ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/12/01(水) 残念!!
SHOCK当落聞いたらすべてパーはずれました。。。
携帯でも登録できたんだねぴあ。。。知らんかったわー知ってたらするちゅうねんマジで!!
アタシFCにしか運がないらしい
前にも書いたけど当るかはずれるかのばくち的な運f^o^;
まんべんなく均等にしてくださいてもんだ。。。

一回でも2人見れるからヨシとしなくちゃねー
大阪公演のコンチケが10日にすべてきます(爆)
笑うしかないねー連絡下さいねちゃんと相方さん
いつここ読むか判らんけど気まぐれさんだからねー♪

ところで風邪治ったのかしら?
FNS衝撃でした(>_<) なっちの事件知らなかったからねー
あゆの方がパクリだと思うんですが今の新曲『雪の華』そっくりなんですが。。。だってアタシ間違えたもーん!!

世の中おかしなことが多すぎます。

今電話で忙しいのに家電止められた。。。用事のない時は繋げてて用事がある時は止められる。。。嫌がらせかよオリャー!!(ノ-o-)ノ ┫:・┫┻┠'
携帯もそう用事ない時は繋がっててこの前みたいにいる時には止めやがるo(・_・θキーック☆
今日また口喧嘩だし最近波乱づくしコレだから嫌なんだよねこの家。。。
電気止めたらめちゃ切れますがねー
コレもそれもぜーんぶ妹が悪いんですがこんな所で災難被っています。沢山お金稼ぎたいですね(; ̄_ ̄)=3
金持ちと結婚してー(本音)
ケチは要らないからドバーと使わせてくれ(爆)

義経カレンダー来ました(≧▽≦)
微妙なのがあるんですよf^o^;
これはお蔵入りになるかなぁー
最近愚痴ばかりだねーf^o^;
kinki『ね、がんばるよ』だった新曲が聞きてーよ(ノд-。)クスン
光一さん眠そうでした♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.