あれから何回も見てるんだけど光一可愛い♪
剛の髪型好きな訳昨日のスマステで判りました。
藤原竜也にてるんだい!!爆

今日某オークション見てたら高いのなんのてアタシ買えませんから〜(>_<)
またロト6購入次はいくら当るでしょうか?
と少しお楽しみ♪沢山買っても元が取れていない方今日換金の時見かけました。。。
あれはなんか嫌!!と思うのでした。。。
宝くじて思ったより当らんから能率悪いよねーと考え込むだなー

新撰組終わちゃいましたね。途中までしか見てないけどあたし義経より新撰組好き派なんですよね実は。。。
今の時期なると新鮮組みか忠臣蔵の特番毎年見てるんで何気に。。。(自主規制)←意味ねーかも(爆)
三谷さんの新撰組てちょっと違いすぎててあんまりな所もあるんだよね実は(>_<)
義経て平家と源の戦いがあったりしててあんまり好きじゃなんだー(; ̄_ ̄)=3
そんで持って兜や鎧姿の彼はあまり好きじゃないだなぁー
何故か判らんけど大橋の牛若姿は(≧▽≦) キャー
だったけどf^o^;
SHOCKあるしまたまともに見れそうにありません。
1度見ないと録画してほっといちゃうんです。
どうしましょ?ちゃんと見れる自信ないよ(ノд-。)クスン
今日下関でイベントあったから明日のニュース&スポーツ紙チェックしないとなぁー
NHKていつなにやるかわからんから困る!!
会員になれば情報入るけどオカンに登録禁止出されました。
必要なしやってオリャー!!(ノ-o-)ノ ┫:・┫┻┠'
言い合いの始まりですよマジうぜー

2004/12/11(土) 変なんでよった。
剛の新しいCM見ましたか?その中の一言です。
見た直後にお前じゃとツッコンだら。。。店混みやがったf^o^; (心の中で言いましたよ☆あしからず)
剛。。。嫌がらせですかあなた(爆)
宴会もあり、あがるまで忙しかったですがーマジ疲れました。
45人なんて聞いてませんからあたし||Φ|(|゜|Д|゜|;)|Φ||
 
CMが異様にニコニコしながらゲームやってる剛でなんか可愛すぎるんですが。。。怖い物見た気分でした。
そしてゲーム会社の戦略まる判りですなーこの時期にてボーナスとクリスマス狙いじゃないですか(≧m≦)ぷっ!
そんなに必死ですか?ドラクエにはかなわんと思いますがねーf^o^;
任○堂起用2人目だねーアドバンスでTOKIOのリーダーがやったからf^o^;
違う会社で滝が昔CMやってるので実際は3人目です☆
そんなに詳しい自分がある意味嫌かも(苦笑)

ある意味ゲームマニアかもねーなんてね。笑
今日格闘系アクションゲームしてて手がいたいのでした。
久々で慣れるまで弱いけどアレ今日カナリすーいすーいといちゃいましたがf^o^;
最後の方はヤッパリむずいまだ全面無理です。

昨日彼氏の事少し愚痴っていたそこの貴方、貴方ですよ!!
まぁーいいとこも悪い所も人間だからあるよねー仕方がないことで見えてくるもんです(>_<)
出来れば嫌な所なんて見たくないけどしゃーない┐( -"-)┌ヤレヤレ
でもそんな事いいつつ大好きなんですよね♪♪♪

an・ni・ver・sa・ry(アニバーサリー)

━━ n., a. 記念日[祭]; 例年の; 年祭の, 記念日の.

調べたら記念日ねやっぱり(≧▽≦)
歌詞にも♪何気ない今日という日が2人の記念日♪
て出てきます(≧▽≦) b

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.