ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/09(土) ♪あぁ真紅のりんごの木のアダムとイブが甦る♪
f^o^; KAT-TUNから始まってしまったよ(オイ)
今日さー朝パラに『竜也』出ててメールしたら『藤原?上田?』て来たのさーどう考えても上田ありえないから(≧m≦)ぷっ!
ジャニ以外は藤原竜也大好きさー
蜷川舞台出た時からなんか可愛かったのよ(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
最後の方りんごとももこの詰め寄られて困ってた姿がまた可愛い(*^○^*)そしてあんたらおばさん2人に物申す
『結婚してるんやからアタシどうは?は辞めなさい(爆)』 
髪の毛長くてもこの子は気にならないなぜてそれは最初から髪長かったから(≧m≦)ぷっ!
最初が肝心てね(≧▽≦)

そしてKAT-TUNは。。。だけど歌は大好きなんだよねーf^o^;
仁が作って滝にダメだし食らった『Love or Like』も好きで仁が作ったと聞いて||Φ|(|゜|Д|゜|;)|Φ||  
ビックリ衝撃物でしたわあの時。。。(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
少クラ以外かな?初めて聞いたので滝翼コンでばらされてたんだよねー滝に(≧m≦)ぷっ!
山ピーがcircleのさび考えるのにダメだしされて同じ位の時期に持ってきたらしんだよね〜
記憶だからちょい違うかもでも嬉しそうに話してたのが印象的
後輩に頼りまくられる人なんです(*^○^*)

 
My Angel, Your Angelも大好き(≧▽≦)滝が作ったんだけどサビがいいんだよ♪ 滝バージョン1回ぐらいしか聞いたことない確かコン?少クラ?わかんねーけど(≧m≦)ぷっ!

HEARTBREAK CLUBを聞くと繰り返しの所で光一の声の幻聴聞きます。SHOCKで一緒に唄っててその後からずーっと聞くたんびに
『光一!!』てなるのね(o_ _)ノ彡☆バンバンッ!

ノーマタ・マターも好きだしねー

亀ちゃん『溺愛』だけはやめてーーー
光一が最高だから(爆)

DVD早く見たいウズAです☆
もうすぐ翼の誕生日23歳に見えない人です(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
何気にあたしも今だ高校生。。。またバイトにて『ねいちゃんいくつ?』お客に勘違いされてます。
これで何回目?そろそろ詐欺ポイから嫌だー
でも翼も見えないしいいかな?爆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.