ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/20(土) わけわからん
会社の予定でバイト先で『なんで上司に聞かんの?』て。。。
バイトばれたらヤバイやんけボケーと思ったけどやんわりお断りf^o^; 今月は稼ぎあるけど来月再来月は激減行ってても意味無いかも。。。舞台行くんで仕方ない!!笑

今日は古いビデオ出して移行してました。
滝沢秀明のめちゃAドーンとやってみよう略して『めちゃドン』あの企画楽しいわー(≧▽≦)
笑らかしてくれます。
性格かわんねよーみたいな当時16歳だそうで。。。
カナリ昔のビデオでしたが爆笑
ジョーダンズくだらないけどちょっと好きかもf^o^;
幼稚園の先生こんな人になってもらいたかった(無理だから/爆)

明日は映画です。楽しみだ年末ジャンボが22日からとCM始まりました(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
買う気ですよ(爆)
オロナミンC滝がやるんだってねこっちも楽しみだー(≧▽≦)

2004/11/19(金) てんやわんやの大騒ぎ
今日は会社の社員旅行蹴りましたwww
『コンサートです』て言ってやった(笑)
怒られるかと思いきや呆れられたからねー(≧m≦)ぷっ!
入社当初に土日行って疲れて会社行った時の会社休みの時は言ってますと言い切りしたやら(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪ 爆
『会社の予定は大事なんやから用事いれるな』と言われ
3ヶ月も前から予約来るのに会社の予定出てないんで悩んでコレでも決めたんですと言い返した。しかも23日休みじゃないの忘れて去年失敗した事も言ってやったさf^o^;
ばらしまくりでしょ。来年は通じません(ノд-。)クスン
事務所の直轄上司様『氷川きよしか?』てオリャー!!(ノ-o-)ノ ┫:・┫┻┠'   アタシはジャニーズだけッス!!誰に行くとはばらしてませんがね。
事務所の人間(女)が昼休みばらしててばれてます||Φ|(|゜|Д|゜|;)|Φ||  いつもの事なんですが会社うぜーぞボケー
ストレスあと上で食事のみなさんはしてるみたいだねー
ばらした犯人心当たりありしかも4人だけだから何故わかったかと
騒いでたのマル聞こえ(≧m≦)ぷっ!
廊下あるいてたもーん気付いてないのは中の人たちだけo_ _)ノ彡☆バンバンッ!
『どこ行くかばらしたおどろくやろー』うるさいババァ騒いでたけど聞いてるて内心ツッコミ入れてましたわ。苦笑
来年夏めどに辞めますわーお金貯めます。
コンサート選ばなきゃ(>_<)

関ジャ二が来ましたが2階席2列。。。花道真上の番号来ましたw
もしかしたらサイン色紙飛んできます(爆)
今までの経験からだけどその時にも寄るんでわからんけどねー。
いいんだか悪いんだか判りませんo_ _)ノ彡☆バンバンッ!

大騒ぎの原因はSHOCKですよーーーー
翼1月3回だけしか出ないんですが1日平日いけません。
頑張って取るつもりなんですが取れるんでしょうか一般。。。
日曜友達にも頼んでみよう♪S,B席しか販売なしてどういうこと?A席は?わけわかんねー

『勝運お守り』売ってるそうです。
コレかって運付けようかなーSHOCK&ロト6当るように・・・赤と金が欲しいかも赤は好きな色金はお金を呼ぶって事で(≧▽≦)
http://www.daitoin.com/
↑サイトになります。通販小為替買いに行く暇ないし悩み所です。(; ̄_ ̄)=3

先週バイト先にてお客さんにもらいましたwww
可愛い(≧▽≦)

2004/11/18(木) たまにはいい事もあるもんだ
昨日の事件は瞬く間て感じですf^o^;
まぁー影でいわれてますがねー長く居るきないんでどうでもいいです。

うたばん暗いしか番組がなぁい(>_<) あー弟1話見忘れたんで相方さん忘れずお願いします。てか返事ないんですが?
Let’go!A頼んでたっけ?忘れたけど宜しくお願いします。メール来るけど返事なかったりするんで。。。
読んでるかわからん(笑)
まぁー愚痴メールしか送ってなかったり(汗)

映画先週1人ダメで21日に行きます。
眠たい病のアタシどうするよ!!
大丈夫か不安だーーー。

今日はロト6結果発表いやー当ってたΣ(・ω・ノ)ノ!
来月の軍資金にしますわー元取替えしたたけだね。
まだあと3回までOKだけど当ると思わないんでf^o^;
コンとかで忙しいので買う気はなかったんだよねー
軍資金て事で買います♪
元は懸賞サイトなんで元手かかってませんそんなに。。。
メール読むくらの時間ついやしただけで偶然当った前の当選きんだからo_ _)ノ彡☆バンバンッ!

