ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/30(火) You can
この言葉でピーンと来た方ジャニヲタかと思いますわー
『ブラザーズ』に出てて来る言葉でやれば出来るて意味なんだよねー
ドラマの中で何回も出てきます。今ダビして見直してる最中です。案外面倒臭い!!相方さんにメールしたのしかも
中居ちゃんと翼出てるのーて言ったのに『あすなろ白書』て返した来た人です||Φ|(|゜|Д|゜|;)|Φ||  

余りにも違うからてか2人出てないからねーf^o^;
まだAダビしても見れてないの沢山(>_<)
頑張ってお片づけしなければ。。。

最近手をよく怪我してます。昨日は夜中チャリティー電話邪魔されてキレててさーメモ帳もったいないからカレンダー要らない奴切ってたら左手までグッサリ切っちゃいました┐( -"-)┌ヤレヤレ
内かわだから今日は仕事中痛かったです。。。
右手も先週車のサイドミラーぶっけてえぐれてます傷が。。。
痛々しいアタシTдT

迷惑メール来ててイライラ
最近メル友になった方ですが『番組ダビします』と言ってお金取る人でした。でね都合悪くなると無視するんですよね
Σ(・ω・ノ)ノ!
だから今メール来ても無視いてます。
番組頼んでたけどもういいやーうざく感じちゃったんでf^o^;

オロナミンC『おじゃる』じゃなくって『〜なり』でした(爆)
何故か聞き間違い&よく見かけます(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
義経カレンダー届いてるみたいなんですが。。。
うちも頼んだのに今日来てません(ノд-。)クスン

お金払わなきゃー忘れていました(笑)

2004/11/29(月) オリャー!!(ノ-o-)ノ ┫:・┫┻┠'
今日は妹大喧嘩<`ヘ´>
あいつが悪いんだもん☆はいはいねいちゃんの勝ち最後言いまくってあげました。おかげでDVDの編集確認出来なかったけどアタシの物捨ててみなおまえの物すべて捨ててその上賠償金払わすからと怖い事言って差し上げましたf^o^;
学校の教科書から在るものすべて1日で捨てて差し上げます。
有限実行のごとくあたしやりますから(苦笑)キレたらたち悪いんで。。。爆

何処に居てもイライラしてますね(>_<)
妹の今時な言葉使い嫌い!!『〜じゃん』てブチて来ました。
喧嘩してる時に関東ポイのてやたらムカつくんです。。。
色々原因はあるんだけどねー

12.24から弟帰ってくるらしいそして正月明けまで2週間も。。。kinki終わってからにしてよーゲーム夜中もしてて寝れんやん多分TдT

今日カウコン詳細でたけど新聞とネットじゃ詳細違うよてか滝翼名前ないよ???
出るよね?てか光一出るからどの道行くんですがチケ取れますか?明日臨時入るけど貯金です。SHOCKなどがあるんでなるべくねーまだチケ関係でもお金要るし大変よf^o^;

懸賞サイトもボチボチしか貯まってません。そのうちねーちょっとは軍資金だねー。

あとキーーーてなったのがコリコの時計塔
ヤッパリ魔女か。。。
あれしかでかい時計てか教会?
出てきた記憶がない!
今度の休みに見れたら確認しようかビデオあるしねー♪

スマスマ『オレンジ』でしたね。
うわーマジこれ好きだけどヤバイ!!
スマ曲沢山聴きたくなるから(≧m≦)ぷっ!

2004/11/28(日) やっと見れたーーー♪
TOKIO十周年&DAHSもおないΣ(・ω・ノ)ノ!
始まった当初はうちも忙しくて好きなところだけ録画早送りしていました。
DAHS村始まったら真面目に見ている変な奴ですf^o^;
何故かすきなんですよTOKIOらしくってねー
その中で滝のオロナミンCみたー
『おじゃる』てあんたおじゃまろかよ!とツッコンだのは間違いない(爆)

なんかすごーく豪華でした(笑)

堂本兄弟では堂本光一プロデュースなる物に反論はしてないけど凄くいやな顔してましよね。。。
多分やらんやろうなーと思ってますがね。
剛の犬ネタ出た(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
前にも見たけど光一が『ミニチュアじゃない!!』にたして今日は反応早いねーまた『うっさい』言われてたけど
こんな時は仲良し思いますわ〜♪

剛に一言そのまま現状維持でコンサートしてください!!
変なのは勘弁ですf^o^;
カウントダウンやるんですよねー確かwsで言ってたけど何時発売か気になる&取れますか?(; ̄_ ̄)=3
一つ悩みが増えてますよー
取りあえず頑張るけどさ!

