ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/12/22(水) 架空請求に惑わされないように!
友達(メル友)の所に来るらしいです(>_<)
で、悩んでたみたいだけど『無視しましょう』答えるアタシでした。今日の出来事でやってたから見てーて言って納得したみたいだけどあんなん詐欺でろくな事がないからほっときましょ!!
裁判所からの来て下さいてやつは無実でも行かないとお金払わされるんで注意してください。
なんかで言ってたので見た記憶ですがねー

今日さー相性会わないこと話し合いするそうです。
明日がこわー(ある意味)
でね『コレだけは言っといてほしい事ない?』
聞かれたけど別に昨日いちゃったからなかったからそのまま「ないです」て言ったら『前向きになったんかと思ったら後ろ向きなんかわからんアー』て言われましたf^o^;

もう昨日言っちゃった時点でもういいんだもんw
『人間なんて所詮1度言ったからて性格変われないですから』とはき捨ててしまった。
案外冷静に人観察してますからまぁー持っても1週間が山でしょうがねー。
アタシも根性曲がってますからなかなか変わりませんm(_ _)m
その子のお友達が呼び出されての見てまして『後で何か聞こうーメールで』みたいに言ってまた噂がひろまりますね。
上司はチクリとかじゃないからて言ってたけどはたから見たらチクリだよねーだからこういう事言うのが嫌なんです。
女てめんどくせー(お前も女だろうが/苦笑)

ほんじゃに見てたら総集編蔵出しでオンエアーしてないのもあるけど内案外情けないオンパレード。。。
へタレ君だよ(≧m≦)ぷっ!
どこが良かったんでしょうか?疑惑がいっぱいうーん謎だ(爆)
今日は大好きな『10年後〜』でした(≧▽≦)
指差しないやんて思ったら最後にしてた。。。てことは松竹最初にやったあなた振り間違いじゃねーのか?
他のメンバー見てないから知らんけど(≧m≦)ぷっ!
間抜けなのかわざとなのかわからんなぁー
ヤッパリサラサラストレートが好きだー(しつこい!!殴)

後kinkiセットのカレンダー光一にやれちまったぜヾ(≧∇≦)〃イエイ!
やばいくらいソロ写真大好きです♪
何故こんなに惹かれるんでしょうか?笑

相方さん
PC直って良かったねー(≧▽≦)
あとイキナリメール話飛ぶのやめてー
一瞬さーっぱり話わからんから。。。苦笑
気が付くんだけどね。大阪何時に来るきだい?

荷物送るて言った貴方へ
25日までには無理っぽいです。
会社でごちゃごちゃとあとはコンづくし
年明け落ち着いてからにしてくださいm(_ _)m
必ず送るから待ってて〜?もしかしたら早く送れるかも?でもわからん
弟帰ってくるから予定狂ってます(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.