ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/12/30(木) 携帯からこんばんわ
今から行ってきますなわけで本日ドタバタしており携帯からですΨ(`∀´)ケッケッケ

年賀状もごく一部(二、三人)と後は来た人のみだけで発送しましたw(^O^)wこんな事してるからドタバタなんで(苦笑)ついでに言うと病院→銀行→嵐DVD探しに行っててハイ嵐おぁずけ(爆)
義経PR(昨日やった分)見てて牛若丸好きだねー♪て思ってた(゜m゜)ププ
あと家帰って計算したら嵐DVD店閉まいで二割でポイント券と金券の全国百貨店で半額で買えたんだもん(爆)元々25%Offにはなる予定でコン楽しかったし購入する気だったけど更に安くなりお買い得(≧∀≦)
義経関連テレビ明日と元旦沢山やるんで無事撮れてるかかなり心配なんです(´д`;)アゥ
家あけてる間取り忘れなければいいやけどね(; ̄_ ̄)=3 
風邪相変わらずです。薬変えてもらったけどどうなることやらさっぱりわかりません!!でねホテル予約メール確認したら翼の誕生日にしてたあたしスゲーo(^-^)oあと明日と明後日更新無理なんで今年は読んでくれたみなさんありがとう♪来年もくだらんかも知れないけどお付き合い下さいm(__)m
でわAってきます(^_-)−☆

相方さん
あすのごくせんPart2の方が多く出るかも知れない(笑)いないからわからんけど予約したからね☆彡
録れてる事祈っててw(^O^)w迷惑メール行くかもね♪

P.S書いて思いだしICOCaカード残金580円で電車に乗るあたしかなり焦った(爆)片道切符状態f^_^;バス乗る前にチャージしとかないとねー帰り帰れませんから(笑)

2004/12/29(水) 今日もお疲れ(; ̄_ ̄)=3
まだまだ治りそうにありせん。今日は大掃除してきたらー廊下さみーたらありゃしない。鼻ズルAいってました(苦笑)
風邪引き者続出な会社です(結構いるもんです)

今日ねーえらいさん(男の人)組みまして案の定小言を少し言われましたf^o^;
何となく朝予定見た瞬間嫌な予感してたから(≧m≦)ぷっ!
まぁーあんだけやれば仕方ないよね(苦笑)
『言われるうちが華だから』て言われたわかってはいるけどそんな割り切れるもんじゃないしねー適度にやっていきます。
嫌な事は今年でとりあえず清算したんで(^_^)

滝翼会報来ました♪同時に年会費f^o^;
今の時期痛いなー遊び過ぎていますので(爆)
その前にSMAPだ忘れそうだー明日行って来ようと!!
会報は翼またヒゲあるの(ノ◇≦。) ビェーン!
絶対嫌だこの人アホーめ!!

滝翼2人の撮影は楽しさがいっぱい伝わってくるけど滝また痩せた?それ以上痩せないでよホンマに。。。
撮影大変だから心配になります。

明日も多分しんどいんで年末年始のために点滴打ちに病院に行ってきます(; ̄_ ̄)=3
バスに揺られて会いにいきますよー♪
つくづく光一優先だなーあたし(笑)

明日の準備しようとコレがまだなのですf^o^;

2004/12/28(火) 正直しんどい!!
今日も風邪でボーとしていましてf^o^;
家帰っても顔色悪かったらしくオカン『寝ろ』といわれ少し寝て夜中活動してます(悪循環)
血液SP見てて録って寝るかーと思った瞬間ニノで出やがった(>_<) 太一もリーダーも相葉も翔君も出るん知らんかったけど見てた奴です(爆)
アレて楽しいよねーアタシ絶対初対面の人に血液型間違えられるからねー本当の事言うと驚かれますw

でも献血とかしたんで血液型ははっきりしてるんですが(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪ 苦笑

相方さんのファションが血液型と一致してるのには大爆笑させて頂きましたwww
道に迷うとかも言われてたよー(爆)

