ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/27(水) 堂本兄弟ネタバレo_ _)ノ彡☆バンバンッ!
今日も風邪ッピキですf^o^; 質問貴方はABCDとアルファベツトの歌ちゃんと唄えますか?アタシ途中一ヶ所やばくて歌えません(T_T)返品作業で使うんだけど。。。
今日は見つかり散々(>_<) 頭回ってないのにいきなり言われてもわからんちゅねん!!

で帰りにメール来てて見たら↑観覧言ってきたと翼ファンからメール即効見て笑いそうでした(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 
笑いこらえてたけど怪しい子です。
紹介ww3時間の収録だったそうで翼ファンなのに滝ちゃんよりで横から見るから翼見にくかったビジュアル最高ヾ(≧∇≦)〃イエイ!となってた。
翼レポから行きます。
服装Gジャンに黒のパンツ、インナーは白、靴は先のとがった茶色のブーツシンプルなのにめちゃくちゃおしゃれ(*^○^*)
黒髪で前髪が妙に長かった。
一問一答はほとんど聞いた話だったそうです。
面白かったのが
カラオケでよく唄う歌?→竹内力(変な子だって言われてた/笑)
兄弟ケンカの思い出は?→姉を缶でたたいた!
何処もケンカはやる事同じかよ(爆)
海外でのエピソードは?→チンチンイーと呼ばれる(トムさんお気に入りで呼ばれたそうで)翼の困った顔が浮かぶA先輩に言われて心に残った事は?→トイレ貸して!
大爆笑しそうになりました。トイレ行きたくなって翼の家が近いからて確か言ってたよね剛。。。
滝翼どちらがモテる?→滝は考えてたらしいけど翼は自分です。と答えた。ゴメン多分滝だと思う確かにふえてるけどさー(薄情)お互いの好きな所は?→2人とも『誕生日とかいまだにしてくれる』(kinkiからすかさず『キモイ』言われた)kinkiは違った二人の関係だからほっとけ(笑)
女の人のドキッとするしぐさは?→人工呼吸(免許の講習で見てかがんだ背中にグッと来たらしい)kinkiから『日常では滅多にみられへん。て突っ込まれてた。ヤッパリ変わり者だw写真は寝る前にやるダーツと猪木さんの色紙何気に格闘にハマッテますねー誰かさんの影響だー!!昔の雑誌の恥ずかしい話は『ワキ毛』大盛り上がり剛から『半分やる』いわれてた。ない方がいいやん羨ましい(/_;)
その他ツボは収録前に光一と仲良く沢山しゃべてった。
最近のチャゲ&翼の活動はどう?と剛に聞かた翼はビックリしながらも『&(あんどぅ)さんがやめてチャゲさんが入った事で上ハモをしてくれて助かってる』感じでうまく返せてた(成長したなぁー)光一に鍛えられたもんねー(*^○^*)『ニモを最近見たー』(遅っ)翼。。。あんた『ニモは魚食えなくなりそうじゃん見ない』ていってたやん嘘つき!!爆
まぁー可愛いから許す(どないやー)

お互いの寝言聞いたことある?→即座に頷いてた。
以上翼編&(ピンク)ウチのツッコミ?ぼやき?笑

滝は茶色のコートに黒パン(チェーン有)チェーン好きねー後ろ髪かなり伸びてた。
一問一答先輩に言われて心に残った言葉は?→滝沢はソロでやった方がいい。(光一に昔言われたらしいけど光一忘れてた)相変らず忘れポイ光一だなぁf^o^;
ツヨ一言で例えると→くまのぬいぐるみ(俺はプーさんかぁ。。。といじけるツヨ)プーさんてo_ _)ノ彡☆バンバンッ!違ったりして(≧m≦)ぷっ!多分滝焦ってたんじゃないのー兄弟ケンカの思い出は?→血を見るまでやる。血を見ると興奮する。これおにいちゃんとだよねーなんか雑誌にかいてたなぁ寝る前にする事→ビールを毎日飲まないと寝れない。(飲んでる写真有しかも裸)おやじかよとまずツッコミました。裸じゃなくてもいいやん。。。お互いの寝言→滝は歯ぎしりがすごい
昔の雑誌でいった恥ずかしい話14歳の頃のクリスマスについて本人カナリてれてました。あっ最近整理しててそれ関係読んだー(≧m≦)ぷっ!楽しみA

セレネィ生歌だったけどバッチリでした。
翼ファンなのに滝ももらいましたヾ(≧∇≦)〃イエイ!
ホントにありがとう(*^○^*)
見るの楽しみ♪

ダース限定買いました♪シルバー食べたけどアーモンド。。。嫌い失敗しましたさー┐( -"-)┌ヤレヤレ
よく見て買いましょうwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.