最近お気に入りサイトの日記読むの大好きです(笑)
感想出したりしないけど同じ意見だとか嬉しい♪逆にムカつく事もあるけど今はヤッパリwSHOCKチケ話題でね
純粋な1人でも多くの光一ファンにとか翼ファンにチケが着ますようにて言葉にぐさー見たいなf^o^;
アタシどっちつかずだし2人が好き&その他の脇役ファン無視かよみたいななんともいえない気分です。
言ってること判らなくもないけどねー
世の中いろんな人が居るもんですから。。。

それと今日お土産届きました。
キティーちゃん一箱取られました┐( -"-)┌ヤレヤレ
クリスマスカード&シールありがとうね♪
カードは持ってないけどシールは見たことあるかも捜索してみようかしら今度の休みに(≧m≦)ぷっ!

2004/11/27(土) 何処にも行かないはずが。。。
朝起きてDVDとビデオいじってたらお昼ぐらいに弟からお呼び出し。。。銀行振り込みしきれないて。。。
子供じゃないんだからオリャー!!(ノ-o-)ノ ┫:・┫┻┠'
何故か人が休みな日には連絡来るのねーオカンと都合会わない
変な家族です。

出たついでに宝くじ購入wディズニーショップにも寄りました♪
映画も見ようかと思ったけど中途半端な時間なので最終ぐらいしか見れない(>_<)
明日はバイトでしんどから諦めました。笑

近いうちに『今会い』見に行きます(*^○^*)
ハウルのお守り完売していました(ノ◇≦。) ビェーン!
通販に頼りましょうか???悩み中

SHOCKチケ無事確保出来ました♪
ソロイベもポスターも当らなかったけど(根に持ってる)
これでチャラでしょうか?凄く贅沢いいますと1月の翼の出る回
お願いします!!
楽しみが沢山=出費大です(>_<)
会いに行くのです(どこまでもアホ)

取りあえず一般頑張りますんでチケ下さい!!
座長さんお願いしますよ(しつこい)爆

今回は両方日曜なので思ったよりバイト激減は免れそうですがしかしアタシ今やたらディズニーに行きたい病で応募しまくっています。宿泊付とか。。。
当ったら行きますんでどうなるやらf^o^;

友達が来月行くんだってクリスマスだよ!!
楽しいだろうねーイベント時期行ってみてーよ
関東に住みてー番協も行きてー爆

2004/11/26(金) ココアはヤッパリ○○○○
ココアが美味しい季節になりましたーw
じーはんき探せどなかなか置いてないもですねf^o^;
いじでも探したあたし(アホ)

今日はルン♪な日なのに親に「貸せ」と銭とられましたTдT
でもDVDーRWは購入だって特価でいつもの電気屋安いて案内きたんだもん(≧m≦)ぷっ!
ドラマダビする時同じ色のデスクじゃないと気がすまないたちなんです(こんな時血液型性格出ちゃうねー)
10パック必需品よ♪
映画に行く予定はおしゃかです(>_<)
明日寒いらしいからいいやー(寒いの嫌い)

今日年下さんから『いくつでしたけ?』て聞かれて危うく1つ年下の年齢いいそうになりましたf^o^;
でも実年齢言っても『えっもうそんな年?』アタシいったいいくつなんだよ!!気分でしたo_ _)ノ彡☆バンバンッ!


風邪引いてて病院行ったらマッサージもしたら『張ってる』一言。。。わかってたけど行く暇なかったんだけど(笑)
ちょくA行かなきゃダメかも(ババくさー)

明日はSHOCK当落聞けます。当りますように。。。
明日は関ジャ二∞イン東京初コン
頑張れーーーーー内(特に)
遠くから応援してます♪


来月には会いに行きます(爆)
夏は行きませんでしたが(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪。。。

kinkiチャリティー聞きずらかった聞いてたけどf^o^;
やたら後ろうるさいのは電車でも走っていましたか?爆

滝翼会報来ましたw
翼ソロコン特集もされててめちゃかわカッコイイ♪
今度のCD特典は男女共通でタンクにしてください。
夏で切れるしカッターはおったら防寒にもなります(クーラー対策)
義経は寒そうですよーでもカッコイイね♪

2004/11/25(木) サマリー来たー♪
イロミックス月夜に輝くサイレン♪てあってるかわからんけど
この出だしから始まる歌が大好きです(≧▽≦)
山Pからであってんじゃんかーすげー記憶力(≧m≦)ぷっ!
小山楽屋裏おもしろーい♪あんまりてごちゃんいじめちゃかわいそうよ(≧▽≦)
突然だけど好きて叫ぶ山P可愛い♪
1人邪魔ですがね(>_<)
見てたらとある方がヤッパリやばいかもでも。。。KAT-TUNギャグくだんなすぎますΣ(・ω・ノ)ノ!
最後に言う山Pの台詞でなんだか『頑張らなきゃ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪ みたいな気分に。。。』
紅く燃ゆる太陽応援歌気分です(≧▽≦) みんなで一緒に
消えないぞーーー!みたいなf^o^;
写真集カッコイイですヾ(≧∇≦)〃イエイ!
いろいろ思い出して楽しかったなぁー♪
上の歌だけエンドレスしてました。
CDにして欲しいよーーーーー

あと最近大奥にはまっています。楽しいのたらありゃしない!!
瀬戸朝香好きです。お久しぶりドラマじゃないでしょうか?
案外時代劇好きだったりします(≧m≦)ぷっ!