早く続きが見たいなぁー

明日大掃除で会社終り♪でもまだ東京の用意も年賀状の出してない(ノ◇≦。) ビェーン!
年賀状元旦は無理ですのでそのうち届くと思います。
明日もあるので完結にさようなら〜

2004/12/27(月) 今日は手が気持ち悪いwww
嫌ねーマネキュア塗ったまま会社いちゃってさー見るたんびに気持ち悪くなったf^o^;
だって普段塗らんもん(; ̄_ ̄)=3
あと風邪引いちゃいました(≧m≦)ぷっ!笑えないA

今日は色々と思い出したー日記書いてると眠くってA
書き忘れ満載♪
Anniversary最後また剛が歌いてくれて会場と一体になりました。終わったら今度は最初から剛が歌やりました(≧▽≦) でね剛パートだけで終わらないから光一が
『えっ俺も唄うんかい』てすげー驚いていたけど唄ってくれて1番フルコーラスいたしました(≧▽≦) やった(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪ 凄い事だよねー。

バックステで衣装着替えるの『豹になります。』その後25日は光『ガォー』てやったのを見逃さなかった(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 
可愛かった♪26日はやってなかったよねーそれ前の衣装のファーを光『あの狸見たいなん暑いねん』違うからーーー!!

あとねームーミンは絶対カバだと言い張っていましたw
それに剛は賛同してましたがあえはムーミン谷の妖精ですから残念!!斬り

それでカバの話してたんですよーう○こが凄いて。。。f^o^;
関西だからう○こでもいいんですがねーウケるから(苦笑)
ペンギンもえぐいて光一が言い出して
『知ってるかーペンギンて海に入る前1番前の奴突き落として敵おるかおらんか確認してから後の奴入るねんでー』凄く自慢げな貴方。。。ゴメンうちそれ知ってるわーw
昔からワクワク動物ランドや動物系のクイズ番組(今も)見てたからねー
o_ _)ノ彡☆バンバンッ!うんちくが大好きな人でした。

家帰ってお風呂入ってて気付いたのですが映画とSHOCKの宣伝忘れてましたね昨日w
それだけ盛り上がったて事でヨシといたしましょう♪

今日はkinki曲とSMAP曲が交互に流れていましたf^o^;

またネタ思い出したら書きますw
早く風邪治さなきゃあーーー昨日佐藤アツヒロくん来てたのにあんなコンサート良かったのかしら?
65点なkinkiだよー
ギターの時の白黒衣装25日は『牛になります』反応薄かったから?26日は『パンダになります』て光一案外おちゃめさんかもーーーΣ(・ω・ノ)ノ!

2004/12/26(日) 行って来た2日目w
今日は横浜からお友達も参加(≧▽≦)
久々いじめられました(苦笑)f^o^;

オープニング今日は可愛いと思いませんでした(≧m≦)ぷっ!
だってAセットしてるんだもん♪
相方さんにこそて言うと『さらさらのストレートすきだもんね♪』よく判ってますね(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 

昨日の反応早いうちもある意味怖いですがなんかしてるのとしてないのでは可愛さが違うんですよー。

今日は昨日みんなでやろうと言ってた漢字テストやってて試験の映像も流れたけど光一スゲーテンション低く怖い顔で1人離れてました(≧m≦)ぷっ!それを『とってたんやー』て覗き込むあなたの後ろ姿すげーおかしかったですから(爆)

結果kinki2人とも65点仲良し(≧▽≦)
光『剛俺の事散々昨日あほやー言ってて同じやんけー』て勝ち誇ったように言ってました。
剛『お前どれ間違えてん。簡単なん間違うなやー』とか反論してました(≧m≦)ぷっ!
五十歩百歩て言葉送りたかたなぁーだって同じ点数なんだもん♪

東京も漢字テスト毎回やるそうです。kinki対決楽しみだー
(≧▽≦)昨日の飲み会は光一F1話沢山したらしく嬉しそうでした♪剛は途中で逃げたそうです。
漢字テスト問題結構簡単でしたが光『えびて漢字書けるかー』にアタシ一瞬悩みましたf^o^;
後でちゃんとわかったけど(笑)
光『尾っぽの尾じゃないでー』発言に
内心『わかってるわー』とツッコミ入れてました(≧m≦)ぷっ!

