ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/26(火) ふーシンドイのです(>_<)
仕事終わり夕方から熱上がったもようで家着いたらしんどいのでした(ノд-。)クスン
なんかメル友からメール来て質問だけして返事返って来なくてイライラしてます。
なんかどないやねんとか思ってしまって。。。
あるある見ただけに今イライラ禁物なのに(>_<)
マイペース人間になりたい物です。

ズバリ!!笑らかしてくれました(≧▽≦)
黒澤年雄さんゲストだったんだけど関西限定の『オウミ住宅のCM』流れたー(≧▽≦)
コレすきなんだよねー
見たい方ご一報下さい!!DVD編集終わったらビデオにダビいたします(^_-)−☆

くりぃむしちゅー嫌いだったけど好きになってます☆特に上田さん(最近覚えた名前/爆)突っ込みのタイミングとたまにおもろいですf^o^;
有田はワルノリしすぎじゃーo(・_・θキーック☆
何故嫌いになったかというと裏番組の『ロンブー』せいですo_ _)ノ彡☆バンバンッ!
あれの芸能人引っ掛ける奴でとんでもないグループだなーと思ったんですが印象変わって来てます(≧m≦)ぷっ!

黒澤さん登場前細木さんが『若い男が好き』に
『カズコ何言ってるんだー』だったかな?切り替えしてて大爆笑(≧m≦)ぷっ!
黒澤さん出てきたら細木さんが『アタシの男だから』に
『こらーもぉー』みたいに言ってて可愛かった(#^.^#)
照れてる姿がね♪

途中で有田が名刺作ってきましたー皆に渡すんだけど裏に所属タレント細木数子、タッキー&哲平ジャニーズJr上田晋也
大爆笑

それ見た滝が『タッキー&哲平てしつこいなぁー』この一言がツボ
ヤッパリ隣は翼しかいないんだよねー♪♪♪て思ちゃッたんです。
笑い転げましたさー(≧▽≦)
ちょっと怒った感じがカナリツボAでo_ _)ノ彡☆バンバンッ!

細木先生をもんじゃに連れて行くて奴は普段着?
めちゃくちゃカッコイイ&一緒に連れててーーーあたしも食べた事ないもん!!

滝もんじゃ大好きだもんねーその時は翼もよろしく♪
そんな中では食えないけど(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
2人の話聞いてるだけで楽しそう&たいがい男の子の話ついていけるし野球でもプロレスでもこーい(^_-)−☆

仕事はわかんないんでやめてくくださいねー
呼ばれないから(≧m≦)ぷっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.