ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/08(月) ブサ可愛いですがあなたは芸人ですか?
関西何故か1時間遅れー上●恵美子のせいなんだよねー
今日まで知らなかったわーなんせ先週予告見てなかったからサー
8時から始まるけどOPトークなしすかΣ(・ω・ノ)ノ!
イキナリ歌だしまた歌始まる前に『翼』『タッキー』てそれぞれ掛け声が有るんですが。。。正直しんどいすよそれf^o^;
いい曲にはイラねー普通にしませんか?

夢の三本勝負ダサいのなんのて翼いい所なしじゃんかよてめーウケ狙いですか?笑
ジャージ上げるのやめろーo(・_・θキーック☆
TVなんだからヒゲはいい加減にしろてんだーと怒っていましたf^o^;

砲丸投げでは滝が頑張ったから1a差で勝ったけど翼力なさ過ぎだよーーーー!!
流鏑馬のオーバーリアクションがなんとも不細工なのですよー翼は。。。でも無邪気すぎて可愛い(≧▽≦)
浜ちゃんのあたりですよーだ(; ̄_ ̄)=3
ヤダねー見透かされちゃって。。。ハッハッハッ
滝は何でもこなして嫌味だわー(カッコイイガッツポーズまでもが)と思ってたらバトミントンボロボロじゃないの。。。
チームワーク悪いよ(笑)2人してダサイ!!

おかんが何故かみててさー『文句言いながら見るなーつっくんはあんな子てわかってるでしょ』て終止ツッコミ返しされてました(爆)滝翼だと見てるのよねー

つっくんAうるさいんだけど滝にはあくまで触れないなぁーこの人f^o^;
あとガックンがおもろかった(≧m≦)ぷっ!
よく笑う人ですねー
ダウンタウンてお互いいじめるの好きよねー(爆)


2046〜公開番組(映画ナビ)見ながら思ったんですが『銀河鉄道999』ポイです。
拓哉が記者のインタビュー安らげる場所みたいなの聞かれてて
『ヤッパリ家族ですかねー』Σ(・ω・ノ)ノ!
あんたの口から初めて聞いたかもーなんか家庭観感じないんで普段の仕事見てて家族が大事とか思ってるか判らんかったんよねー人て見かけによらんわーほんま。

光一の日記更新されてたけど可愛かったF−1話がしたかったらしいだ。佐藤琢磨さんとお食事出来たんだって(≧m≦)ぷっ!
嬉しそうだね。
その前にとある女優さんとも食事したけど目も見れないくらい綺麗だったとか言ってたけどいつもの光一らしくサラっと流してたその表現をマーチンに例えてたけど。。。
俺はオッサンやからて。。。
あんたは王子でしょーーーーアンタがオッサンやったらうちどないなんねんやー(ノ◇≦。) ビェーン!爆
この綺麗と発言でどんだけの人を泣かしたんでしょうね?
罪作りな人です。

小道具作ろうと近所のダ●ソー行ったらバラ(赤)置いてません。金と銀のテープもないよ(T_T)

金と銀で思い出したおかんも『たっくん、つっくん色が反対』だそうです(≧m≦)ぷっ!
勝手に事務所さん色変えないで下さい(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
定着してるので困惑いたしますf^o^;

追加
今見直してたら流鏑馬滝ガッツポーズ滝の横顔が内に似てます
(大爆笑)2回目の流鏑馬の行く翼は嫌だAの顔になっていますよー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.