剛が『あっ』光『なんやー』剛『ええわー』光『1人で納得するなー考えてから言え』
これ相方さんと同じなのー剛がやる事w
相方に言ったら違うて言われたけど。。。嘘つきーーー!!

その後に剛が終われない歌があるで
♪1993〜恋をした〜♪
相方さん『アタシも終われない』
大爆笑o_ _)ノ彡☆バンバンッ!
ほら剛と同じじゃんかー
その歌終わらせてしまう、うちでした(^_-)−☆

この歌アタシ昔唄いまくってましたからf^o^;
ちょっと剛被ったのが残念!!斬り

今日の光一何キャラ三昧
だって親子席に手振るのに胸の前両手に笑顔でフリAΣ(・ω・ノ)ノ!
すげー可愛い子がいますが。。。ビックリした(爆)
連れて帰っていいですか?て気分。
サイン色紙も親子席の前の子供にポンてあと客席はストレートに客にぶつかった模様。。。
痛そうですよーアレf^o^;

カラオケ話で一生懸命
kinki曲の歌詞思い出そうと首傾げたり可愛かった♪
to Haetさっき唄ったのに『剛〜Åメロなんやったけ?』
あの光一さっき歌ったでしょ?
剛も『お前さっき唄ったのに何で忘れんねん。どんな消去ほうやー』ガクってなってました(≧m≦)ぷっ!

考える光一スゲー可愛い(*^○^*)

おもしろい改札口見つけましたw

2004/12/25(土) カッコイイ(可愛い♪)
メリークリスマスヾ(≧∇≦)〃イエイ!

行ってきましたkinkiコン(≧▽≦) w
光一オープニングからあれ可愛い髪も切り揃えて茶髪大好きよ♪
何かねーシャワーでたらヤベーもう始まるてセットせずに出てきたそうです(≧m≦)ぷっ!
でね髪ガシガシて自分でかきながら『ぼさぼさやー』
あんたがしてるんだよ
光『昨日四時まで仕事してたー』客『えー』剛『お前そんなん好きやん』光(めちゃ笑顔で)『好きやけど。。。苦笑』
可愛いよーΣ(・ω・ノ)ノ!その苦笑の顔
でも吉田健さん話の途中で見てたらしく剛が『おれがしゃべてるのにお前どっち見てるねん』光『ちゃんと見てたやん』剛『明らかに違う』とかちょっと言い合い(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 
光一が水の話しだしたら『もういいそれは楽屋でしろ』とか言われてた。Mistryの時バックステだったんだけど相方さん。。。
『町田カッコイイ』て。。。
あなた担当来てるのに見てねーΣ(・ω・ノ)ノ!
また高く上がるのもあって剛眉間にしわが。。。モニターに。。。怖いのが伝わりすぎ。
バックステでもMCあって楽しかった(≧▽≦)
光一近くで見れた♪
また水の話出たら剛すげーヤンキーばりに睨んでますよー
で無視、無視、無視
絶えられなくなった光一『剛無視かよ。しかも完無視(完全無視の略)かよー』て行ったらまたすげー顔で睨んでた(爆)
あくまで冗談ですがねー。
なんか駄洒落いったんだけどお客もスルーo_ _)ノ彡☆バンバンッ!
光一「お客にも無視された」(≧m≦)ぷっ!
つまんないもんw
ムーミンの話になってさー
動物の話とかしてました。

登場とバックステの高くなるリフターなど剛曰く『イジメやん』だそうです。スタッフも却下されるの恐れてかわかないけど剛にはギリギリまで言わないそうで
『いい加減にしてください。なんで俺だけ知らんねん』て怒り気味
光一『はっはは俺知ってたでー今度○○さん(スタッフ名忘れた)言っとく』て笑顔なんだよねーなんでか嬉しそう(笑)

光一えらくご機嫌さんなのー(≧▽≦)
普段後ろポッケに手入れたりしないのに入れてたし終止ニコニコなのー可愛い♪
でもサインボールの投げ方やる気ナッシング(爆)
あんな投げ方初めてみたよー(; ̄_ ̄)=3

