ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/25(木) サマリー来たー♪
イロミックス月夜に輝くサイレン♪てあってるかわからんけど
この出だしから始まる歌が大好きです(≧▽≦)
山Pからであってんじゃんかーすげー記憶力(≧m≦)ぷっ!
小山楽屋裏おもしろーい♪あんまりてごちゃんいじめちゃかわいそうよ(≧▽≦)
突然だけど好きて叫ぶ山P可愛い♪
1人邪魔ですがね(>_<)
見てたらとある方がヤッパリやばいかもでも。。。KAT-TUNギャグくだんなすぎますΣ(・ω・ノ)ノ!
最後に言う山Pの台詞でなんだか『頑張らなきゃ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪ みたいな気分に。。。』
紅く燃ゆる太陽応援歌気分です(≧▽≦) みんなで一緒に
消えないぞーーー!みたいなf^o^;
写真集カッコイイですヾ(≧∇≦)〃イエイ!
いろいろ思い出して楽しかったなぁー♪
上の歌だけエンドレスしてました。
CDにして欲しいよーーーーー

あと最近大奥にはまっています。楽しいのたらありゃしない!!
瀬戸朝香好きです。お久しぶりドラマじゃないでしょうか?
案外時代劇好きだったりします(≧m≦)ぷっ!

オ○クだったのねーにビックリへ
てかウチもわかるからヤバイf^o^;
コリコの時計塔で僕と握手!!!
が出てこないてか教会の名前までは覚えてない。。。滝汗
家に残されてるビデオは風の谷の〜と魔女しかなかった
アレ?ジャニとかぶるから保存されきれてませんw
DVD欲しいです(かなりマジ!!)
千と〜は行方不明で見れてないしあとはラピュタ。。。
耳を〜あるこAともののけ。。。あとは何見たかな???
調べなくてはあたしにわかるかなぁ???


赤白にSMAP出ないのが残念!!
毎年なのにCD出してないしコンやってないからだそうで。。。
なんか淋しいのですが。。。まぁー年末年始いないけどさーてか見るのは年明けてからだもんo_ _)ノ彡☆バンバンッ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.