オ○クだったのねーにビックリへ
てかウチもわかるからヤバイf^o^;
コリコの時計塔で僕と握手!!!
が出てこないてか教会の名前までは覚えてない。。。滝汗
家に残されてるビデオは風の谷の〜と魔女しかなかった
アレ?ジャニとかぶるから保存されきれてませんw
DVD欲しいです(かなりマジ!!)
千と〜は行方不明で見れてないしあとはラピュタ。。。
耳を〜あるこAともののけ。。。あとは何見たかな???
調べなくてはあたしにわかるかなぁ???


赤白にSMAP出ないのが残念!!
毎年なのにCD出してないしコンやってないからだそうで。。。
なんか淋しいのですが。。。まぁー年末年始いないけどさーてか見るのは年明けてからだもんo_ _)ノ彡☆バンバンッ!

2004/11/24(水) endless調べてみたw
endlessとは?と思い立ち調べてみたネットて便利♪

end・less


━━ a. 果てしない; 絶え間ない; 無限の, 永遠の; 無数の; 【機】循環の, 継ぎ目のない.
end・less・ly ad. 果てしなく.
end・less・ness n.
endless belt 【機】継ぎ目なしベルト.
endless loop 【コンピュータ】無限ループ.
endless tape エンドレステープ.

shockて衝撃だよね〜じゃさ果てしなく続く衝撃。。。。
ありえねー(爆)絶え間な続く衝撃の方が合いそうよーだってA笑らかしてくれる場面あるもん!!

どっちの意味でつけたさのさー座長さん(≧m≦)ぷっ!
今日もエントリー忘れててメール見てΣ(・ω・ノ)ノ!
て慌ててしましたf^o^;

最近仕事がマジ嫌&家に居てもイライラ治まる所ありません(笑)もうどうにでもして〜♪が聞こえてきたり。。。
やる気ナッシング(古!!)

この後UC枠もあるんだよねー
今の状況だとうーん忘れそうf^o^;

今年で終わりとの噂もあるがエンドレスなら来年も期待あり?
お金もたねー(笑)
たまにはドラマもして欲しいから休んで欲しいかなぁー
頑張る光一文句は言えないだねー

ストリッパー出てきた(≧▽≦) 今度の休みは編集しますよwww
映画見に行こうと思ってるんだけどどうしよう???
まぁーその日に決めます。

明日はロト6発表www多分はずれてますo_ _)ノ彡☆バンバンッ!

さっきから間違いばかりして編集してます。。。
体調不良です。
風邪引いたポイそんな事してられねー
イーフルエンザ治ったらヤッパリ打つべきかなーf^o^;

2004/11/23(火) 気まぐれ捜索隊
ハウルの動く城グッズのお守り探しに某オークションに。。。
高いよΣ(・ω・ノ)ノ!地道に集めます(笑)友はもう携帯につけてるそうです☆あたし失くしたら嫌だから一つじゃ使えません(小心者/爆)

愛ラブB.I.G画像悪いので倍率あげてダビし直し。。。ディスクが足りないよ(/_;)予定がいだってば!!
仕方ないよね古いからf^o^;

ダビしている間は見れないから下でいまだ見てないビデオ見てたら去年のニノ&山P番宣に出てた学校に行こう(笑)
何処に入れてるんだか。。。
その後に山P単独はなまるえーーーーあたしいつ録ってるんだよ。
でも山P言う事可愛い♪だって
『タッキーに憧れて入ってこの人と今飯食ってていいのかなー』とかやたらタッキー言ってた(≧▽≦)
あんだけ可愛がってるしDVDでも翼に自慢してたもんねー♪
『その時サイン欲しかったんだけど言えなくってもらえなかった』て言ってたんだけど今はもらえたのかな?
今度手紙に書いてみててあげよう(≧m≦)ぷっ!