またまたサイン色紙剛が近くまできた(≧m≦)ぷっ!
毎年一回は見ますね飛んでくる所&落ちる場所w
剛サイン色紙落ち方凄いこわなぁーと思うのでしたf^o^;
イキナリ勢いなく急に下に落ちるんだもん。
うまくキャッチしないといたいよー
経験者だもん。飛んでくる所見てなくってぶつけられたあたし。。。あんな痛いものだと思いませんでしたからf^o^;

アンコールの挨拶の時にアンコール、コールしたらAnnivrsaryの
キミヲアイシテル〜て剛が歌いだしてくれて会場皆とkinkiで大合唱(≧▽≦) b
終わった後もう1回アンコールになったら剛替え歌にしてしまった。。。僕らの記念日が秋山の記念日におもろいけど最後それは正直嫌でした(≧m≦)ぷっ!
でも素敵なプレゼントだよねー唄ってくれてありがとう♪感謝♪

そうそう今日相方さん案の定駅間違いしてくれました(爆)
明日も頑張ってきます。
おやすみなさい!!

2004/12/24(金) ど忘れ(>_<)
今日は携帯持って行ったんだけどやっぱり朝礼で気になってたお昼○(マル)した?
危うくお昼抜きになりそうでしたf^o^;
そしてガスストーブ切った?てヨギリお昼に電話しても誰も捕まらん。相方さんに『家燃えてたらどうしよう(>_<) 』てっメールしちゃったよ(苦笑)更新してるんで無事です。

家には大事な物沢山よーあぁサイン色紙持ち歩きたい(爆)
昨日他のサイトさん見てて思い出した。
そこお母さんがびっくりするくらい興奮したて!!
うちの家なんて翼の時『良かったやん』で終り翔君いたっては
『あんたそんなん取ってきてどないするん?あんたファンちゃうやん。売るかー』て吐き捨てた人よ。。。苦笑
『今この人売るとか言いよったありえねー』
て内心おもいましたわー『嫌売らん』て返しましたがねー
(; ̄_ ̄)=3喜んでくれよ気分ッス!!
滝翼て揃わないのに翼翔組で揃っている事に気付きました(爆)
してる方相当古くからファンですwww

今日は相葉ちゃん誕生日オメデトウ(^_-)−☆

Mステ見てて何故かオカンも見ててさーアタシ途中でオリコン忘れてNEWS見てから本屋にダッシューーでね占い見たら天王星人(−)来年は『夢を実現に向かう年』だそうです。
努力すれば夢は叶うの?元旦からいい事ある?爆
急いで家に帰ったら『嵐終わったよー』て言われてTдT
唄った歌聴いても知らんて頼りにならんオリャー!!(ノ-o-)ノ ┫:・┫┻┠'
滝翼で翼歌えなかって『機嫌悪いけど笑顔でて良かった』なんて言ったひにゃ『十分切れてるやん』てそうだけどコンよりマシよ
あーだこーだ言い合い。
『滝は逃げるのがうまいから捕まらないけど翼は不器用だとか』f^o^; 苦笑
『翼が太っててプックリ』て言えば『剛みたいにブサーじゃないからいいやろーあれは太ると見れん』案外バッサリ斬られてますよ剛。。。ここでも言い合い(爆)
『舞台でたら痩せるから大丈夫』やっぱり翼の方に肩持つうちのオカンです。衣装と帽子被る翼見るなり『アンダリルシアやろあれはーあの格好アカン』Σ(・ω・ノ)ノ!
覚えすぎてます。そんなに見せた覚えございませんが?
『帽子の被り方まで同じ』
うーんそんなに見せたっけ?アンダルシア?確実に光一の方が沢山見せて記憶があるんだが翼は見せてないような(☆。☆)

記憶力いいからなー(≧m≦)ぷっ!
波多陽区に斬られる滝面白かった♪
2人が一番いいよねー
大河終わるまで無理しないでね♪
オリコンkinkiほんわか(≧▽≦)
相変らず光一ギリギリまで切羽つまらないと(追い込まれる)
作業できないみたいですねー(爆)
スタッフに『間に合わないんで書き直さないで下さい』とかダメだしくらうそうでo_ _)ノ彡☆バンバンッ!
剛の答えが『そらそうやろ』
仲良しよねーやっぱりソロ剛は嫌いだーと結論づいたオリコンです。
言葉足らずになちゃうからわけわからんてなるのよねー剛の言葉ってなんか光一といる方が素直なんじゃないですか?

