ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/12/04(土) めでたいぞー
曇りのち雨でした。

今日チケもらいにいきました♪最近仕事の調子はいいんだけど家が(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪ 笑い事じゃないし(苦笑)
なんか2週間前にも友達の妹が結婚(出来ちゃった)するて聞いたのに今日もまた友達の姉が結婚すると聞かされたのですf^o^;

あれほどジャニ好きだったのに辞めたそうで今SMAP残ってるけど危ういかもらしいッス!!人間変わるときは変わるもんだねーみたいな。。。

アタシもこうなちゃうのでしょうか?
多分有り得ない(≧m≦)ぷっ!
そう思った方貴方ですよ!!
要るでしょうね(爆)
アタシのにもわかりません(≧▽≦)

でも実際結婚してもやってる方いるしーするなら認めてくれる人探しましょう(コレ重要)

その友達と古本&ゲームやDVD売ってる店居ちゃって欲しかったゲーム発見でもあたしに出来るか?笑

同級生、ジャニ友、ゲーム友、マンガも好き映画の趣味の似ている。。。最強てぐらい似てるんですねー
唯一違うのが真面目ちゃんです♪♪♪
あんまり会わないけど用事あるときしかメールくれないけどいてて楽な方です。
でもねカナリの毒舌家でもあります(≧m≦)ぷっ!
そんな意外な一面が面白かったりいたしますがスゲー人見知りいたしますよ^−^

ついつい遊びに行くと長居しちゃうけど楽しいんだもん♪

今日はムカツク事もあったけど明日ぐらいには愚痴るかもだけど
今日はいいやーf^o^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.