ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/05(金) なんであんなに可愛いのさー&えーーーあんなのありかよ。。。
Mステ見ましたか?可愛い子がいるほら(爆)
光一終止ニコニコでした可愛いてアンタ(≧▽≦)

オープニング外にいたー行きてよあそこに見てみたい。
なんかドリカムさんとも2人仲良しだね特に剛なんて和んでる。。。笑
しかも歌に行く前に光一『行きますか(≧▽≦) 』なんだいその笑顔は???長瀬にやるなみじゃねーの今日は(爆)
久々2人の仕事なのかな?エレベータに乗った後に首かしげがスゲー可愛いですがf^o^;

携帯使えたらそっこーメールするのになぁー
出来ないなんか悲しい。。。
滝連&283も読めないし辛い(ノ◇≦。) ビェーン!
不便だと思いましたさー

新曲もいいねー早くフルで聞きたい(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪


えーーーは金八さんの終わり方ですよ
あんなのありですか?来週予告もなく桜中学写るだけしかも文字で来週お楽しみ。。。
来週そうらん節練習風景から始まってください。

あとさー携帯マジ使えなくてつまらんf^o^;
PCからするけどほとんど返事来ないし。。。
いつもの事だけどいつもより立ち悪いハッハッハッみたいな。。。

メッセンジャー話してて途切れたら何かしてるしそれもどうかとねーしかも気付けばいないか一時退室。。。どうよそれみたいなf^o^;
なんか淋しさ倍増みたいな。。。落ちるなら言ってよみたいな
うーん説教臭くなってきたf^o^;

あと会社で出来もしないのに『みんなで協力し合いよりより作業』て言い出した子がいて内心爆笑
ありえねー気分しかもコレ意味判ってますか?て言いたかったo_ _)ノ彡☆バンバンッ!
だって協力て仲いい子だけでしょて感じだもんうちの会社
まぁー女ばかりは怖いわねー。。。
辞めたい気持ち満載
これで親と言い合い。。。

そうそう何故かあたし2千円札ある所に置いてるの忘れてました。
今日ね、何気にその場所あけて発見Σ(・ω・ノ)ノ!
おかん黙ってたらしい『教えたらあんた使うやろー』だってさー
今日野口秀雄さんお釣りでもらったて自慢された(≧m≦)ぷっ!
その内珍しくなくなるだろうね(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.