増えたら儲けてくらいです。
なくなったら辞めます。夢を買うのもいいでしょう?
ギャンブラーはダメです。その内身を滅ぼすかもしれないんでねーお勧めいたしません。

おかんからお土産ーと写真のお茶もらって飲んでますがやたら眠くなる原因かもしれませんf^o^;

2004/11/17(水) 正直者はバカを見る。。。
今日まさにそのような事が起こりました(>_<)
バカ正直に答えてしまったわたし。。。嘘付けないのよねー
なんか仕事では言ってしまう言った後にまずったと思いました。
正直どうでもいいやー気分で仕事してるからでしょうか?
ちょっとそんな自分に反省でもこれからもやっちゃう可能性は大です(; ̄_ ̄)=3

めちゃくちゃ眠くって気付けば寝てました。。。冬眠するらしいよ(≧m≦)ぷっ!
歌の大辞テン!はちゃんと見てました。
翼が割りと喋ってたんだけどボソッて言い方だから聞こえずらくない?とツッコんでしまったよ(笑)

あぁー今日深夜ほんじゃに忘れず予約しなきゃしたらおとなしく寝ますーーー☆
まだ眠いんだもん!!
来週24日VTRでしんどいに翼出るよー
関西1週間遅れだって(ノд-。)クスン

2004/11/16(火) 寒いねー嫌だ!!
歩こー歩こーて事で最近買い物歩いて行ってるんだけど今日は寒かったのなんのて手袋にマフラー要るかな?
運動不足満載で足が痛かったりしますがねf^o^;
会社も歩けばいいけど朝は寝たいからしません(爆)

今日はズバリの日(≧▽≦)
滝が言う事当ててしまった(≧m≦)ぷっ!
あーでもエロ滝正直見たくないだけど。。。
イメージ変わってきてるよキミ!!

それでねー今日なんか最悪なのが交換したビデオその人が評価した奴よりめちゃくちゃ悪いんですが。。。
下手したらザーザーで見れない。。。Σ(・ω・ノ)ノ!
こんなんダビしますて正直信じられなかったわー
一種の詐欺ですf^o^;
交換だからいいんだけどね。
最初は交換が肝心かもね(爆)

滝連更新頑張ってますねー283は相変らずだf^o^;
イーフルエンザの予防接種うちもしなきゃーヤバイかな?毎年掛かるし(笑)
あれて高いんだよねハッハッハッ!
この時期金使いたくねーよ(>_<)

2004/11/15(月) ジャニーズ軍団に爆笑w
なんかねー相方さんから町田日記に爆笑メール来てそんな言われたら気になる木(しつこくパクリ)やから普段は家帰るまで見ないんだけどお昼に見ちゃった。
だって町田=光一なんだもん。(以下町田=マーチンで表記)

マーチン日記見たらお前は彼女か!!叫びたかったf^o^; だってね練習(SHOCKだろうね)2人ペアで練習言われて(先生から)よねとぱながしてたから横見てアッキーとて思ったら光一さんから『町田一緒にやろう』声かけられたんだってそれがまぶし過ぎるくらい笑顔なんだって。。。
それて悪魔の微笑みと思ったのアタシだけ?
それてアッキーイジメにもなるよね(笑)
ほんとこの人は罪な事いたします。
可愛い子はとことんいじめるまさに型にはまったやり方(爆)
まぁー周りも判ってるからしゃーないやろですみのかなぁ(爆)
マーチン最後に『おはよう、おやすみメール我慢するんでメールくださいね。』
まさしく恋する乙女モード。。。
どこまで本気なんだかどうかf^o^;
それと光一メールしないんで期待しないように(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪ 彼女にはするらしいよ(ほんまかー!爆)

続けて滝連見たらUPされてました。
そこで『土曜のスポーツ新聞ビックリした』てふれてました。
『何か凄く野球の出来る子みたい』(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 
滝ゴメン!!誰も多分思わない(爆)ここ読むのマニアックなファンでしょーしかも出来ない事してますからと思ってしまった(≧▽≦)
ちょっと仕事で凹んでて気持ちも浮上いたしましたわーなんか会社に行くのもストレスです今ね┐( -"-)┌ヤレヤレ

