ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/07(日) ヤッパリ休みは休みましょう♪
なかなか接続しなくて遅くにアップ只今(8日2時)
携帯繋がりました(パチパチ)
CD買いに行く旅にも出ました(≧m≦)ぷっ!
今月誕生日の友達にプレします(押し売りかよ/笑)
喜んでくれるか判らんけどねー!!
来週映画拓哉Aになりそうです。2046だけの予定が『ハウルも見れたら見よう』だってさ(爆)

買い物いったんだけど今のジーパン太ももスリムがたなんだね。。。パンパンになるんですが。。。ヤッパリ歩かなきゃ痩せなきゃ履けるけど格好が悪いふ冬コンまでに頑張ります(^。^)
今日始めてロト6なるものかいましたf^o^;
番号言いませんが当るといいなぁー
今日はバイト鍋宴会大変かと思いきや女だけは楽でもホールがお客多くて大変でした。。。
給料日後は混むのねーいつも暇らしいけどf^o^;
ドタバタ移動でお疲れモードです。

しかし堂本兄弟楽しい(≧▽≦)
笑いが止まらんkinki&滝翼がテンション高い!!

翼が光一に突っ込んでたたいてたのがおもろい
聞いてた通りボケてる翼。。。可愛いけど微妙(爆)

心理テストうちの回答
ペット飼うなら? 猫→理由可愛いから
えっ可愛いとか言ってるけどさむっ!!
弱点わがまま、暴れてる。。。爆笑o_ _)ノ彡☆バンバンッ!
当ってるかもf^o^; 反省します!
光一のが聞きたかった。
翼が猫ダメなんですよーに光一が可愛いのにーツボでした(≧▽≦)
翼て猫嫌いだもんねー彼女が飼ってても絶対ダメなんだって雑誌でも書いてたしf^o^;
あたし猫好きなんですがどうしましょ?犬でもいいけどさー
滝と企んで猫のいっぱい、いる部屋に入ったらどうなるか見てみたいなぁー(≧m≦)ぷっ!

今日もヒゲ有翼。。。嫌だー!!もうどうにかしてくださいこの子(ノд-。)クスン
kinki&滝翼の仲良しさ見れたからいいやー
相変らず台湾名に慣れない人ですね。
滝はいったいなんていうんだろう?と疑問でしたが(笑)
踊らないセレネィ微妙でしたf^o^;
滝これ以上痩せないでね。

日記の翼『ぼ!』から始まってるんですがわけわかんねーよ。
それが彼の面白さですが義経は相変らず大変みたいです。
頑張ってね(^_-)−☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.