ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/12/05(日) ムーミンて『カバですよね?』(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 
光一相変らずの天然炸裂w
思った事をいちゃいましたねーo_ _)ノ彡☆バンバンッ!高見沢さんに『違うよー』と即答され驚く顔が可愛かった
(≧▽≦)
妖精だよと知らない貴方が不思議です(爆)
剛も『カバですやん』てフォローしてますがなf^o^; 珍しいー!!
でも一瞬呆れてたよね?見のがさかったぞー!!
光一ピアノリクエストの自分のドラマ『家なき子2』主題歌持ってこないように(≧m≦)ぷっ!
スゲー嬉しそうだったけどね♪由実ちゃん気付くの遅いから。。。同情するなら金をくれて言うのが。

ずーっと歌謡曲眺めててしゃべらない剛てどうなのよ?
まぁニコニコ光一満載だからいいか(笑)
高見沢さんおちゃらけ満載でビックリ面白いかただわー

今日はデパートポイント換金してきました(≧▽≦) b
でも1年かけて換金案外能率悪いんじゃないでしょうか?
だって遠いから仕方ないていうじゃなーい(斬り)

沢山カード有り過ぎなのです。
でもよく行くから持ってないとそんした気分だしねー
またAちょっと懸賞ハガキ出してます(苦笑)
当らんけど忘れた頃に来るかもー
SHOCK佐川急便さん来ませんでした(ノд-。)クスン
なかなか当らんもんですねー
FCで当らないと全然無理になってくるもんですなー

今月なかよしに翼載ってますw
可愛い何で?カラじゃないん?苦情出したいわー
ちゃおには光一なんだけど。。。またバラのプリントされたカッター着てます┐( -"-)┌ヤレヤレ
嫌味なくらい似合うんですが(ノ◇≦。) ビェーン!
髪型とか好きなのになんかその服装が嫌い(わがまま)
ちっちゃい方はカッコいいんです。

いよいよ明日3雑誌
でもブラックジャックみたいから即帰宅すると思われます。
ポイントの為でも遠いんだって!!
しんどいんだもん(; ̄_ ̄)=3

手塚治作品集『るんは風の中』ダビしながら久々に見ました。
ヤッパリあんたはあんたかわえーーー♪その後だんだん髪を伸ばして行って何がしたいの?といいたくなったんだよねー確か(≧m≦)ぷっ!今はある程度までだからいいけど短い短髪で茶髪が好きです♪
メルモちゃんはなんか微妙でしたがf^o^;
翼以外は今後編集いたしちゃいます。
最近翼しか見てないねあたし。。。笑

ズバリも編集出来るようにしたから確認しなきゃ
その前に『ブラザーズ』残り見てまわないとて忙しいー
何気に休みは買い物言ってます。
あっ今日パジャマ安くて温そうな(コレ肝心)
フリース見つけたんで今度買います☆
年末年始の旅行用だな!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.