あしたはいよいよkinki(≧▽≦)
光一に会えるのが楽しみです♪
剛はその次で。。。m(_ _)m

2004/12/23(木) あるある隊
楽しかった新堂本兄弟
コントであるある4人共通えー関西出身て思ってたらΣ(・ω・ノ)ノ!
4人とも同い年
えー見えねハイ叫びましたねf^o^;

今日の斬られたkinkiネタ&ソロネタは笑えたのでいいか♪
多分たかみーにはなれないと確信してますがね(爆)

今日もまた携帯忘れまして(>_<)
最近良く忘れていますが。。。
急いで帰りましたー
内から久々メール来てたw
文面がえらい可愛らしんですが(≧m≦)ぷっ!
初日前まで風邪引きマジ大丈夫かよー
今は元気らしいです。(メールより)

いつも行くサイトさんkinki名古屋でサイン色紙取ったてー
西暦間違えてますよ光一(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 
春のソロコンも間違えてたよね貴方。。。
ラジオに投稿させて頂きます。
関ジャ二で色紙なくなってたから心配してたけど欲しいです。
剛は割りと近くまで来るんだなぁー。。。
光一を下さいm(_ _)m

相方さん
意味不明メールは来るのに(苦笑)内容違いねー
質問メール返事来ません!!2人で入るんじゃないんだから
くれないと困るんですが。。。
知らないからね当日!!┐( -"-)┌ヤレヤレ

2004/12/22(水) 架空請求に惑わされないように!
友達(メル友)の所に来るらしいです(>_<)
で、悩んでたみたいだけど『無視しましょう』答えるアタシでした。今日の出来事でやってたから見てーて言って納得したみたいだけどあんなん詐欺でろくな事がないからほっときましょ!!
裁判所からの来て下さいてやつは無実でも行かないとお金払わされるんで注意してください。
なんかで言ってたので見た記憶ですがねー

今日さー相性会わないこと話し合いするそうです。
明日がこわー(ある意味)
でね『コレだけは言っといてほしい事ない?』
聞かれたけど別に昨日いちゃったからなかったからそのまま「ないです」て言ったら『前向きになったんかと思ったら後ろ向きなんかわからんアー』て言われましたf^o^;

もう昨日言っちゃった時点でもういいんだもんw
『人間なんて所詮1度言ったからて性格変われないですから』とはき捨ててしまった。
案外冷静に人観察してますからまぁー持っても1週間が山でしょうがねー。
アタシも根性曲がってますからなかなか変わりませんm(_ _)m
その子のお友達が呼び出されての見てまして『後で何か聞こうーメールで』みたいに言ってまた噂がひろまりますね。
上司はチクリとかじゃないからて言ってたけどはたから見たらチクリだよねーだからこういう事言うのが嫌なんです。
女てめんどくせー(お前も女だろうが/苦笑)

ほんじゃに見てたら総集編蔵出しでオンエアーしてないのもあるけど内案外情けないオンパレード。。。
へタレ君だよ(≧m≦)ぷっ!
どこが良かったんでしょうか?疑惑がいっぱいうーん謎だ(爆)
今日は大好きな『10年後〜』でした(≧▽≦)
指差しないやんて思ったら最後にしてた。。。てことは松竹最初にやったあなた振り間違いじゃねーのか?
他のメンバー見てないから知らんけど(≧m≦)ぷっ!
間抜けなのかわざとなのかわからんなぁー
ヤッパリサラサラストレートが好きだー(しつこい!!殴)

後kinkiセットのカレンダー光一にやれちまったぜヾ(≧∇≦)〃イエイ!
やばいくらいソロ写真大好きです♪
何故こんなに惹かれるんでしょうか?笑

相方さん
PC直って良かったねー(≧▽≦)
あとイキナリメール話飛ぶのやめてー
一瞬さーっぱり話わからんから。。。苦笑
気が付くんだけどね。大阪何時に来るきだい?

