ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/04(木) あたしの好きな人はわがままくんなのかー爆
昨日深夜正確には4日のほんじゃに!は体操がテーマでバク転やる事に。。。そこでねー内が駄々っ子なんだよ
(≧m≦)ぷっ!
もぉ僕一生死ぬまでバク転てやらへんいうてたのにーて発言かましてます。
お仕事なんだから頑張りなさい!!
結局最後は出来るようになったけどまだ怖い着地が。。。
これからうまくなってください(≧▽≦)
エンディングがメドレーで紅く〜とマスタキー亮ちゃんソロまた紅く〜なんだけどカッコイイ♪
手紙渡そうかなーおめでとうてメッセージあげたいなー頑張ってたしバク転。。。なやんどこーf^o^;

今日はうたばん
中居兄貴のプレゼントが滝と同じジャンピングシューズ(≧m≦)ぷっ!
ワザとですかーと聞きたかったなぁー
それに対して後ろに置くと
中居『なんで後ろに置くんだよ』
翼『正直滝沢と被ってるしもらってもこまるんですよ』
すげー困り顔。。。
そんな正直にTVなのに(爆)
80年代アイドルあたしも知りません(>_<)
でもここでも翼爆弾発言。。。
無鉄砲にも程がある(爆)
光一並ですよこの人Σ(・ω・ノ)ノ!
一応芸能界の先輩ですよ相手は。。。
横で滝の開いた口が塞がらない状態になってたー
キョトンとしてたよ。。。

甘やかすから大変なんですf^o^;
まぁーあれが翼のいい所なんだけど普通の人なら驚くよねー
┐( -"-)┌ヤレヤレ
2人ともヒゲはやめてくれーーー
カッコイイのが台無しです(; ̄_ ̄)=3


最近また懸賞にハマッテしまいそうですf^o^;
ハガキが沢山ほしいこの頃。。。
滝翼関係にしか出さんやろうけどねー(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.