ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/31(日) 雷なりがカナリ凄いんですがーーー
今日も引き続き『若者のすべて』昼からダビしてました。
最終話ちょっと画像悪いですTдT
『いのっちが犯人だ!』と4年くらい前にスマコンで暴露していた拓哉。。。今日確かに確認いたしました(爆)
これやってた当時知らなかったんだよねf^o^;
『誰だよこいつ』ぐらいで見てからなぁー
萩原さんやっぱり好きだなー今の姿は知らんけどこの頃は好きだ。

『僕マド』も見ました(≧▽≦) 1,2話だけだけどいやー前から思ってたけどツッコミどころ満載なんだわーコレがまたo_ _)ノ彡☆バンバンッ!
普段ならあんな滝見れないだろうなて所がカナリ好き
ヾ(≧∇≦)〃イエイ!

あと脇役の教授とかおもろいんです!!
森本レオさんが好き声が好きなんです。
何故キョンと叫びたくなったか判ったかもf^o^;
前髪の長さが同じくらいなんだよねー(笑)
それだけですが。。。

明日も見るぞーでも1つ問題が各、話の最初にノイズが少し入るの(>_<) ピリピリて感じで保存状態悪かったのかなー。。。
相方さん暇になってもし状態良かったらビデオダビしてーーー!!

ワンピースエンディング聞いたよーヾ(≧∇≦)〃イエイ!
こういうノリノリサウンド好きーーーーー
滝翼らしいい曲ですよ。
夢物語に近いかもしれないCDになるの希望w
アルバムでもいいので入れてくださいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.