荷物送るて言った貴方へ
25日までには無理っぽいです。
会社でごちゃごちゃとあとはコンづくし
年明け落ち着いてからにしてくださいm(_ _)m
必ず送るから待ってて〜?もしかしたら早く送れるかも?でもわからん
弟帰ってくるから予定狂ってます(苦笑)

2004/12/21(火) ブチ切れして来ました。
だってねー怒られたのが理不尽でさー
『鉛筆知らん?』確かに『知らない』と答えたけど性格会わない子に電話で内容再確認して電話口で『使ってないから知らないよ』ていい直したのに上の人には伝わっていなかったと。。。
あのこは『知らない』て答えられました。て言ってたよだってさーありえねー人いじめて楽しい?
言い合いになっていい加減ムカついたから『じゃあたしの性にすればいいでしょう』て怒鳴りつけましたf^o^;

うちの悪い癖切れると何でもいちゃいますよ本音でねムカつきてイライラしたら涙出てきた(苦笑)
手に負えませんみたいなーカナリ切れてておばちゃんらも唖然としてました┐( -"-)┌ヤレヤレ
モップ持ってたけど1人のおばちゃんが『あたし直して来るわー』て言われる始末。。。
かなり大声でどなったからねー(>_<)

電話答えた後で下で絶対悪口言われてるて思ってからねー。
うちの会社なんてそんなもんさーもう諦めてます。
言うだけ無駄なんだもん。。。
なんだかんだとその後呼び出しくらいまして。。。苦笑
言うだけやちゃたんで仕方ないんだけど

性格会わない子とか暴露しまくってきました。
うちの印象と上司の印象は全然違いましたがねf^o^;
わかっていましがねーだって猫被ってるもん♪
いい子ちゃんぶるのさー
小声で悪口言って相手怒らすタイプです。
こういう子過去にいたんです。1番嫌いなタイプ
だって相手が悪いようにはたから見えるから(経験者w)
他の人たちは「猿と犬の喧嘩」て言ってたらしい。。。
仲悪いの判ってるなら組ますなよー(怒り)
仕事だから組んでもしますがね。その辺は割り切ってるつもりです。まぁストレスは溜まるけど仕方ない事て思えるから。。。
世の中1人はいるはずだから誰にでもそんなやつが!!
仕事以外は(プライベート)付き合いたくないです(キッパリ断言)

言いたい事言って来たからいいかぁー言っちゃうと後はさっぱりタイプなんです。
イライラしてる時が1番根に持つタイプなんです。
ややこしい奴でゴメン(>_<)
上下関係あんまりぐだぐだしたくないいだよねー実はこれが一番ウザイ代物だから。。。

うちの回りがいい人多かったから昔からあんまり敬語とか使ってなかったのがここに来て大変(; ̄_ ̄)=3
┐( -"-)┌ヤレヤレ気分w
何でもはっきりさせたいらしいです(; ̄_ ̄)=3
明日からどうなるかな?会社?
少しは改善するかな(; ̄_ ̄)=3

今日はいい事もあったkinkiフライングゲットw
滝翼DVD春魂&タイ魂&12Pブックレット付き
5500円で2月2日発売決定♪
22才だから(魂の時点で)2月2日にかけましたねー
しゃれかよ
と思ったのは関西人だからでしょうか(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ
相方さん&翼好きな貴方そうそこの貴方是非買いましょ♪
お買い得じゃないでしょうかこんだけ豪華(≧▽≦) b

服買った奴☆いっぱいです。
クリスマスチック?爆

追記
今日ディズニー携帯ストラップクリスマスバージョン5種類 
百均で見つけて5個購入
えーとミッキー&ミニーとミッキーオンリーしか出ません(苦笑)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.