もらえたら誰でも嬉しい(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
ウチもタッキーの欲しいそしたら揃うよ(アホ)
てか純粋に欲しいけどまぁ運ですなぁーあと取り合いは怖いから嫌ッす。でも参加してそうだけどf^o^;

相方さん
大丈夫かい?昨日はしゃぎ過ぎてぶり返したんじゃない?
調子悪い時とかは相変らず以心伝心みたいねー(; ̄_ ̄)=3

ホリホリ
ハウルどうでしたか?また日記待ってます♪
あっ会いに来てくれるなら滝翼コンで来て下さいm(_ _)m
一緒に騒ぎましょう(≧▽≦)
それまでにビデオ等片付け頑張ります。なかなか進まない現実ですが。。。苦笑

2004/11/22(月) ダメです(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
今日は1日ハウルの事考えてて上の空しかもスマスマで歌声聞くとヤバイハウルだよマジでなんて危ない
兎に角眠かった今日は(>_<)

映画DVD出たら即買うと思われますよアタシf^o^;

昨日行く前にチャンネル@見てたのね(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
翼ブサーなのだって2重あご見てもうたー(≧m≦)ぷっ!
前髪ちょんまげは 凄い可愛いのーなんのてあなた何者ですかー?

滝は相変らずお兄ちゃんてか余裕かましてます(笑)
がちゃがちトーク大好きおもろすぎます(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 昨日は朝からいいもんみたわー(≧▽≦)
何故かオカンと見てます(≧m≦)ぷっ!
今日のチャリティー募金も一緒に聞く奴です。
てかチャンネル@占領したからわかるけど電話の時はなんでおるよ┐( -"-)┌ヤレヤレ
わかりません(爆)

ハウルのピンバッチとお守り2つとハンドタオルとパンフ買いました。
お守り最初マルクの本でハウルの物が欲しいと後からもう一つ買ったらシークレットの秘密のお守り(≧▽≦) キャー
なんとハウルの指輪ですよー奥さん(誰/笑)
全部揃えたい(アホ)
てかまた映画館行く予定なので売り切れでなければ他のグッズと一緒に買うと思います☆爆
シャーペンかボールペンあと本に挟むしおり見たいのも欲しいだけど高いてーそんなに買うとて感じですf^o^;
これから見に行く人お守り買いませんか?
↓わかるかなぁー?右の奴なんだけど。。。

2004/11/21(日) 映画三昧
行ってきました。映画にネタバレ嫌いな方お飛ばし下さい!!
2046は着いたらすぐ見れたので見たけど朝1は約10人ぐらいでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
えーーーこんなに少ないかい気分
内容は主人公が小説家(物書き)自分の恋などを描いていき2046とはただの部屋番号でしかないんだとさー
キムタクはは自分が本気で惹かれた女性(日本人に恋してます)のために書いた2047に出てくるいわば自分の分身となる感じ。。。この女性の相手もキムタク(笑)

いちゃえば現実と空想を行ったり来たりする。
主人公がする切ない恋(わかりずらい)を描いていくんですがそんなに話自体は面白くなかった(>_<)
見たい人はどうぞ!!

ハウルまで時間があったのでお食事&買い物
ご飯食べてる時に友達O型と発覚(≧m≦)ぷっ!
周りO型だらけ特徴が
・1つやると1つのこと忘れる
その事に集中してしまうらしく同時に出来ないとさー
・おおざっぱ(本人達自白/爆)
・片付けると何処に直したか判らなくなる
・ご飯も話しながらだとさらに遅くなる。
元々おそいらしいよ。
・メールの返事はその日の気分返さないことも多い
・携帯他の部屋に置くと忘れて来る。後でメールなど気付くらしい
↑いろいろ出てきて笑えた。。。
誰かさんと同じ事してる事があったwまだなんかあったけど忘れた。買い物はMDウォークマン買いたいとでんでんタウンうろちょろしてました。時間が1時間半余ったのでカラオケ微妙唄い足りない(/_;)
『紅く燃ゆる太陽』89点で今日の高得点微妙www

ハウルの動く城
面白い(≧▽≦) 楽しい(≧▽≦) 展開が速い(≧▽≦)
あっとあっというまの2時間でした。
キムタクの声が普段より甘い感じでとにかくいい♪
ジブリ好きの友達も『変かなーと思ったけど全然大丈夫』
だってさー
声だけ聞きにもう一回みてもいいかなーと三人とも同じ意見
内容は教えませんw

今日始めて『もんじゃ』食べたけどうーん
微妙関西だとイマイチかも(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
本場で食べたい!!
お好み焼きも食べたけどまた此処で発覚
O型さん
・辛いもの苦手
・お酒飲めない or しいて飲みたいとも思わない(弱い)
・炭酸は苦手
えーとアタシ1人飲んでたんだけど。。。f^o^;

今度焼き鳥屋さん行く時はのんでくれるそうですが欠点は弱い!!
まじで弱い(笑)
潰しちょうかも。。。
仲良しさんと行くから楽しみだけど(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
またカラオケはリベンジで行くてさー
今度は3時間以上になるだろうなぁー
DAM夢物語PVなんだねー驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!
またうたってやる(≧▽≦)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.