ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/12/27(月) 今日は手が気持ち悪いwww
嫌ねーマネキュア塗ったまま会社いちゃってさー見るたんびに気持ち悪くなったf^o^;
だって普段塗らんもん(; ̄_ ̄)=3
あと風邪引いちゃいました(≧m≦)ぷっ!笑えないA

今日は色々と思い出したー日記書いてると眠くってA
書き忘れ満載♪
Anniversary最後また剛が歌いてくれて会場と一体になりました。終わったら今度は最初から剛が歌やりました(≧▽≦) でね剛パートだけで終わらないから光一が
『えっ俺も唄うんかい』てすげー驚いていたけど唄ってくれて1番フルコーラスいたしました(≧▽≦) やった(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪ 凄い事だよねー。

バックステで衣装着替えるの『豹になります。』その後25日は光『ガォー』てやったのを見逃さなかった(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 
可愛かった♪26日はやってなかったよねーそれ前の衣装のファーを光『あの狸見たいなん暑いねん』違うからーーー!!

あとねームーミンは絶対カバだと言い張っていましたw
それに剛は賛同してましたがあえはムーミン谷の妖精ですから残念!!斬り

それでカバの話してたんですよーう○こが凄いて。。。f^o^;
関西だからう○こでもいいんですがねーウケるから(苦笑)
ペンギンもえぐいて光一が言い出して
『知ってるかーペンギンて海に入る前1番前の奴突き落として敵おるかおらんか確認してから後の奴入るねんでー』凄く自慢げな貴方。。。ゴメンうちそれ知ってるわーw
昔からワクワク動物ランドや動物系のクイズ番組(今も)見てたからねー
o_ _)ノ彡☆バンバンッ!うんちくが大好きな人でした。

家帰ってお風呂入ってて気付いたのですが映画とSHOCKの宣伝忘れてましたね昨日w
それだけ盛り上がったて事でヨシといたしましょう♪

今日はkinki曲とSMAP曲が交互に流れていましたf^o^;

またネタ思い出したら書きますw
早く風邪治さなきゃあーーー昨日佐藤アツヒロくん来てたのにあんなコンサート良かったのかしら?
65点なkinkiだよー
ギターの時の白黒衣装25日は『牛になります』反応薄かったから?26日は『パンダになります』て光一案外おちゃめさんかもーーーΣ(・ω・ノ)ノ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.