ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/03(日) 体調悪f^o^;
朝からオェーてなって気分最悪TдT
1日ゴロゴロしときたかったけど映画チケ買いにお出かけ
でも電車も眠気爆発で寝てたあたしf^o^;

『ハウルに動く城』&『2046』購入
キムタクですよ(≧m≦)ぷっ!
ハウルは宮崎ファンともう1つは多分キムタク好きな子と行くと思われますwwww
時間が合えばですが合わなかったら1人でも居ちゃいますよあたし(☆。☆)

気の会う子と行くのが楽なので。。。
帰りも寝たんだなぁー電車の中で(≧m≦)ぷっ!
帰ってきてもしんどいから寝てたしほんま調子悪いッス!!

フリースブランケット(ひざ掛け)GETしてきました♪
チップ&デール(≧▽≦)
ゲーセンお兄さん優しい(*^○^*)
多分また歳間違えられてるな確実にf^o^;
得したからまた行こう(爆)
写真はそのうち載せます。夜行バスで使おうっと☆
でも無印でも買いに行かないと黒がいいかなー
夏の舞台ある時は足元寒いので必要です。
今の時期しか置いてないだろうしね。

今金ピンチなんで誰かにねだろうか?
悩み中結局自分で買うと思いますがf^o^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.