ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/06(土) ♪キミヲアイシテル〜♪
はーい歌です(爆)またエンドレスAアホになっておりましたf^o^;
だってバイトしながら『バイトして買ったイヤリング』が流れてて早く見てーとなってました。。。しかし光一パートしか流れないあたしていったいf^o^;
明日夜またバイトッス(; ̄_ ̄)=312月25日と振り替えましたさー
ヾ(≧∇≦)〃イエイ!1日フリーにしたぞーあとは会社次第どうなるかわからーーーん
案外ストレスですf^o^;

今日はわりとお客が来て忙しかったです。
DVD編集しようと思ったのに時間がなくて1時間ぐらいしかしてない┐( -"-)┌ヤレヤレ
今日も野球でチャンネル@遅れてま(ノ◇≦。) ビェーン!
もしかしたら曜日かえてやるかも。。。
音楽戦士あるし2046あるし朝はya-ya-yahでしょΣ(・ω・ノ)ノ!
ビデオどないするんじゃーオリャー!!(ノ-o-)ノ ┫:・┫┻┠'
こういう時てHDD搭載のDVDレコーダーマジ欲しい!!アッもちろんビデオも付いてないと困るけどねー
今頑張ってちょっとずつ貯金してるけどいつになるやら(>_<)
その前にコンに行くの辞めたら早いなぁーと思ったりしてます。

舞台は金かかるんだよねーまぁ好きだから仕方ない
てか野球がマジうざく思う今日この頃でした。
そしてなんと言っても深夜過ぎる放送が嫌ですTдT

あー今日ニュース見ててチ・ジュウさん凄いねー向こうで海外に持ち出せるお金最高額1万ドル(日本で約106万円)新潟地震被災者募金したそうです。

来週は2046見に行くのです。楽しみA

283また更新されてるそうで読めない。。。
うーーーストレスだーーーー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.