ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/12/09(木) うきゃきゃ(≧▽≦)
会社であの嫌いな方と組まされて衝突してきましてムカついていたのにうたばんに癒されました(≧▽≦)

剛にビックリしたんだっけど頬がプックリなんですが。。。
嫌じゃー今すぐ痩せなさい気分なのでした♪
髪型好きなんですが(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

光一『Mなんじゃないですか?』て古い自分の発言に苦笑していましたね(笑)すかさず中居兄貴のどつきぷりナイスです!!
パンツのたたみ方同じなんですが。。。(えっーーー!爆)

何故か中居兄貴に『2人じゃ手。。。手』ていわれ素直に応じる2人
握手はいいんだよ握手はてかねA剛のマネキュアがゴールドが気になって仕方ないんですがアタシ(爆)剛の頬プックリがすごーく気になりますf^o^;

剛が言った『変な疑惑出ませんか?』アタシ全然気にしません(≧m≦)ぷっ!
後お互いに相方ガンミし過ぎだからね♪
滝翼みたいだよb^−^d
ヤッパリ2人組みは似るのか?
そんなグループで遊ぶ中居兄貴感謝o_ _)ノ彡☆バンバンッ!
最近親父かしすぎな兄貴正直嫌いです。

明日kinki&NEWS&KAT−TUNチケですよ!!
KinKi&NEWSがカナリ気になっています。
KAT−TUNは何処でもスゲー扱い違うねf^o^;

相方さんメールしたら
『席はどれも天井席だからあんしんしてちょー(≧▽≦) 』て
そんなメール嬉しくないよ(笑)
入れたら何処でもいいけどさー宣言やめてくれてf^o^;
ノー天気なおひとです。
アタシNEWS初になるんだから勇気付けてくれよー(ノд-。)クスン

あとイーフルエンザの人
大丈夫ですかー?マジ無理はしないでね☆
早く治りますように。。。
元気いっぱいになってねー♪♪♪

あぁメールで思い出した。
アタシ受信数と送信数100件くらい違うんですが。。。
そんな事てあるんですか?
まぁー送信数が多いんですがたいがい返事ない人多数です。
たんにアタシの送りすぎ?=寂しがり屋なんでしょうか?
(; ̄_ ̄)=3
携帯メール考えなければいけないかもねー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.