HEYB見てたらTOKIOがジャニーさんに『何でこのメンバーなんすか?』質問に。。。
このグループ失敗したなぁー
て返事だそうでかなり大爆笑いたしました。海外公演後の食事会でこの返事は正直キツイよねー。
またしてもオカンと一緒に見てましが(最近よく一緒にみるなぁー)歌聴いて『TOKIOらしいのに戻ったやん。一時期曲おかしかった』そうでΣ(・ω・ノ)ノ!
そんなに曲聞く機会ありましたけ?
まぁー何気に歌番組とかジャニ系チェックしてますがねf^o^;
近くに居れば聞こえるわなー

今日スポーツ新聞買うの忘れててさー荷物出すのに気付いてディリーだけ購入した。いやー最近出るの多いから一つだけに節約よねー

ファンタスティポまたグローブ座だけ。。。SHOCKな合わせていきますか。。。
相方さんから。。。映画見に『ちょいとグローブ座まで☆』っていけねーとメール来たけどうち的にはYOUちょっとグローブ座まで来ちゃいなよてメールほしかったなぁ
(≧m≦)ぷっ!
もうちょっと笑かしネタで来てほしいんだよ。
DVDでるねー来年の1月26日3050円だったけ?メイキングで高くないかそれと思ったんだけど?
SHOCK決まってからチケだから行くか悩んどきます(笑)

2004/11/14(日) ブサーに爆笑しつつも眼が離せない奴なんだよねー
昨日チャンネル@録画してるの思い出し夕方見てたんだけど愛想曲PVなんですかーあの翼の凄いブサーな顔は。。。
思わず笑い転げてしまったf^o^; 愛かわらず映像に残る系はダメですなぁーキミ。。。(>_<)
たまたまオカンも見てたけど『顔引きつり過ぎやーますますキツクなってる。なんで笑えんの?』て言ってました(笑)
滝みたいに起用じゃないのよー
来週のガチャガチャトーク楽しみだなぁー♪
ya−ya−yahでもPV出てたけどヤッパリブサーと思ちゃうのでした。でもすきなんだなぁー
相方さんもこんな気持ち?
でもあの人は中途半端じゃないくらい笑えるんだけど(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪ 爆

今日は朝から早起きでなんでか知らんけどWS見てたらチャリーティ野球に遭遇選手宣誓の滝噂に聞いてたけど可愛いですが(≧▽≦) 山Pと見つめて噴出してやんのコレもオカンが一緒に居ましたが『いえてないやんアンタ』言われてますよー
その横でアタシはしゃいでたけどねf^o^;
ザ・サンデー扱い、いいよー滝翼多かったもんチラリと光一が写ったけど(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪ 青てイメージないわー(爆)

年末年始のバスの予約始まったねー今回取れるか判らんみたい夕方行って気付いたと同行者さんから連絡来たからf^o^;
アタシは家でDVD格闘してました。
まぁーある程度妥協したけど気に入らん(←こんな所だけA型)
仕方ないよね古いからねー(; ̄_ ̄)=3

今日の堂本兄弟は笑いぱなしでした。
朋ちゃんおもろいわー
でも後ろで光一がスゲーイライラしててさー
貧乏揺すりしてるわ手持ちぶさなのかトントンしてるのよねf^o^;
テンションもイマイチな感じ(笑)
毛布もらってするしぐさは何故かおかしいから貴方!!
ベストヒットたかみーでは剛同意求めても反応遅くて残念そうねー最近良く見るよねー(見つめあい)滝翼に触発されてますか?光一?
今日の服装大好きなんですがーーーー(≧▽≦)
白に黒(逆でもいいけど)シンプルが似合うんですよこの人♪あとカッコイイだってばo_ _)ノ彡☆バンバンッ!
あと赤い服が好き♪ただのアタシの趣味か赤色好きだし(聞いてねーし)
俺ヒロシの方が好きやわーボソッて言うのなんか可愛かった(≧▽≦)
光一から『ヒロシ』言葉聞いて微妙と思ったあたし(爆)
あとねAこの服装で弾くギターカッコイイ(ハート)

光一ソロコンポスターヤフーで売られてます(>_<)
そんな奴の所に行かずにあたしん所に来ればいいのに
『あんたは本当にほしい物が手にはいらない』て言われた事あるけどほんまそう!
どっちでもいいやー気分の時にはあたるんよねー
懸賞当るとコンチケ席悪くなるんでそっちに運回そう気分ですわー

嵐プライベートトークかけたけどアレて案外緊張するねf^o^;
喋れるかと思ったけどむりでした。。。
案外小心者なんです(≧m≦)ぷっ!

2004/11/13(土) 悪戦苦闘してました
もう何回同じ番組見たんでしょうか?くらい古い番組見てましたTдT
もう言う事聞いてくれよ状態また明日チャレンジてまたみるのかー(>_<) もういいよほんとでもしないとビデオ減らない(苦笑)
今諦めて『僕の生きる道』ダビしてます。寝ている間に連ドラですわー編集は後でかけますてかこの番組まともに見ていません。4話までみて後用事で見れなくてそのままなんだよねー

再放送飛び飛びで見たし(≧m≦)ぷっ!意味ねー内博貴可愛いだってo_ _)ノ彡☆バンバンッ!この頃が1番可愛いかも(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

野球大会の事更新されてた(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
スタッフの皆さんご苦労様です!!
滝連更新されてて野球は出来ないじゃなくて下手なだけです。苦しい言い訳かましてくれてます。
可愛いんだけど男らしくないぞー!!
剛みたいにキッパリ『できへん』ていいなさい
2人組てなんかおもろいよねー
この2組似てるんだってば(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 

TV放送される事願いますわー☆

2004/11/12(金) 心ここにあらずに過ごす1日
(豪雨のちピーカン天気)

今日は野球大会そればか考えてしまう1日でした(>_<)
行きたいA病だねf^o^; 仕事してました朝からめっさ腰が痛い多分女の子の前。。。今回重いみたいだー全然何も無しか1週間前から突然痛くなるかどっちかなんだよねー大変だよね女の子は。。。

野球はヤッパリ光一も来たんだって有志の時点で来ると思ったよあんたは(笑)
KAT−TUNチームが勝ったんだって光一&滝翼の有志負けちゃったよTдT
翼がインタビューされた時『ドラマにSHOCKに大忙しです。』て言ったらしんだよΣ(・ω・ノ)ノ!
一般激戦間違いないFC枠当ってくださいねー☆
翼嬉しい限りなんだけどねーまたどっち見るのーになるよあたし(≧m≦)ぷっ!

ビデオは何とかなりそう♪
僕マド最後見たけどキョンが僕の大切な人になってくださいて台詞になるーと叫びたかったのです。
滝よりキョンが好き!!同じやんいった方違いますから(アホ)
最後にキスシーンがチュッチュッしすぎじゃーと思った事は間違いない!!
でもヤキモチ焼かないもうしてください気分(≧m≦)ぷっ!

翼がしてたら怒るだろうなーなんだこの違いは(≧▽≦)
光一も別にいいかなぁー
もう慣れたてかドラマだしと思えるアタシf^o^;
翼は何故かいやなんですよ(しつこいて)
なんでだろAと疑問です♪
楽しいもの買ったけどアタシに使いこなせるのか?PCあんまわからんよーまた教えてください!!笑
頑張ってみますがねー

今日光一DVDのポスター当った方届いてます。
友達の所にも来たけどメール無視しましたf^o^;
相方さんにはいわんかったけど実はうちがこういうメールしても無視する子なんよだから一度思い知れて意味も込めて無視です。
なんか最近好きじゃないというかよく判らないんですよね。
友達といえるんでしょうか?
そんな方とコン行くアタシて。。。
悩み所でもあるんだよねー
そういう方いるんじゃないでしょうかみなさん?

2004/11/11(木) チャリティー野球
滝翼ステッカー目当てで出したのにA賞が当ってしまった(>_<)
行きたいけど無理だよ仕事だよこれ以上休めねーよ!!
エイベ急なもんで用意出来てないじゃなの?気分だってB賞希望て買いて出してもAにされちゃんだから。。。

どうなってるんでしょうか?

あたしも行けないからハガキだけ置いときますTдT

あとさーヤッパリ昔のビデオだけどDVDの方と相性悪いTдT
外部の繋ぐ配線買わなきゃ行けないんですがたかいんでしょうか?誰かしてる人いませんか?
買うか悩んでますA状態
相変らず仕事に頑張れません。。。。

なんかいい事ないのかなぁーと思う次第です(; ̄_ ̄)=3

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.